SSブログ

猫まみれな日々「溺愛家お花見やったにゃ♪」 [イベント]

昨日は気温21度、やや強風の中、お葉見を行いました[手(パー)]
25-4-15-a.jpg
まずは乾杯[ビール]

※なんと[カメラ]を忘れ[携帯電話]で撮影しました(笑)

皆さんからの差し入れで
25-4-15-b.jpg
テーブルの上はいっぱい[るんるん]
いろいろとご馳走さま~[手(パー)]

BBQ担当"羅門のパパ" "相方" "TAKUMAさん"
25-4-15-c.jpg
火力が弱くて大変でしたね~本当にお疲れさまでした。

早くから来てBBQの準備、そして焼きのアシスタントまでお手伝い頂いたnakonakoさん、ありがとうございましたm(_ _)m

25-4-15-d.jpg
辛口鶏肉"プルダッ"

25-4-15-e.jpg
正しいBBQ

締めは
25-4-15-i.jpg
大盛り焼そば[手(チョキ)]

今年も
25-4-15-f.jpg
チャトラン達がいました[猫]

25-4-15-g.jpg
二匹とも丸々してて可愛かったですよ[揺れるハート]

桜の花は散りましたが
25-4-15-h.jpg
チューリップが満開でした[わーい(嬉しい顔)]

25-4-15-j.jpg
今年も溺愛家お花見に参加いただいた あーるさまnakonakoさん、えみにゃんさん、羅門のパパ&ママれかさん、たかさん、りるさまTAKUMAさん、緑ちゃん ありがとうございました。

ヨンタロー♀さま、ワインをご馳走様でした。皆さんで美味しく頂戴しました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 14

こいちゃん

先にTAKUMAさんところで見せて頂いて、あっお花見だったんだ。。って。今年は桜が早くて残念でしたけどチューリップ満開でちゃんと花見も出来ましたね、よかったです。つぎはもんじゃの屋形船ですか❤
by こいちゃん (2013-04-15 19:14) 

羅門パパ

昨日はありがとうございました。
何から何まですみませんでした。結局食べてばかりでした(*^^*)
その後の試合、見事に勝ちました。
それでもお腹減らずで夕飯はなしでした(^o^)/
by 羅門パパ (2013-04-15 20:16) 

りる

昨日はどうもありがとうございました(^‐^*)
風は強かったですが晴れて暖かくて良かったです。
私も食べてばかりですいません。
またよろしくお願いします。
こんな可愛い猫ちゃんがいたんですか!?会いたかったー!

by りる (2013-04-15 20:54) 

ヨンタロー♀

うひょー、おいしそ~、たのしそ~。
皆様を想いながら力いっぱいミニチュアダックスと格闘しました (T_T)
次は、次こそはー!
by ヨンタロー♀ (2013-04-15 20:59) 

ゆず

わあ~~!おいしそうだし、楽しそうだ~!!
ダイエット中には厳しい写真ばっかりですね~(^^ゞ

ゆずくん、フードの袋やられましたね~(笑)
食欲満点なのはいいことですが、袋破られると困っちゃいますね^-^
by ゆず (2013-04-15 22:31) 

えのみ

毎年お肉が美味しそうだな~って思いながら拝見しています。
来年こそは参加できるように頑張ります!
by えのみ (2013-04-16 02:12) 

ろき

うまそうだ! 肉くいて~ (笑)
ソフトクリームも食べたんでしょ!プンプン(←何怒ってるのかわからない)
ここのニャンコちゃんアメショ柄だ!
by ろき (2013-04-16 08:33) 

kontenten

集合写真に愛人の姿が・・・(w)
そう云えば、中座されたって噂でした(^^)
噂だと、たかさんも欠席だと思ったのですが・・・
今回は、エアーではなかったですね(爆)
 今年は、ソンクラーンのカメラまで出席出来ませんでしたが
来年は、かち合わぬように祈ります(-人-)
by kontenten (2013-04-16 09:24) 

あーる

おかげさまでいろいろと美味しいものを頂き、本当にありがとうございました。前夜まで仙台だったので、お酒を買おうと思いながら、同窓会で呑んだくれて……ごめんなさい。
by あーる (2013-04-16 12:34) 

marimo

お天気も良くてお花も一杯で気持ちよさそうです~
皆で食べて呑んで♪楽しそうですね~~~(*'▽'*)/
by marimo (2013-04-16 13:00) 

カトリーヌ

BBQおいしそうですねぇ(゚ー,゚*)ジュルルル
プルダが特においしそうですっ❤
葉な見になっちゃったのは残念ですが、すごく楽しそうで
うらやましいです~
チャトラさん、すごく親近感が沸きます(笑)
うちのが出張したのかしら(≧∀≦)
by カトリーヌ (2013-04-16 15:45) 

OMOOMO

うわあ、楽しそう、美味しそう。花も綺麗。
お肉も焼きそばもグッドですね。
by OMOOMO (2013-04-16 19:54) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆こいちゃん

さすがこいちゃん! 次回はもんじゃでございます(笑)
桜が咲いていても最初の10分くらいしか見ないし、そのうち花びらがカップに落ちてきて邪魔だと言い始める始末(-_-;) 
花が咲いていようが散っていようが、このメンバーには関係ないみたいですよ。

☆羅門パパ

試合が勝てて良かったです。
パパとママが二人乗り自転車で走り去るシーンを動画で撮っておけば良かった(*^ω^*)
とても爽やかで素敵でした♪

☆りるさま

お疲れさまでした。
ソースは服にはねませんでしたか?
風が強くて大変でしたね。

☆ヨンタロー♀さま

差し入れのスパークリングワイン(*^ω^*)
とっても美味しかったですよ!!!
ダックス、大変でしたね。
次回こそお会いできることを楽しみにしていますね。

☆ゆずさま

ダイエット・・・素晴らしい(*^^)v
その単語は私の辞書から消えましたよ(笑)

袋に大穴(-_-;) 本当に迷惑!!!
ガムテープ貼って補修してます。

☆えのみさま

ぜひ来年は(*^^)v
お待ちしていますにゃ。

☆ろきさま

来年は自粛解除しておいでくださいね。
ろきさまがいらっしゃらないと盛り上がりに欠けますわ。

☆kontentenさま

愛人は途中退出されて鮪を食べに行きましたよ(笑)
タイフェスティバルにはスタッフとして活躍されているお姿を拝見できますね。
楽しみです(奢って下さいね)

☆あーるさま

過密スケジュールの中、参加いただきありがとうございました。
写真もやっと渡せて良かったです。
今年こそは芋煮会をしましょうね。

☆marimoさま

ありがとうございます。
おかげでのんびりとお葉な見が出来ました。
いつか参加くださいませ。

☆カトリーヌさま

ぜひカトリーヌさま&お坊ちゃま共々、出張して欲しいわ(*^^)v
お葉な見(笑) どうせみんな花なんか見てないし~。

☆OMOOMOさま

ぜひ来年はkontentenさまと一緒に参加くださいませ。

by 溺愛猫的女人 (2013-04-17 19:39) 

TAKUMA

ムム、後半のお料理、食べたかった…残念。
by TAKUMA (2013-04-19 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0