SSブログ

猫まみれな日々「今日のゆずくん Part.32」 [結弦(ゆずる)]

たれ目で"あばれはっちゃく"なゆずくん[黒ハート]
25-4-11-c.jpg
なんとなく細いままで胴だけが、ながぁ~く成長中[るんるん]

ママの理想[猫][exclamation×2]
24.7.8d-dbc7f[1].jpg
てんてんちのてんてんくん[揺れるハート]
てんてんくんのように優しくビックな[猫]になりますように[手(チョキ)]

25-4-11-b.jpg
ゆずくんはまだまだお姉ちゃんにべったりな甘えっこさんだから、木曾の御嶽山に修行にやらねば駄目かもねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 9

羅門パパ

あらら、ゆずくん可愛く成長中ですね。是非お会いしとうございます(^o^)/
by 羅門パパ (2013-04-11 20:25) 

ヨンタロー♀

ゆずくんは もしかして こーぎーですか?
そしたら ぼくと おなじだね!
              by Buddy
by ヨンタロー♀ (2013-04-11 21:21) 

りる

まぁ、ゆずくん長いわぁ(^‐^*)
お姉ちゃん子なんですね。
こんなに可愛いんだもの、
姫ちゃんがあれこれ世話を焼きたくなるのもわかります。
by りる (2013-04-12 02:05) 

marimo

血のつながりはなくても
姉弟仲良しな光景はよいものです。
うちのお嬢様らはあまり仲良くありません(^_^;)
季節のせいなのか?毎日追いかけっこしてます。
by marimo (2013-04-12 08:59) 

kontenten

うし柄ぢゃないと無理だニャ(w)
by エル
そう云えば、最近エルもビッグになってきました^^;Aアセアセ
ただ、相変わらず臆病ですが・・・(^^)
by kontenten (2013-04-12 09:55) 

カトリーヌ

シマシマ柄が綺麗ですねっ(≧▽≦)
お姉ちゃんべったりなんてかわいいですねーっ❤
いつまでもかわいいゆずくんでいてください(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2013-04-12 10:55) 

こいちゃん

おねーちゃんべったりで、修行に出されるかもって??ゆずくんしっかりしないとダメみたいだよ(笑)
なんせ姫ねーちゃんがかわいがるからねぇ
うちのねーたんはいぢ悪にゃbyラピス
「それはあんたがわるそやからっ!」
by こいちゃん (2013-04-12 11:10) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆羅門のパパさん

ぜひおいでくださいね。
特別席(頭上にゆずくんが降ってくる)をご準備してお待ちしております。

☆ヨンタロー♀さま

コーギーというよりはウナギイヌっぽい感じがします(-_-;)
いつかバディくんにお会いしたいな。

☆りるさま

姫ちゃんに怒られたり、追っかけっこしたり、いつも一緒にいる感じです。
でも眠る時は私たちの布団の上です。
みんなに甘えっこなよいこです。

☆marimoさま

姫はちゃんは面倒見が良いシッターさんなので、新しく来た子はみな姫ちゃんに育てて貰っている感じです。

☆kontentenさま

ビックサイズはうし柄オンリーかしら(笑)
そういえばビックな子は皆うし柄のような(-_-;)

☆カトリーヌさま

少しずつ大きくはなっているのですが、縦に縦に細長く~いつかウナギイヌになりそうですよ(笑)

☆こいちゃん

いやいやゆずくんも秘かに悪さをしてますよ。
秘かなので気が付かず、使用する時になって「がぁーん!」ってことがしばしばあります。

by 溺愛猫的女人 (2013-04-12 20:15) 

えのみ

長く成長する分には良いですよ。
イケメンに成長していますね~♪
by えのみ (2013-04-13 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0