SSブログ

猫まみれな日々「今日のゆずくん Part.40」 [結弦(ゆずる)]

買ったばかりの爪とぎが[exclamation&question]
25-5-23-a.jpg
ボロボロになってました[あせあせ(飛び散る汗)]

25-5-23-c.jpg
「知らないにゃ、ゆずが来たらこうなってたにゃ。」

25-5-23-b.jpg
「ママ、犯猫はゆずじゃないにゃ[exclamation]

ママは世界中の人が・・・犯猫はゆずだと思ってるとおもうよ・・・[たらーっ(汗)]
nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 12

kontenten

ゆずるさんも、ソルジャーだニャ(^^)
by ミサ
隠蔽工作?もお見事です^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-05-23 20:09) 

marimo

つややかなニュー爪とぎが・・・
かじっちゃいましたね(笑
ゆず君のライブをいつか見に行きたいです(^-^*)
by marimo (2013-05-23 22:12) 

OMOOMO

ブログ紹介ありがとうございます。
やっぱし、あばれはっちゃく度、満開ですね。
by OMOOMO (2013-05-23 23:41) 

えのみ

目を合わさないように反らせていますね~。
ウチもダンボールの端っこを噛むのが好きなヤツがいます。
by えのみ (2013-05-24 03:42) 

にゃん

どうして 角を引っ掻くのかなあ
 気温34℃のバンコクのにゃんは不思議です
  人の赤ちゃんは 歯が抜け替わるとき
   むずかゆいらしく かじりまくるらしいのですが
    ニャンコもまた そうなのでしょう。
by にゃん (2013-05-24 05:05) 

ろき

やっちゃいましたね。
爪とぎの上で座っているゆずさんが
とても可愛いですね~
つーかおっさん?(笑)
by ろき (2013-05-24 08:26) 

こいちゃん

ペロッとちら見せの舌、大事なとこももろ見せ、ちっこいおっさん、かわいいけれど、その悪行の限りは。。。
このブログ見てる人みんなゆず君のせいだと思ってるわよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by こいちゃん (2013-05-24 09:24) 

あーる

ゆず君、大また開き。隣にビールの缶を置きたいですが……まだ子供だから、ダメかあ。
ブログ紹介、ありがとうございました。
by あーる (2013-05-24 12:22) 

空の Ray

最初の写真、アートに見えます ^^
  結果オーライにゃ ♪ ^m^
by 空の Ray (2013-05-24 16:51) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆kontentenさま

そろそろブログの題名を変えようかと思うくらい、毎日、悪戯をやらかしてくれます。
「浜の真砂は尽きるとも悪戯の種は尽きまじ(-_-;)」

☆marimoさま

次回はぜひ~(*^^)v
爪を立てたりはしないのですが、興奮すると人だろうが遠慮なく走り回るので、平服(壊れても良い)でお越しくださいね。

☆OMOOMOさま

そろそろあばれはっちゃく日記にしようかと思うくらい、毎日いろいろとやらかしてくれます(-_-;)

☆えのみさま

悪いことだとは認識しているみたいです。
私が見ているところでは決してやりませんから(笑)
段ボールは噛み心地が良いのでしょうか?

☆にゃんさま

何ででしょうかねぇ?
今まで、段ボールを齧る子はいませんでした。
もう8ヶ月ですので、歯が痒くてということも無いはずなのですが不思議です。

☆ろきさま

そうなんですよ~ゆずの中身は小さなおっさんです(-_-;)
仔猫のフリをしていますが、気を抜くとおっさん化します(笑)

☆こいちゃん

いつかこのブログを見返して、ゆずも昔はこんなに悪戯だったんだと懐かしく思い返す日が来るのでしょうか?
どうしましょう(-_-;) ずっとこのままでしたら・・・。

☆あーるさま

ゆずの中身は小さいおっさんなので、ビール似合いそうです。あとあたりめとか焼き鳥とか(笑)

☆空のRayさま

最近は壁を剥がさないだけましかと達観するようになりました(-_-;)




by 溺愛猫的女人 (2013-05-24 20:04) 

ゆず

ブログの紹介の文が変わったんですね!
気づかなかったけど、まさに『あばれはっちゃく悪戯綴り帳』ですね(笑)(笑)

うちの子も絶対、爪とぎで牙とぎします!!
やめてほしいですよね~(^^ゞ
by ゆず (2013-05-24 20:54) 

TAKUMA

この年頃は明日は何してくれるんだろう、と楽しみですね(^_^;)
by TAKUMA (2013-05-26 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0