SSブログ

猫まみれな日々「今日のゆずくん Part.38」 [結弦(ゆずる)]

昨日はピートの四十九日、深大寺から帰宅すると・・・。
花瓶から花が抜かれ玄関に散らばり、外猫ファミリーのご飯が入った段ボールはボロボロに[あせあせ(飛び散る汗)]
ゆずぅぅぅ~[exclamation][exclamation][exclamation]
25-5-15-f.jpg
「ママ、ボクの目を見るにゃ~ボクじゃないにゃ。」 by 結弦

25-5-15-h.jpg
「姫ちゃん、ゆずをちゃんと教育してよっ[むかっ(怒り)]」By ママ
「え~私の子じゃないしぃ~[あせあせ(飛び散る汗)]」by 姫

当分・・溺愛家ではあばれはっちゃく旋風が吹きまくりそうです[ふらふら]

招き猫カメラマンのTAKUMAさん から頂いた[プレゼント]
25-5-15-b.jpg
25-5-15-a.jpg
可愛い[猫]尽くし、ありがとうございます[揺れるハート]

nakonakoさんなおこさんから
25-5-15-c.jpg
[猫]ブローチ 表情がとても愛らしくてステキ[ハートたち(複数ハート)]

nakonakoさんから
25-5-15-d.jpg
タイのストールも頂戴しました[ぴかぴか(新しい)]
ありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]

なんとプレゼント企画に当選しました[手(チョキ)]
25-5-15-e.jpg
kettyさまからの[プレゼント]
猫のメモ帳とゴ〇〇リ走行をするおもちゃです(笑) ゆずに見せるのが怖いっ[どんっ(衝撃)]
kettyさま、ありがとうございます。

そして
25-5-15-g.jpg
あっつ前さん から大漁ステッカーが送られてきました[手(チョキ)]
とてもかっこいいです[exclamation]
ありがとうございますm(_ _)m


nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 14

kontenten

ゆずちゃんもソルジャーですニャ(^^)
by ミサ
愛人からのお土産・・・先に披露されたニャ(><)
薩摩焼らしいです。
私も、金曜の更新でご披露させて頂きます。
by kontenten (2013-05-15 20:13) 

OMOOMO

犯にゃんはゆずちゃんじゃないって。
贈り物の山、ほっこりしますよね。
by OMOOMO (2013-05-15 21:22) 

TAKUMA

留守カメラつけて見たいな。^_~
by TAKUMA (2013-05-15 21:31) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆kontentenさま

愛人の方からのプレゼント、僭越ながら先に紹介させていただきました(笑)

☆OMOOMOさま

犯猫がゆずくんでなければ、あとは宇宙人くらいしか考えられません(-_-;)

☆TAKUMAさん

留守カメラを付けたら、落ち着いて外出できなくなりそうです。

by 溺愛猫的女人 (2013-05-15 22:21) 

マキ

その可愛い瞳は、
たぶん、
「ボクがやった!ねぇママ、スゴい?」
って例のヤツではないでしょうか。
by マキ (2013-05-15 23:18) 

えのみ

姫ちゃんのぺろりん可愛い~♪
とっても貴重なショットですね(^_^;)
にゃんこグッズはどれも可愛いっ!
by えのみ (2013-05-15 23:31) 

にゃん

気温35℃ うだるような暑さのバンコク
 にゃんです タイのおみやげの中に にゃんの
  おみせ「NIAN」で売っている ネコグッズが!
   おそらく仕入れ先は一緒です 大変驚いて
    います
     ニャンコのいたずらは 仕方がないですね。
by にゃん (2013-05-16 02:01) 

カトリーヌ

ゆずくんのはっちゃく旋風は当分治まりそうにないですね。
元気なのはいいですけど...(^ω^;)
姫ちゃんの手にもおえなさそうですね(笑)
by カトリーヌ (2013-05-16 08:06) 

こいちゃん

まぁゆず君きてから溺愛家のあちこちがどんどん壊れて、ママの声がヒートアップし・・・お嬢の姫ちゃんが何事かと出てこざるを得なくなり。。。
犯にゃん、ゆず君しかいない気がする(笑)

お土産贈り物いっぱいいいですね!!
でも。。。あばれはっちゃくの犠牲にならぬよう。。祈
by こいちゃん (2013-05-16 08:08) 

あーる

ゆずちゃん、怒られちゃいましたね。
先日、猫マスターがうるさくした紋次郎に怒ったのですが、実は猫マスターの部屋にポンちゃんが閉じ込められ、紋次郎はそれを助けようとしていたことが判明。あとで平謝りでした。やはり、証拠がないことには……
by あーる (2013-05-16 12:36) 

marimo

素焼のありがとう猫さんいい味出てますね。
猫グッズがたくさんどれもあったか~いプレゼントです。
ゆず君あばれまくってますね(笑
毎日帰宅するのがいろんな意味で楽しみですね(;^_^A
by marimo (2013-05-16 22:02) 

ヨンタロー♀

かわいいいただきものも、あばれはっちゃくの前には出せませんね。
まだまだ発着旋風はおさまりそうもないから、当分封印…?
by ヨンタロー♀ (2013-05-16 22:32) 

ぴー太郎

ゆずぅぅう~って叫んでいる溺愛さん、ぜひ見たいです(笑)
うちでは、ゆりぃ~~って叫んでますよん。
”ゆ”の名の付く子は、暴れん坊なのかしら??
by ぴー太郎 (2013-05-17 18:22) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆マキさま

ええ。。私もそう思います。

ゆずがいつか大人になった時、ブログを見返して、あぁ昔はこんなにやんちゃだったんだ~って早く思いたいです。

☆えのみさま

ありがとうございます。
姫もやっと近くで写真を写せるようになりました。
表情も以前よりはずっと和らいできた気がします。

☆にゃんさま

あらま、偶然(*^ω^*)
タイもにゃんこは人気なんですね。

☆カトリーヌさま

そうなんですよ~ゆずは、姫にも時々「シャア~!」言われてます(-_-;)

☆こいちゃん

叱る時は手をバンバン叩いてるのですが、夕方には手が痛くなっちゃって(笑)

お土産は撮影後、すぐに戸棚にしまいました。

☆あーるさま

コメントを読んで、相方となるほど~と納得しました。
そうですね、99パーセント犯猫はゆずかもしれませんが、残り1パーセント信じてあげたいと思います。

☆marimoさま

毎日、ドアを開ける度にドキドキします。
何もないとかえって不安になったりして(笑)
秘かに悪さしているんですよ(T_T)

☆ヨンタロー♀さま

気に入るとずっと狙っているんです~ある意味、とても優秀なハンターになれそうです。

☆ぴー太郎さん

ユリウスくんがスペシャルと思っておりましたが、まさかうちにこんな野生児が現れるとは(T_T)
"ゆ"の字の魔力かしら?


by 溺愛猫的女人 (2013-05-17 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0