SSブログ

猫まみれな日々「日々是好日」 [溺愛家]

最近、圭ちゃんは
25-5-17-a.jpg
よく、ゆずくんの相手をしてくれます[揺れるハート]

でも~ゆずのあばれはっちゃくぶりに
25-5-17-b.jpg
少々お疲れ気味になることも[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな時は
25-5-17-d.jpg
ハンモックで休憩を[眠い(睡眠)]
カットしたばかりなので、はみ毛がなく肉球がキレイにゃ(*^^)v

ジンは体重は減少気味ですが
25-5-17-c.jpg
数値には変化なし[手(チョキ)]
どうかこのままゆっくりと時が流れてゆきますように・・[ぴかぴか(新しい)]

こんな商品が
25-5-17-e.jpg
本屋さんに山積みされていました[exclamation×2]

ムチャチャ←→あちゃちゃむ」限定Special Gift Box 3,404円
[猫]だけど~派手過ぎて、ちょっと好きじゃないかも[たらーっ(汗)]

そしてこんな[本][exclamation]
25-5-17-f.jpg
あのOliveが出した「猫本」です[手(グー)]
猫にモニャムール」 880円
地元の本屋には無くてアマゾンに申し込みました。
まさかねぇ~Oliveが猫本を出す日が来るとは[あせあせ(飛び散る汗)]
[猫]人気、恐るべし[たらーっ(汗)]
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 10

こいちゃん

私もきょう、駅ビルの本屋さんに行きましたが、猫もの多くなってません??
この本2冊は残念ながらお目にかかりませんでしたが

圭介くんも・・ゆず君には手を焼いてますか
ジンちゃんはゆっくり穏やかに居て下さいね
by こいちゃん (2013-05-17 20:57) 

marimo

ぐったりなのにカメラ目線の圭介殿に笑ってしまいました(^-^*)
モニャムール(爆
いいですね~この感じ。
ギフトBOXは・・・確かにド派手ですね。

by marimo (2013-05-17 22:17) 

kontenten

圭介くん・・・ゆずくんから・・・
「おとうしゃん、おとうしゃん」って云われて御の字
まるで、私がミサから同じ事を云われているのと同じですね(^^)
by kontenten (2013-05-17 23:22) 

えのみ

みんなそれぞれまったりしていますね。
にゃんこ模様が何気なく入っているのが良いですよね。
by えのみ (2013-05-18 03:17) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆こいちゃん

そうなんです。久しぶりに大きな本屋さんに行って一周すると、猫雑誌やら猫漫画やら、最近はこんな猫雑貨まで置いてあってびっくりします。

ゆずくんの精神年齢がやっと小学生高学年くらいになったのか、圭介と一緒に遊ぶ時間が増えました。
もう少し大人しくなれば、仲良くなれそうです。

☆marimoさま

モニャムール・・なんかネーミングもOliveっぽくて良いです。
圭介はカメラ目線ばっちりなんです。
テレビの撮影が来た時もカメラマンの方にびっくりされました。

☆kontentenさま

kontentenさまはミサちゃんのお父さんなんですね。
年頃になって、うるさがられないようにしないと(笑)

☆えのみさま

季節によって寛ぐ場所が違ってて面白いです。
暑くなった途端にゆずが布団で寝なくなって寂しいです。

by 溺愛猫的女人 (2013-05-18 12:10) 

OMOOMO

お手手カットしてるんですねおしゃれ。肉球がかわいい。
あばれはっちゃく・・・ゆずくん、に圭ちゃんぐったりしてるような。ジンちゃん、しっぽが立派ですね。

by OMOOMO (2013-05-18 12:14) 

あーる

Olive自体はとっくに休刊しているのに……夭折した大学の後輩がOliveの編集をやっていたのを思い出してしまいました。すごい美人だったのに……薄命だったんだなあ。猫にモニャムールっていうタイトルはかわいいね。
by あーる (2013-05-18 23:21) 

TAKUMA

みんニャ元気に楽しく暮らせる日々、シアワセですよね。
猫グッズに猫特集、出せば売れるのでしょうね。
なかには???ちゅーのがありますね。
そうそう、釜山でボられて食べた魚、ネコザメだったんですよ…関係ないかf^^;。
今度、焼肉食べて路地猫観る大久保ツアーやりましょうか(^_-)。
by TAKUMA (2013-05-19 08:47) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆OMOOMOさま

シャンプーの時に肉球のはみ毛をカットして貰っています。いつもはフサフサなので可愛い肉球が見えないんですよ~。

☆あーるさま

美人薄命ってありますね・・・私の友人も27歳で二人夭折しています。残念でなりません。

☆TAKUMAさま

ネコザメ!!! すごいですね。食べちゃうんですね。
可愛いのに・・(T_T)

大久保ツアー、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

by 溺愛猫的女人 (2013-05-19 22:47) 

マキ

おお。
圭ちゃん優しい。

本屋チェックしなくちゃ。
by マキ (2013-05-19 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0