SSブログ

猫まみれな日々「てんてんくんのお誕生日会」 [イベント]

昨日は久しぶりに猫友さん宅を訪問しました[電車]
かの猫友日めくりカレンダーのスタッフのてんてん母さん[家]です。
ブログはこちら 「てんてんち
25-4-1-a.jpg
彩の国の雄 「てんてんくん」のお誕生日会[バースデー]

いつもながら
25-4-1-b.jpg
まるでレストランのようなてんてん母さんのお料理[るんるん]
25-4-1-d.jpg
25-4-1-e.jpg

まずは
25-4-1-c.jpg
てんてんくん、11歳のお誕生日おめでとう[バー]

25-4-1-f.jpg
「今日は"ぼく"が主役だから[ぴかぴか(新しい)]
テーブルにあがろうが、ローストビーフをくわえて逃げようが許されるのだよ[手(チョキ)]
by てんてんくん

25-4-1-m.jpg
てんてんくんにかしずく侍従たち
(てんてんくんは、皆さんから代わる代わるにおやつを貰ってました[わーい(嬉しい顔)])

そんなてんてんくんを・・・
25-4-1-n.jpg
隣室から見つめるゆんゆんちゃん[揺れるハート]
「ちょっとぉ~てんてんだけちやほやされるなんて許せないわっ[むかっ(怒り)]
と言っていたかどうか(笑)
いつもゆんゆんちゃんは出てきてくれないので、一目お姿を見れただけでも嬉しかったです[手(チョキ)]

nonoさまやお集まりの皆さまから頂戴した[プレゼント]の数々
25-4-1-i.jpg
私はお酒しか持って行かなくて~恥ずかしいっ[あせあせ(飛び散る汗)] 

てんてん母さん、ご馳走様でしたm(_ _)m ピーちゃんの話でうるっとしちゃってごめんなさい。
またぜひお声をかけてくださいね[手(パー)]


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

こいちゃん

てんてん君お誕生日おめでとうございます。
美味しそうなお料理に飲んで、ピート君の思い出話も
出来て、気分転換になりましたでしょうか
mineosauruaさんとこで、ボス「ジン」ちゃんの絵を見せて頂きました。
by こいちゃん (2013-04-02 20:23) 

てんてん母

無理やり引っ張り出してごめんなさい
気分がのらないのに悪かったけれど 少しの間楽しんでいただけたら
よかったです
もうね みんなでうるうるするしかないですよね (≧_≦)
by てんてん母 (2013-04-02 20:59) 

りる

てんてん君お誕生日おめでとう!
優しい美女の皆さんに替わる替わるおやつを貰って、幸せな誕生日ですねぇ。
そしててんてん母様のお料理は今回も美味しそう…食べたいです…!
ゆんゆんちゃん、だんだん出て来てくれるようになりましたね。

溺愛様、手に傷が…(°口°;)
by りる (2013-04-02 23:21) 

えのみ

てんてんくんのお誕生日パーティ素敵ですね。
本当にレストランでやっているみたい。
ちゃんとおすわりしているところが可愛いです♪
by えのみ (2013-04-03 03:37) 

kontenten

てんてん母さんのお料理・・・ホント、最高ですよね(^^)
 今回、私もカレンダーに初参戦させて頂きます。
モデルさんは・・・てんてんちゃんと同じ、うし柄です♪
by kontenten (2013-04-03 09:24) 

ここね

美味しいお料理
美味しいお酒
猫話
傍らには猫。。。

最強の組み合わせですねー。
泣いたり笑ったり忙しいけれど、
やめられませんね♪

くせになりそう(笑)
by ここね (2013-04-03 12:08) 

あーる

本当に素敵な食卓。
ゆんゆんちゃん、若干目が険しいですね。
by あーる (2013-04-03 12:39) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆こいちゃん

おもいっきりリフレッシュ出来ました。
いつもお心遣いいただきありがとうございます。

☆てんてん母さん

ご招待いただきありがとうございました。
ピーちゃんの事をお話し出来て、とても嬉しかったです。
美味しいものをいただき、猫話出来て楽しかったですよ(*^ω^*)

☆りるさま

ゆんゆんちゃん、今回は出てきてくれましたよ(*^^)v

手の傷はジンとの戦いによるものです(笑)

☆えのみさま

てんてんくんは主賓でしたので、テーブルにお座りいただきローストビーフを食したのですよ(笑)

☆kontentenさま

カレンダーあの子かにゃ?
楽しみです。

☆ここねさま

楽しい一時でしたね。
また次回もよろしくお願いします。
それまでは元気溌剌になっていると思います(*^^)v

☆あーるさま

ゆんゆんちゃん、お兄ちゃんだけが美味しいものを貰っているのが許せなかったような(笑)


by 溺愛猫的女人 (2013-04-03 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0