SSブログ

猫だらけの日々「今日のゆずくん Part.29」 [結弦(ゆずる)]

今日のゆずくん
25-3-12-a.jpg
大人しく眠っているようですが・・・。

25-3-12-b.jpg
寝顔がなんとな~くたくらみ顔[たらーっ(汗)]

25-3-12-d.jpg
いっぱい悪戯をやらかすお手々は艶々の黒パンです[手(チョキ)]


ゆずくんに[プレゼント]
25-3-12-h.jpg
ゆずくんがもう少し大人になったら着けようね[揺れるハート]
それまで壊さないでくれぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]
フクさん、どうもありがとうございますm(_ _)m

25-3-12-e.jpg
日曜日は青空がたちまちこんな天気になりました[台風]
煙霧ってすごいですね~部屋の中まで砂が入り込みました[たらーっ(汗)]


24.3.8e.JPG
[ファーストフード]溺愛家お花見のご案内[ビール]

日時 : 4月14日(日曜日) 午前11時〜

場所 : 昭和記念公園バーベキュー広場(JR中央線 西立川駅下車徒歩1分)

参加費 : 3800円(飲み物代・入園料は別途)

24.3.8f.JPG
一昨年のお花見の光景

今年も[ビール]片手にバーベキューで盛り上がりましょう[exclamation×2]
参加します[手(パー)]の方は3月中にコメントに書き込み、もしくは[メール]くださいね。

あーるさま、ヨンタロー♀さま、りるさま、nakonakoさん、参加ありがとうございます[るんるん]


タグ:お花見
nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

えのみ

ゆずくんは寝ている時だけが
唯一おとなしい時間ですね。(^_^;)
とっても癒される寝顔です♪
by えのみ (2013-03-13 01:36) 

りる

つやつやの肉球(*^^*)
かわいい首輪、きっと似合います!おしゃれしたゆずくん、見たいなぁ。
それにしても日曜日の黄色い空にはびっくりしました!
by りる (2013-03-13 07:43) 

TAKUMA

東京は煙霧だそうで、黄砂で霞んだ九州旅仕事からやっと帰ってきてゆずくん状態で、とりあえず木曜までは休肝です。
一部の方々から『食べて飲んでるだけじゃん』tのご指摘がありますが、辛い仕事を飲んだくれてるだけに見せる、健気なワタシ…
by TAKUMA (2013-03-13 07:55) 

こいちゃん

ゆず君、保護色の中で爆睡ですね~ママちゃんはなんか企んでると言うけれど、かわいいもんですよ~
わるそラピスに比べたら(笑)
煙霧ってすごいですよね。。友人の息子が大学春休み東京は煙霧がすごいから帰るって言うてるけど、親にしたらこっちも黄砂がすごいんだよって話で・・・
どこにいても。。困る季節ですね
by こいちゃん (2013-03-13 09:06) 

kontenten

私の辞書には・・・うし柄とキジトラは
臆病だって載っているのですが・・・(w)
やっぱり、世の中には例外ってあるのですね(^^)
by kontenten (2013-03-13 10:22) 

あーる

こんなお花のかわいい首輪! どこにつけていくんでしょう。結婚式かな?
by あーる (2013-03-13 12:33) 

ヨンタロー♀

ゆずくん、お耳が大きいように見えますが、私的にはお耳が大きいこはワイルドという勝手なキメゴトがありまして…。
by ヨンタロー♀ (2013-03-13 17:02) 

marimo

今年もお花見開催ですか~♪
行けるといいんですけどね・・・(^-^*)
ゆずくんすくすく育っていますね。
by marimo (2013-03-14 07:00) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆えのみさま

眠っている姿は天使なんですけど~起きている時は(笑)
今度、キャットシッターにいらしてくださいね。

☆りるさま

日曜日は急に気温が下がり、風が強くなって空の色が変わって行くのに驚きました。

☆TAKUMAさま

もちろんお仕事だって分かっておりますよ~(笑)

☆こいちゃん

悪さしても甘えられるとねぇ~許してしまいます。
もう少し厳しくしなきゃダメかしら(-_-;)

☆あーるさま

お友達がいらした時に一瞬だけ着けるかもしれません(笑)

☆ヨンタロー♀さま

ゆずくんはワイルド(いたずらっ子)だけど、超甘えっこですよ~。

☆marimoさま

いつかご予定が合いましたら、ぜひお花見バーベキューにおいでくださいね。

by 溺愛猫的女人 (2013-03-14 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0