SSブログ

猫まみれな日々「今日のゆずくん Part.35」 [結弦(ゆずる)]

25-4-19-a.jpg
宅配便を受け取り戻ってみると

25-4-19-e.jpg
何時間も前からここにいましたという顔して[猫]が入ってました[あせあせ(飛び散る汗)]

25-4-19-c.jpg
そんなお愛想笑いをされても、洗濯物を干すからどいて頂戴ね[手(パー)]

以前、nakonakoさんが遊びにいらした時に「溺愛さん、たぶん"ゆずっ~!!!"って50回以上言ってると思いますよ。」とおっしゃってましたが、確かに毎日50回以上は叫んでいるような気がします(笑)
nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 13

こいちゃん

す・すばらしき「わるそ道」を突っ走ってますねぇ、ゆず君
50回。。。ラピも同じぐらい行ってるかも・・・(笑)
お互い苦労しますねぇ

でも可愛い❤
by こいちゃん (2013-04-19 20:07) 

羅門パパ

あーあーゆずくんすっごいなー(*^^*)
かなり頭良さそうです♪
by 羅門パパ (2013-04-19 22:27) 

kontenten

大丈夫・・・中に居るうちは安心です(w)
中に入って、すぐに出ると・・・危険です(><)
by kontenten (2013-04-19 22:40) 

てんてん母

あはは あったかくってふわふわで洗い立てのいい匂いで気持ちいいんだろうね~
by てんてん母 (2013-04-19 23:09) 

りる

ママは大変だと思いますが、
毎回意表をついたイタズラが楽し過ぎます(^‐^)
今日は洗濯物ごっこですか。
三枚目の写真、ホントに回ってるみたい!

by りる (2013-04-19 23:09) 

YAYOI

次は何をするかと思うと、ゆずくんから目が離せませんね。
最後の牙むき出しなバンパイニャくんが可愛いです♪

by YAYOI (2013-04-19 23:09) 

てんてん母

すみません 汗 よく読んだらこれから干すのね
んじゃあ 気持ち悪いじゃん! 冷たいじゃん!
by てんてん母 (2013-04-19 23:13) 

OMOOMO

知らないで回さないで良かったですね。
by OMOOMO (2013-04-19 23:34) 

marimo

ぎゃは~
Raeさんちのでっかい兄弟も洗濯機が大好きの写真をずいぶん見ましたが、
ゆずくんは寝転んで笑っていますね(爆

by marimo (2013-04-20 08:39) 

ここね

確信犯ですね♪
お邪魔が仕事ですもんね~。
by ここね (2013-04-20 11:59) 

TAKUMA

ヒョウ柄の洗濯物が…(汗)。
きょんも最近ここを憶えました(^^;)

by TAKUMA (2013-04-20 16:36) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆こいちゃん

一生「わるそ道」まっしぐらだったらどうしましょう(-_-;)
甘えられると全てを許しちゃうんですよ~(笑)

☆羅門パパ

いろいろとやってくれますよ(-_-;)
でもドアと網戸を開けようとしないのが救いです。

☆kontentenさま

そうそう、このままそっと蓋をしめようかと思いました(笑)

☆てんてん母さん

お水が平気だから濡れるのが嫌いじゃないんですよ~何でこんなに次から次へと興味が湧くのか不思議です。

☆りるさま

ゆずくんは好奇心旺盛で毎日がとても楽しいみたいです。
どんなおとにゃになるのやら(笑)

☆YAYOIさま

バンパイニャくん・・毎日、歯磨きをしているから牙が真っ白で、いろいろやらかしてくれます(-_-;)

☆OMOOMOさま

ねえ~脱水までしちゃったりして。。。

☆marimoさま

Raeさま宅のご兄弟クラスの大物に育ってくれると良いのですが(-_-;)

☆ここねさま

本当にお邪魔が仕事だと思っていそうで~怖いです(T_T)

☆TAKUMAさま

この洗濯物、乾く間もなくいろいろとやってくれるから大変なんですよ~(笑)

by 溺愛猫的女人 (2013-04-20 23:03) 

カトリーヌ

かわいい!かわいいーっ(≧∇≦*)
まるで一緒にお洗濯されたかのようですね(笑)
かわいすぎて怒れない (*´艸)( 艸`*)ププッ
by カトリーヌ (2013-04-22 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0