SSブログ

猫まみれな日々「今日のゆずくん Part.33」 [結弦(ゆずる)]

[猫][猫][猫][猫]のご飯が届きました[exclamation]
25-4-13-a.jpg
早速あばれはっちゃくチェック作動[手(パー)]

と思った間もなく[あせあせ(飛び散る汗)]
25-4-13-b.jpg
やられたぁ~[がく~(落胆した顔)]

届いたばかりのキャットフードが[あせあせ(飛び散る汗)]
25-4-13-c.jpg

25-4-13-d.jpg
見事に穴を開けられました[バッド(下向き矢印)]
ゆずくんは食に執着するタイプではないのですが、家庭内狩りは別、食欲がそそられるみたいです。

「ゆずぅ~[むかっ(怒り)]やったわね、悪さばかりすると御岳山に修行にやるよ[exclamation×2]
25-4-13-e.jpg
「ボクじゃないにゃ[あせあせ(飛び散る汗)]」 by 結弦

ゆずくん、でもその微妙に上がったアンヨは何だい(笑)


nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 12

kontenten

・・・あぁ・・・我が家と同じ(><)
ただ、主犯は・・・おとなしい、そらちゃんです^^;Aアセアセ
もしかして、キジトラ柄の特徴かも知れませんね(w)
by kontenten (2013-04-13 10:11) 

りる

全く反省していないゆずくん(笑)
御岳山に修行に行くと良い猫になれるのでしょうか?
うちもあまり食いしん坊ではないのですが、
うっかり猫用食品の袋を放置しておくとやられます(^‐^;
by りる (2013-04-13 11:34) 

羅門パパ

誰がやったのー?
小さく足を上げるの図(*^^*)
ゆずくん可愛いやんちゃ坊主ですな♪
by 羅門パパ (2013-04-13 12:04) 

TAKUMA

ウチの三番目の最寄り駅は池上線の「御嶽山」です。
修行においで(=^ェ^=)
by TAKUMA (2013-04-13 13:06) 

こいちゃん

ゆずくん、そのふてぶてしい顔とぴょこんと飛び出たあんよは。。。わるその顔ですな。
↑おお~TAKUMAさんちの近くに修行の場が?!
行ってらっしゃい、ゆず君(笑)

by こいちゃん (2013-04-13 18:22) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆kontentenさま

そらちゃんも秘かに悪さをしますか?
キジトラって知能犯なのかしら?
先日はお米もやられました(T_T)

☆りるさま

うちのゆずくんにとって、新聞紙・段ボール・キャットフードは三種の神器のようですよ。確実に破られます。

☆羅門パパさん

めっちゃんこ可愛いのですが、しっかり悪さもします(-_-;) 仔猫ってこんなだったかしら?

☆TAKUMAさん

修行の際にはよろしくm(_ _)m
三日で破門されそうで怖いです(笑)

☆こいちゃん

ね~こいちゃん、わるその顔してるでしょう?
秘かに悪さを働くんですよ~(笑)

by 溺愛猫的女人 (2013-04-13 19:56) 

にゃん

気温35度 水掛祭り初日 バンコクのにゃんです
 あの強固な ロイヤルカナンphの袋を破るとは
  結弦くんの爪を切ってあげると いかがでしょう
   にゃん家のコ達は爪切りを嫌がりますが 寝ていて
    素に戻るまでが 爪切りのチャンスで さくっと
     手早く切ってしまします。
by にゃん (2013-04-13 20:09) 

OMOOMO

うちもやられました。引き戸に入れてます。
あばれはっちゃく、知ってる人って。
by OMOOMO (2013-04-13 23:11) 

ヨンタロー♀

ゆずくん、がんばりますね。
わが家のprincessもチビの頃はやらかしていましたが、最近はしなくなりました。
ゆずくんもおとにゃになるとおさまるかなぁ…?
by ヨンタロー♀ (2013-04-14 12:51) 

soichiro

あらららら。
しまう場所に困るのですよね、これ。
お米もやられたということは、そのうち
猫砂もやらかしちゃうと思いますよ。
ええ、うちにもいます。
by soichiro (2013-04-15 00:50) 

カトリーヌ

やんちゃ盛りですね(≧m≦*)ムプ
かわいいけど、やっぱ困りますよね( ̄▽ ̄;)
by カトリーヌ (2013-04-15 08:45) 

marimo

あら~~高級猫ご飯が(笑
やられてしまいましたね。
ふふふ・・・こいちゃんちのラピスさんといい勝負しそうですね(*'▽'*)
by marimo (2013-04-16 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0