SSブログ

猫まみれな日々「今日のゆずくん Part.39」 [結弦(ゆずる)]

相方が大好きな「夏目友人帳」のにゃんこ先生の風鈴をゲットして来てくれました[手(チョキ)]
25-5-19-a.jpg
さて窓辺にでも吊るしてと思ったのですが・・・。

早速、この方が[あせあせ(飛び散る汗)]
25-5-19-c.jpg
網戸でロッククライミング状態[たらーっ(汗)]

25-5-19-b.jpg
ゆずのぉぉぉぉぉ~[exclamation×2]

たぶん吊るしたら一瞬で破壊されそうです[ふらふら]

25-5-19-g.jpg
「今日も良い仕事をしたにゃ[手(チョキ)]」 by 結弦

昨日は相方が[新幹線]で広島へ祖母の三回忌に向かいました。

夕方からフクさん、nakonakoさんと三人で女子会を[レストラン]
25-5-19-d.jpg
まずは乾杯[ビール]

持ち寄りのお料理で
25-5-19-e.jpg
食卓は置けないほどいっぱいに[わーい(嬉しい顔)]

なんとっ[exclamation&question]
25-5-19-f.jpg
都市伝説の"心暖姫"が登場[ぴかぴか(新しい)]
姫がお客さまの前に出て来るなんて本当にびっくりです[exclamation]
いつかは膝の上に座って接客してくれる日が訪れるかも[揺れるハート]

フクさん、nakonakoさん、いろいろとご馳走様でしたm(_ _)m 
また次回もよろしくお願いしますね~[るんるん]
nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 13

kontenten

ゆずくんもソルジャーだニャ(^^)
by ミサ
ミサ・・・階段の上がり降りをして体力増強中です。
ただ、ソルジャーのクセに臆病者なので、知らない
人に会うと血相を変えて逃げて行きます(><)
皆さんに来て頂くまでに馴らさないと・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-05-19 15:41) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆kontentenさん

kontentenさま宅のミサちゃんと、ろきさま宅のふくちゃん、そしてゆずとトリオを組ませたら最強のメンバーになりそうですね(*^^)v
日々マンションの査定価格が下がりそうです(笑)

ミサちゃん、次回はぜひ接客よろしくお願いしますにゃ。
by 溺愛猫的女人 (2013-05-19 22:39) 

マキ

この風鈴とトレジャーチャレンジャーゆずくんをセットで,欲しい。
by マキ (2013-05-19 22:55) 

ゆず

かわいい風鈴だけど、スパイダーニャンになっちゃうなら
危険ですね(^^ゞ
風鈴も危険だし、網戸破りも危険(笑)

良く考えたらヒラヒラしてて、ネコが好きそうな動きをしますもんね~^^
by ゆず (2013-05-19 23:07) 

えのみ

ゆずくんに見つかったら最後です!
風鈴の音色は聞くことができませんね。(^_^;)
姫ちゃん少しずつですが近づいて来ていますね
by えのみ (2013-05-20 02:35) 

marimo

網戸のぼり!やってますね~(笑
うちもNaoさんのこの攻撃で網戸がカーテン状になりましたとさ。
美味しそうなものがテーブルいっぱいに並んでますね~
女子会はいいですよね(^-^*)
by marimo (2013-05-20 07:32) 

ヨンタロー♀

おおおっ!心暖姫がおでましに!!
やっぱり、練習、練習、また練習。
もっと女子会しないといけませんね♪
by ヨンタロー♀ (2013-05-20 08:53) 

カトリーヌ

にゃんこ先生の風鈴かわいいですねーっ❤
しかーし、ゆずくんが...(;・∀・)
お願いだから壊さないでねっ^^
心暖姫、接待係に名乗りを!?うれしいことですね♪
by カトリーヌ (2013-05-20 16:35) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆マキさま

ゆずくんが千ちゃんの弟になったら、千ちゃんは家出しちゃうかも(笑) 
ぜひ近いうちに生ゆずの暴れっぷりを見に来てください。

☆ゆずさま

風鈴って確かに猫が好きそうなアイテムですよね。
このまま吊るしておいたら、きっと網戸はボロボロになりそうです(T_T)

☆えのみさま

たぶん数年は風鈴の音色は聞けそうにないですね~。

そうなんです! 姫がお客さまにビビらなくなって来ているみたいです。

☆marimoさま

Naoちゃんもやりましたか?
いっぺんに網戸がスダレ状態になりますよね(T_T)

☆ヨンタロー♀さま

週一で女子会したら、男子チームからクレームが出そうです(笑)

☆カトリーヌさま

可愛いものはみんなゆずくんのターゲットになるんですよ(-_-;)

姫は怖さが薄れて来たんだと思います。
もう少しかな。

by 溺愛猫的女人 (2013-05-20 20:20) 

あーる

姫ちゃんは女子会だと安心なのかな?
by あーる (2013-05-20 22:51) 

rinco

そうなんですよね…。
お気に入りとか猫には関係なく…
破壊された数々のもの…あります。

リフォームしたお部屋の障子もボロボロにされたし…。ふすまとかも…。

今はキーボードにシロがいきなり着地するので
壊れるの時間の問題かも…。
ふ〜〜。
by rinco (2013-05-21 00:51) 

TAKUMA

にゃんこ先生風鈴に挑戦的ですねぇ。
きょんも三年ほど前なら間違いなく叩き落としていたことでしょう。
m(=^・・^=)m
by TAKUMA (2013-05-21 18:38) 

こいちゃん

ゆずたんは何をやっておるのかな!
風鈴釣って涼むなんて優雅なことはねー
わるそのニャンコがいるところはできませんよ
もうなんもなし、シンプルライフでしっ!
by こいちゃん (2013-05-21 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0