SSブログ

猫まみれな日々「今日のゆずくん Part.34」 [結弦(ゆずる)]

25-4-17-g.jpg
ママの大切な箱根駅伝ミュージアム[ぴかぴか(新しい)]
飾ってあるのは9年間収集の箱根駅伝[ビール]、第89回駅伝応援旗、TAKUMAさんが貰ってくれた瀬古さんのサイン

買い物から帰宅すると[たらーっ(汗)]
25-4-17-e.jpg
大切な箱根駅伝ミュージアムがこんなことに[もうやだ~(悲しい顔)]


壁から剥がした犯猫はもちろん[exclamation]
ゆずぅ~!!! [むかっ(怒り)]
25-4-17-f.jpg
「ボクじゃないニャ~ン。」 by 結弦

nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 15

こいちゃん

おぉ~いっちょまえ(一人前に)に逆らいよる!
ゆず君が!でも・・どーみてもアナタの仕業でしょ!
今の溺愛家で、そういうことする子は君だけ。
今までなーんもなかったんだよ~~(笑)
保管庫がいりますねー
あぁ溺愛ママの苦労が手に取るようにわかる(-。-;)
by こいちゃん (2013-04-17 19:36) 

OMOOMO

瀬古さんタイムリー、昨日6チャンで(ボストンマラソンの)コメントしてましたね。犯にゃんはゆず君ですか濡れ衣かも。
by OMOOMO (2013-04-17 20:07) 

てんてん母

そうそう みんなこういうことをしながら大きくなるんですよ!
ゆずくん がんばれ!てんてんを追い越せ! 笑
by てんてん母 (2013-04-17 20:44) 

ぴー太郎

ゆずくん、思いっきり悪さしそうな顔してますね(笑)
成長期、成長期!!
ティティも同じく結構やってますよ。朝起きたらリビング散乱~(笑)
by ぴー太郎 (2013-04-17 20:51) 

kontenten

来年のソンクラーンには、是非お越し下さい(^^)
ただ、お花見とバッティングしない事をお祈りします(w)
by kontenten (2013-04-17 21:32) 

りる

あああー!ゆずくんたらママの宝物を!
いちずらっ子のお顔してますね(^‐^;
by りる (2013-04-17 21:38) 

えのみ

自然に剥がれ落ちたということで・・・(^_^;)
駅伝の旗もビニール製になって長持ちしますよね。
by えのみ (2013-04-18 02:09) 

ろき

ゆずさんやらかしちゃいましたね。
たまに大変な事になっちゃうんですよね~
家もたまにフードとかが大変なことになってます。
ゆずさんいたずらもほどほどにね~(笑)
by ろき (2013-04-18 08:38) 

りみこ

大事そうに飾ってあればあるだけそこは触りたいのかもしれませんねw
ゆずくんも落とそうと思ってしたんじゃないんだよね?
ママの大事なものを触ってみたかったのよね?w
反論している顔が可愛いです!
by りみこ (2013-04-18 10:03) 

カトリーヌ

やっちゃいましたねーっ(;・∀・)
しょうがないといえばしょうがないのでしょうけど^^
違うーーって言ってるお顔を信じたいですΣ(ノ∀`*)ペチッ
by カトリーヌ (2013-04-18 10:55) 

あーる

シラをきっていますね。
うちもだいたいは犯猫がわかりやすいのですが、たまに意外な子だったりするからなあ……
by あーる (2013-04-18 12:17) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆こいちゃん

犯猫はもう一匹しかいませんので、現場を見てなくともすぐに分かります(笑)
いつか落ち着く日が来るのでしょうか(-_-;)

☆OMOOMOさま

そうですね~ゆずだけ疑うのはいけないかも知れませんが99パーセントはこの子です(-_-)

☆てんてん母さん

え~てんてんくんは悪さしなかったでしょ?
小さな頃からよいこだった気がします。
母さまの教育の賜物よね(*^ω^*)

☆ぴー太郎さん

ティティちゃんとコンビを組ませたら、最強のクラッシャーペアになれそうですね(笑)

☆kontentenさま

水かけ祭りが4月の第二日曜日だと毎年ダメかしら?
残念です。
タイフェスティバルは皆で伺いますね。

☆りるさま

あばれはっちゃくですから~(笑)
毎日が刺激的ですよ。

☆えのみさま

自然落下が多すぎて困ります(-_-;)

☆ろきさま

お嬢様だけでもフードが悪戯されますか?
ゆずは元気なだけが取り柄かも(-_-;)

☆りみこさま

近頃は一丁前に逆らうんですよ(笑)
りみこさま宅のお嬢様が羨ましいです。

☆カトリーヌさま

仔猫のうちは仕方ないですよね~って5歳になっても言ってそうで怖いです・・・。

☆あーるさま

真犯猫がまさかって展開として面白いのですが、うちの場合は100パーセントゆずくんだからな~(T_T)
by 溺愛猫的女人 (2013-04-18 20:43) 

羅門パパ

多分ゆずくんじゃないですよ(*^^*)
だって違うって顔してます(^o^)/
by 羅門パパ (2013-04-18 21:17) 

にゃん

犯ねこゆずくん 否定し続けますね
 どんなに大切な 思い出の品も ニャンコにとっては
  タダの物というわけです 悲しいですよね
   ゆずくんも 自分に注目してほしさのあまり
    犯行に及んだとしたら また違った展開にも
     にゃん家でも ニャンコが入っては行けない
      お部屋があり 禁断の物がしまってあります。
by にゃん (2013-04-18 23:34) 

TAKUMA

駅伝ミュージアム嵐…この鮮やかな手口は、ルニャん?世ですな(怖)
by TAKUMA (2013-04-19 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0