SSブログ

猫まみれな日々「ハンモック・マスターの夏」 [圭介]

今日も朝から[晴れ] 爽やかな風が吹いています。

ハンモック・マスターの圭ちゃん
25-5-25-c.jpg
ハンモックでお昼寝[眠い(睡眠)] 

25-5-25-d.jpg
シッポとアンヨがはみ出し中[るんるん] 
ピンクの肉球が可愛いにゃ[揺れるハート]

25-5-25-e.jpg
「出張ハンモック・インストラクターのご予約を承りますにゃ[手(パー)]」 by 圭介

ご希望の方は[メール]くださいね。
助手としてゆずが同行するそうです・・(-_-;)

超☆人気ブログ「猫だらけ」の家主さまから素敵な[プレゼント]が届きました[飛行機]

25-5-25-a.jpg
ロイズのチョコレート[ハートたち(複数ハート)]

そして
25-5-25-b.jpg
ゆずにと「カシャカシャびょんびょん」を2個も[exclamation]

「ゆずくんが壊すことを想定して2個入れました。」とのこと、さすがは猫マスターの家主さま[手(チョキ)]
写真を撮ろうとしたら、すでに台紙に噛んだあとが[あせあせ(飛び散る汗)]

お心遣いありがとうございますm(_ _)m

近いうちに、ゆずのあばれはっちゃくぶりを動画でアップしますね~[手(パー)]

nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 13

マキ

マスター圭介さま、出張授業よろしくお願い致します。
by マキ (2013-05-25 17:11) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆マキさま

はいっ、喜んで(*^^)v
あばれはっちゃく同伴システムですが、ご了承いただけますでしょうか?
by 溺愛猫的女人 (2013-05-25 19:23) 

こいちゃん

圭ちゃんだけなら喜んで!というところだけど・・・ゆず君同伴かぁわるそ&あばれはっちゃくなんて・・・・うちの家の中めちゃくちゃになりそう・・・被害を受けるのはメダカの水槽かグッピーかはたまた亀じいさんかっ(笑)
by こいちゃん (2013-05-25 19:52) 

ヨンタロー♀

圭介にゃん、こんどキャンプに行くのですが、ハンモックがあるかもしれないので、レッスンをお願いします。
あ、ゆずくんが…。
by ヨンタロー♀ (2013-05-25 21:27) 

マンチ軍団

ハンモック気持ち良さそう!
by マンチ軍団 (2013-05-26 01:57) 

えのみ

ゆずくんの動きにはやはり動画でないとダメかもしれませんね。(^_^;)
by えのみ (2013-05-26 02:58) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆こいちゃん

お魚も亀さんも見たことがないから(-_-;)
きっと好奇心全開で追い掛け回しそうです~。

滞在中はゆきちゃんに厳しく躾して欲しいわ。
あっ、イントラ代じゃなくて、こちらが焼きかつおをお支払しなきゃ(笑)

☆ヨンタロー♀さま

ゆずをキャンプに派遣したら、あっという間に行方不明になってしまいそう(-_-;)
呼んでも戻って来そうにないし~。

☆マンチ軍団さま

夏はハンモックの風通しが良くて気持ちが良いみたいですよ~(*^ω^*)

☆えのみさま

カメラの連射が追い付かなくてブレブレになるんです(-_-;)
やはりこやつは動画ですね。


by 溺愛猫的女人 (2013-05-26 10:30) 

ゆず

かしゃびょんですねー( ´艸`)
うちでも大騒ぎで、すぐキラキラの羽がもげますので、お気をつけください(笑)

ハンモックマスター、うちにも来てほしいけど、ゆず君同伴かぁー(笑)
一緒になってねこーずと遊んでくれるかな??
by ゆず (2013-05-26 11:31) 

TAKUMA

さすがのきょんもハンモックは…(^_^;)
かしゃぴょん、二つあれば…三日はもつのではなかろか、と。

飛行機載せると、次は何処へ?と思う方々が…私、そうなに風来坊に見えますかね^^;
by TAKUMA (2013-05-26 12:39) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ゆずさま

かしゃびょんは、もう羽が折れてしまってます(T_T)
置いておくとバラバラにされるので、箪笥にしまっておいて遊ぶ時だけ出してます。
もう遊ばせている時の緊張感が半端ないです(-_-;)
いろんな所から、急に飛んでくるので・・・。

☆TAKUMAさん

きょんちゃんに指導に伺いますよ(*^^)v
ゆずも一緒だけど~♪

TAKUMAさん=飛行機=南の島って方程式が出来上がっているので、ついつい(笑)



by 溺愛猫的女人 (2013-05-26 21:30) 

猫だらけの家主

こんばんは。
さわやかな名古屋にいます。
ご紹介してくださり、ありがとうございます!

ゆずくん、お手柔らかにね。
by 猫だらけの家主 (2013-05-26 22:24) 

OMOOMO

圭ちゃん綺麗なニャンですね。ハンモックで気持よさそう。さすが、インストラクターですね、ご指導お願いしたいですが、あばれさまご同伴ですか?
by OMOOMO (2013-05-27 15:51) 

カトリーヌ

圭ちゃんのにくきうとシッポに萌え〜〜(*´ω`*)
ぜひ我が家へ出張してきてください!!
どうぞゆずくんもご一緒に( ̄∀ ̄*)イヒッ
by カトリーヌ (2013-05-27 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0