SSブログ

猫まみれな日々「里親さまを募集中」 [美猫四兄弟]

明日、お絹ちゃんは里親候補の方とお見合いをします[手(パー)]
決まれば、二回目の予防接種・マイクロチップ挿入後に里親さまの[家]にお引越しします。

政之助くん、溺愛家で家猫修行中[るんるん]


25-6-12-a.jpg
★★政之助(まさのすけ)くん・松吉くん里親さま大募集☆☆



25-6-9-d.jpg
愛くるしいお顔の政之助くん[揺れるハート]

政之助くんは6月3日にOさま宅のお庭で保護しました。
生後2ヶ月 キジトラ&白の男の子
体重 0.98キロ 猫じゃらしが大好き、ちゅーる大好き
好きなご飯 カリカリ・缶詰・CLAOちゅーる

25-6-12-b.jpg
助六並みのイケにゃん、松吉くん[ぴかぴか(新しい)]

松吉くんは6月4日にOさま宅のお庭で保護しました。
生後2ヶ月 キジトラ&白の男の子
体重 1.02キロ 空気砲玉切れ、超~甘えっこに変身中
好きなご飯 カリカリ・缶詰・CLAOちゅーる

<特徴>
・シッポは中くらいの長さでちょこっとカギシッポ
・お腹は真っ白
・撫でられるのが大好き、ねこじゃら遊びも大好き
・猫白血病ウイルス抗原、猫免疫不全ウイルス抗体の検査 陰性
・ノミ駆除・ギョウ虫駆除の処置済み

里親さまにお願いしたいことは、以下のとおりです。
・家族の一員として、終生いっしょに暮らしてくださること。
 引越し、結婚、アレルギー等、生活条件が変わっても手放さないでください。
・完全室内飼いで、脱走対策をお願いします。
・年に一回ワクチン接種をお願いします。
・時折、「政之助くん」「松吉くん」が幸せに暮らしている様子を教えてくださいm(_ _)m

ご質問、お問い合わせは[メール]
cats5-1810☆xk9.so-net.ne.jp 溺愛猫的女人まで
(上記の☆を半角の@に変えてください。)

ぜひ皆さまのブログにリンクしていただければと思います。(写真は毎日変更します[カメラ])
北海道・東北・関東方面までお連れて致します。それ以外の地域は応相談で(*^ω^*)
ご協力のほど何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

「一人暮らしで猫っ飼い」のフクさんが「三兄弟観察日記」を綴ってくれています[メモ]

こちらをぽちっと http://mao6ten1.blog72.fc2.com/

25-6-12-c.jpg
ますます可愛らしさがアップ中[グッド(上向き矢印)]のラッキーくん[揺れるハート]
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 7

kontenten

ラッキーくん・・・堂々としていますね(^^)
やっぱり、お兄さんの風格ですね♪
政之助くん・松吉くんもラッキーくんの後に続いて欲しいです。
by kontenten (2013-06-13 06:27) 

こいちゃん

ラッキーくん落ち着いちゃってるね。もしかしてゆず君よりいい子??いい子ぶってる?(笑)
ゆず君は今度の政之助君がきになるのねぇ
「おまえ、ラッキーに似てるぞ、誰だ?」とかいってるのかなぁ~~お絹ちゃんきょうのお見合い成功しますように❤
by こいちゃん (2013-06-13 08:12) 

ろき

うわ~ 子猫の写真がとても可愛いんですけど!
これはアレですか?プロの方が撮った写真ですか?
可愛い写真撮りたいです。みんな可愛くてうはうは!
by ろき (2013-06-13 08:32) 

りみこ

どの子もイケニャンなのですぐに里親さん決まっちゃいますねw
見飽きない感じで可愛らしい♡
ケージ越しでも一緒に遊びたいのかなぁ?w
いたずらは教えてあげないでねw
by りみこ (2013-06-13 09:41) 

マキ

絹ちゃん・・・・・。
どのコも,可愛い。
どのコも幸せになりますように。
by マキ (2013-06-13 10:54) 

べっこら

みんな幸せになれますように
全員幸せな猫生活、家猫として
のんびりくらせますように
みんな美形だから大丈夫ですね。
by べっこら (2013-06-13 12:53) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

★kontentenさま

はい、あと二にゃん頑張りますね~(*^^)v

★こいちゃん

ゆずはね~急にお兄ちゃんに変身しました。
弟たちを思いやる優しい兄貴になっちて、いたずらっ子じゃなくなっちゃったの(-_-;)

★ろきさま

モデルが可愛いから、どんな写真でも可愛く撮れちゃうんですよ(*^^)v

★りみこさま

あと二にゃんとなりました。
もう少し頑張ります(*^^)v
でも可愛いから大丈夫かな。

★マキさま

お絹ちゃん、アップしたその夜にお問い合わせが来ました。
ラッキーガールです(*^ω^*)

★べっこらさま

ありがとう~m(_ _)m
これだけ可愛いとすぐに里親さまが見つかりそうです。
頑張りますね(*^^)v
by 溺愛猫的女人 (2013-06-13 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0