SSブログ

猫まみれな日々「ドラえもんの鈴いただきました!」 [親ばか商品]

今日、フクさんからレアな[プレゼント]を頂戴しました[手(パー)]

25-4-5-a.jpg
ジャ~ン!!!!! 「ドラえもんの光る鈴」

マクドナルドのハッピーセットの商品です。


ゆずくんは興味津々で
25-4-5-b.jpg
鈴を転がして遊んでいます[あせあせ(飛び散る汗)]

着けてみました。
25-4-5-c.jpg
あっ・・・やっぱりゆずくんにはまだ大きかったか(笑)

ダクタリ動物病院の看板猫「マイケルくん」
25-4-5-d.jpg
モデル猫のように鈴がお似合いです[ぴかぴか(新しい)]

フクさん、ありがとうございましたm(_ _)m
私も手直ししてお兄ちゃん達に着けてみますね[わーい(嬉しい顔)]


(おまけ)
院内にいる預かり猫ちゃん[るんるん]

甘えっこでハスキーボイスで可愛い[猫]ちゃんです[揺れるハート]

ゆずくんの初恋[黒ハート]の相手説あり。

nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

こいちゃん

ハッピーセット買いにいこうかしらん(笑)・・嘘です。
預かり猫さん、かわいいですね。里親募集中なのかしら?だったらすぐ見つかるでしょうねぇ。
看板ねこさん。首輪ピッタリです。
もしかしてこれ・・暗闇でひかるんですかい?
by こいちゃん (2013-04-05 20:44) 

kontenten

ドラえもんの鈴・・・素敵ですね(^^)
ただ、ゆず君には少し大きいかも・・・^^;Aアセアセ
 ご心配をお掛けしております・・・ミサ
月曜日に獣医さんから、お薬を頂いて
またまた、元気になってきました(w)
by kontenten (2013-04-05 21:47) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆こいちゃん

はい、スイッチがあって光るんです(*^^)v
by 溺愛猫的女人 (2013-04-05 22:17) 

えのみ

ドラえもんの鈴は体系的に
ウチのミンミンが似合うかも~(笑)
ぜひGetしたいですね。
by えのみ (2013-04-06 02:22) 

りる

えっ…これ欲しい!ハッピーセットですか。
マクドナルドって2年くらい行ってないかも(^‐^;
友達の家のスコティッシュに付けてもらいたいです。
by りる (2013-04-06 07:41) 

ヨンタロー♀

ホントに光るんですねー。
さらに「どーこーでーもーどーあぁー」とか出してくれたらサイコーにゃ。
by ヨンタロー♀ (2013-04-06 16:55) 

TAKUMA

お腹にポケットが出来たりしませんか?。
ネズミが怖くなったりしませんか?。
by TAKUMA (2013-04-06 21:45) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆えのみさま

期間限定ですので急いでくださいね。
ミンミンちゃん、似合いそうだわ(*^^)v

☆りるさま

ぜひお早目に~(*^ω^*)

☆ヨンタロー♀さま

景品にどこでもドアもありましたよ。

☆TAKUMAさん

ゆずくんはネズミを見たことが無いので、もし見たら怖がるかも(-_-;)
by 溺愛猫的女人 (2013-04-08 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0