SSブログ

猫まみれな日々「Brogの中の猫たち」 [溺愛家]

「恐竜じじいになっても...」のMineosaurus さまがジンを描いてくださいました。
25-4-3-a.jpg
ジンは父性溢れる猫で、他の猫と上手くコミュニケーションを取れなかった"とら"とも仲良く、そのうえ"ピート"や"鷹男さま"を仔猫の頃、とても良く面倒を見て可愛がってくれました。
ジンは溺愛家に相応しいボスです[手(チョキ)]


ジンの優しさや秘めた父性が、とても魅力的に描かれています[揺れるハート]

Mineosaurus さま、ありがとうございましたm(_ _)m

以前にもMineosaurus さまに

とら

圭介 

心暖姫

を描いていただいてます。

溺愛家にとって、描いていただいた絵は宝物です[ぴかぴか(新しい)]



溺愛家にはハンモックが4個あります。
25-4-3-b.jpg
25-4-3-c.jpg
ラックに吊るしたハンモックが2個

25-4-3-g.jpg
25-4-3-d.jpg
天井から吊るしたハンモックが2個

中でも圭ちゃん使用中のハンモックがジンも大好き[exclamation]
棚の上で順番待ちしているほど。

なかなか圭ちゃんがどいてくれないと
25-4-3-e.jpg
他のハンモックに移動してふて寝[眠い(睡眠)]

これ以上はハンモックを増やせないし・・・ラックのハンモックも使って欲しいのですが、猫さまの好みは難しいです(笑)

25-4-3-f.jpg
「ボクはこっちがいいにゃ[るんるん]」 by 結弦


「だったら穴掘るの止めて~[あせあせ(飛び散る汗)]」 by ママ



nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 9

kontenten

Mineosaurusさんのイラスト・・・最高ですよね(^^)
我が家の猫たちも、お世話になりました。
めおも描いて頂き、遺影にしたいと思います。
 ご心配をお掛け致しております・・・ミサ
お陰様で、薬が効いている時には元気です。
ただ、切れると・・・^^;Aアセアセ
原因は不明ですが、多分ケンカです(><)
流石、ポスト・カナ・・・ソルジャーです(爆)
by kontenten (2013-04-03 21:39) 

りる

Mineosaurusの絵、素晴らしいなぁ…。
とても繊細でうっとりします。
ジン様のふわふわ感が(^‐^*)
ハンモック…そうか!ラックに吊るせばいいんですね♪
by りる (2013-04-04 02:31) 

えのみ

本当に素敵な絵ですね。
ゆずくんホリホリしちゃうんですね。
見ていて面白い!ヽ(^。^)ノ
by えのみ (2013-04-04 02:36) 

こいちゃん

ボスらしい絵ですね~綺麗❤
ハンモック争奪戦。。。ふて寝のジンちゃんがいいわね
たまには変わってあげてよ圭ちゃん(笑)
ゆず君。。そこでホリホリってバランス感覚いいなぁ。
by こいちゃん (2013-04-04 07:29) 

ろき

ジンさんと圭介さんのハンモック寝がとっても可愛いっすね。
ゆずさん!穴掘りご苦労様です。
思っていたよりも高速でした(笑)

by ろき (2013-04-04 08:22) 

あーる

レオンを含め、誰もハンモックを使ってくれない我が家……やっぱり、引っ越しを機に捨てちゃおうかしら。
お花見は、予定通り決行ですか?
by あーる (2013-04-04 12:30) 

ゆず

天井のハンモック、いいですね~^^
うちもつけたいけど、転落するんじゃないかって不安で・・・(笑)やんちゃばっかりなので(^^ゞ

素敵な絵ですね。
写真もいいですけど、絵も心や温かみが伝わる感じがしていいですね^^
by ゆず (2013-04-04 21:52) 

ここね

イラスト素敵ですねー!!
ふんわりやわらかそうでとてもゴージャスで
それにとっても可愛い♪
by ここね (2013-04-05 13:49) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆kontentenさま

ミサちゃん、喧嘩ですか?
美人さんなのにお転婆さんなんですね。
早く治りますように。

☆りるさま

写真と違って絵はその子の性格がより描かれるように思えます。
いつかMineosaurusさまに大人になったゆずくんを描いてもらえればと思います。

☆えのみさま

ジンの優しさが描かれていて、アボーンと今にも聞こえてきそうです(*^ω^*)

☆こいちゃん

こんなに素敵に描いていただけてMineosaurusさまには感謝です。

ハンモックでもベットでも同じ形なのに人気のあるなしは何故なんでしょう?不思議ですよね。

☆ろきさま

高速ほっくりでしょ?いつかがっつり穴を開けそうで心配です(T_T)

☆あーるさま

ハンモックを捨てるのは勿体ないですよ(-_-;)
捨てるならぜひうちにくださいませ(笑)

☆ゆずさま

天井は最初心配だったのですが、風の通りと見晴らしが良いのが人気らしく、人気物件に(笑)

☆ここねさま

ありがとうございます。
ぜひ実物のジンにも会いにいらしてくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2013-04-05 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0