SSブログ

猫まみれな日々「今日のゆずくん Part.28」 [結弦(ゆずる)]

溺愛家のボス 'ジン ' に果敢に戦いを挑むゆずくん[exclamation]
25-3-9-b.jpg
ジンの猫パンチにもめげずにパンチの応酬[手(チョキ)]

そのうち・・・
25-3-9-a.jpg
急に無尽蔵のエネルギーが枯渇したらしく遊びの途中で[眠い(睡眠)]
お手手にジンの毛が絡まったままですよ(笑) 

昨日はnakonakoさん がゆずくんのキャットシッターに来てくださいました[手(パー)]

25-3-9-j.jpg
まずは腹ごしらえ、ランチは坊千代さんで[レストラン]
25-3-9-c.jpg
春菜の白和え(自家製モッツアレラチーズと葉わさびの組み合わせが最高でした。)

25-3-9-d.jpg
山菜が摩天楼のようにアボガドのディップの上に飾られ、ほのかな苦みが春を感じさせてくれました。

25-3-9-e.jpg
桜花寿司(桜の形の寿司と、皿の下に飾られた桜のコラボレーションに感動!)

25-3-9-f.jpg
菜の花大根蕎麦(大根を細くし温め蕎麦に、大根の食感が最高でした。トッピングの自家製からすみがまた美味しくて幸せ♪)

25-3-9-g.jpg
坊千代ピッツァ(新玉ねぎの甘さが絶妙!)

25-3-9-h.jpg
雛鶏の蕗味噌焼き

25-3-9-i.jpg
草花あんみつ(薔薇の香りが・・・)

坊千代さんは前菜からデザート、食後のコーヒーまで一品一品を心を込め、お客様を楽しんでいただこうという、おもてなしの気持ちで作られているのが感じられます。今まで何度も通っていますが、同じ品はほとんど出たことがありません。
人気店になるのが分かります。
一日ランチとディナーが一組限定、そのうえ値段も手頃、いろいろなリクエストにも対応してくださいます。
荻窪にあるのが勿体ないような・・荻窪にあってくれて幸せと感じられる最高のお店です[わーい(嬉しい顔)]

食後はルミネでつまみを仕入れ
25-3-9-l.jpg
溺愛家に移動[バス]

nakonakoさんにゆずくんは、たくさん遊んでいただきました[るんるん]

25-3-9-k.jpg
nakonakoさん、シッター代をお支払しなきゃいけないのに[あせあせ(飛び散る汗)]お土産まで頂戴し、ありがとうございましたm(_ _)m またぜひ遊びにいらしてくださいね[揺れるハート]


24.3.8e.JPG
[ファーストフード]溺愛家お花見のご案内[ビール]

日時 : 4月14日(日曜日) 午前11時〜

場所 : 昭和記念公園バーベキュー広場(JR中央線 西立川駅下車徒歩1分)

参加費 : 3800円(飲み物代・入園料は別途)

24.3.8f.JPG
一昨年のお花見の光景

今年も[ビール]片手にバーベキューで盛り上がりましょう[exclamation×2]
参加します[手(パー)]の方は3月中にコメントに書き込み、もしくは[メール]くださいね。

nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

あーる

14日ですね。引っ越しのタイミングがまだわかりませんが、参加できると思います。よろしく御願いします!
by あーる (2013-03-10 08:15) 

ヨンタロー♀

お花見、お仕事が入らなかったら参加させて下さーい!
なので、3月末時点でファイナルアンサーさせていただきます。
そのときはBuddyと一緒でお願いしまーす。
by ヨンタロー♀ (2013-03-10 09:46) 

こいちゃん

子猫はいつ寝るやらわからん!可愛いですね~
ジンさまは迷惑でしょうけど・・・毛が絡んで。
ゆず君が網戸を開けるラピスのようなわるそにならない様祈りますわ(笑)
恒例のお花見会ですね~~春がきますね。
by こいちゃん (2013-03-10 14:16) 

りる

ジンさま、ちびっこの相手もしてくれるんですね。
ゆずくんのお腹のヒョウ柄が可愛い♪
はいはいはいっ!バーベキューっていうかお花見、参加します(^^)/
もうこんな季節なんですねえ。
by りる (2013-03-10 14:35) 

kontenten

4月14日(日曜日)・・・ここ数年連続で
参加させて頂いておりますが・・・残念、今年は
สงกรานต์(ソンクラン、みずかけ祭)が、この日
今回は、お休みさせて頂きます(><)
そうそう、タイフェスティバルも今年は
スタッフで参加しそうです^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-03-10 21:18) 

えのみ

ゆずくんはエネルギーが有り余っているって感じ(^_^;)
お花見参加したいですけど
今年はいつも以上に花粉の威力がすごくて
多分ダメだと思います。すみません(-_-;)
by えのみ (2013-03-10 23:28) 

ゆず

ゆず君、やんちゃ盛りですねーー^^
ジンくんの毛づくろいをしてくれてるのかも(笑)

お花見、楽しそうですね~^^
北海道でお花見ができるのはあと3か月後かな・・・
by ゆず (2013-03-11 20:27) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさま

引越しで忙しい中、参加ありがとうございます。

☆ヨンタロー♀さま

Buddyくんも一緒なんて嬉しいです(*^^)v
一緒に散歩したいわ。

☆こいちゃん

網戸開けマスターされたら困るなぁ(-_-;)
ジンはもうゆずの猛攻を諦めています。
こいちゃんもお近くだったら、ぜひお花見に参加して欲しいですにゃ。

☆りるさま

参加ありがとうございます。
ピートと鷹男さまはジンが育てました。
とても良い保父さんでした。

☆kontentenさま

タイフェスティバルはスタッフですか(笑)
それは楽しみですね。

☆えのみさま

今年は花粉症が半端ないですよね。
お大事になさってください。


by 溺愛猫的女人 (2013-03-11 20:32) 

TAKUMA

坊千代さんで飲んだくれてますねぇ(=^. .^=)
桜、早めと言われてますが、どうなのかなぁ。
14日ですね、了解(^^ゞ
by TAKUMA (2013-03-13 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0