SSブログ

猫まみれな日々「美猫三兄弟♪里親さま募集中」 [美猫四兄弟]

こうして見ると本当にモデル猫のような[猫][猫][猫]
25-6-10-c.jpg
政之助くん・松吉くん・お絹ちゃん[揺れるハート]

なんと[exclamation&question]
25-6-10-a.jpg
松吉くん、抱っこが出来るようになりました[手(チョキ)]

25-6-10-b.jpg
抱っこ大好きなお絹ちゃん[るんるん]

25-6-9-d.jpg
愛くるしいお顔の政之助くん[揺れるハート]

★政之助(まさのすけ)くん・お絹ちゃん・松吉くん里親さま大募集☆


政之助くんは6月3日にOさま宅のお庭で保護しました。
生後2ヶ月 キジトラ&白の男の子
体重 0.98キロ 猫じゃらしが大好き
好きなご飯 カリカリ・缶詰・CLAOちゅーる

お絹ちゃんは6月4日にOさま宅のお庭で保護しました。
生後2ヶ月 キジトラ&白の女の子
体重 0.86キロ 抱っこが大好き
好きなご飯 カリカリ・缶詰・CLAOちゅーる

松吉くんは6月4日にOさま宅のお庭で保護しました。
生後2ヶ月 キジトラ&白の男の子
体重 1.02キロ 空気砲玉切れ、超~甘えっこに変身中
好きなご飯 カリカリ・缶詰・CLAOちゅーる

<特徴>
・シッポは中くらいの長さでちょこっとカギシッポ
・お腹は真っ白
・撫でられるのが大好き、ねこじゃら遊びも大好き
・猫白血病ウイルス抗原、猫免疫不全ウイルス抗体の検査 陰性
・ノミ駆除・ギョウ虫駆除の処置済み

里親さまにお願いしたいことは、以下のとおりです。
・家族の一員として、終生いっしょに暮らしてくださること。
 引越し、結婚、アレルギー等、生活条件が変わっても手放さないでください。
・完全室内飼いで、脱走対策をお願いします。
・年に一回ワクチン接種をお願いします。
・時折、「政之助くん」「お絹ちゃん」「松吉くん」が幸せに暮らしている様子を教えてくださいm(_ _)m

ご質問、お問い合わせは[メール]
cats5-1810☆xk9.so-net.ne.jp 溺愛猫的女人まで
(上記の☆を半角の@に変えてください。)

ぜひ皆さまのブログにリンクしていただければと思います。(写真は毎日変更します[カメラ])
北海道・東北・関東方面までお連れて致します。それ以外の地域は応相談で(*^ω^*)
ご協力のほど何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

「一人暮らしで猫っ飼い」のフクさんが「三兄弟観察日記」を綴ってくれています[メモ]

こちらをぽちっと http://mao6ten1.blog72.fc2.com/

3日に保護した「政之助くん」、4日保護した「お絹ちゃん」・「松吉くん」の現在進行的な日記です。
空気砲を発射していた子が甘えっこに大変身[黒ハート]

「フクさん、本当にありがとうございますm(_ _)m お預けした[猫]はどの子も、とても良い子に育って卒園して行きます。感謝感激でございます[ハートたち(複数ハート)]

そして「ラッキーくん」は6月30日にANA059便に乗って北の国に旅立つこととなりました[飛行機]

皆さま、熱烈な応援をいただきありがとうございましたm(_ _)m
いつの日か「コバケンくん」&「ラッキーくん」訪問ツアーを行ってみたいな[ハートたち(複数ハート)]
コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 8

こいちゃん

美猫3にゃんそろいましたね~~うふ♪(* ̄ー ̄)v
すぐ見つかることを祈ります!
by こいちゃん (2013-06-10 21:43) 

溺愛猫的女人

★こいちゃん

おかげさまで、3匹とも里親募集を開始出来るようになりました。
黒猫ママの野良猫教育が徹底していて、生後2ヶ月で毎日Oさまからご飯を貰っていても、人間を信じてはいけないと教わっているのでしょう。あと一月保護が遅かったら倍の時間がかかったと思います。
あとは良縁に恵まれますように・・・。
by 溺愛猫的女人 (2013-06-10 22:49) 

えのみ

これだけ器量よしが揃っているなんて
素晴らしいですね。
ちっちゃい子を抱っこしてみたいな~。(^_^;)
みんな早く決まると良いですね
by えのみ (2013-06-11 03:14) 

marimo

みんなとってもいいお顔(^-^*)
抱っこが大好きなんていいですね~
新しいおうち早く決まるといいですね。
by marimo (2013-06-11 07:51) 

カトリーヌ

まさにモデル軍団ですよっ(*´ω`*)
小さなコを抱っこしたいです〜♪
ゆずくんがお兄ちゃんになったとは...
自分より小さなコがくると大人になるのですね(笑)
by カトリーヌ (2013-06-11 08:05) 

kontenten

幸せに暮らしている様子と云えば・・・
半七君の様子・・・連絡ありますか^^;Aアセアセ
もし無かったら、Sさんに「こら!」って言ってきます(^^)
by kontenten (2013-06-11 09:30) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆えのみさま

横をばたばたと走り回ってますが、小さいってだけで、こんなに可愛いんですね。仔猫恐るべしです(*^^)v

☆marimoさま

ありがとうございます。
お絹ちゃんもほぼ決定かな。あと二にゃんになりました。

☆カトリーヌさま

今日からちびっこが二匹になりました。
もうトタトタトタト・・・・とずっと走り回っています。
元気ですよ。

☆kontentenさま

半七くんの里親さまには言葉にならぬほど感謝しております。
人慣れがいまいちな生後4ヶ月過ぎの猫を引き取っていただき、その後も奥さまは半七くんが心を寄せるまで辛抱強く待ってくださって・・・良い方をご紹介いただいて良かったなぁ~としみじみと思います。
by 溺愛猫的女人 (2013-06-11 21:03) 

マキ

はぁぁぁぁ。。。
美猫祭り・・・・。
by マキ (2013-06-13 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0