SSブログ

猫まみれな日々「今日のゆずくん Part.27」 [結弦(ゆずる)]

あばれはっちゃくな'ゆず'くん[るんるん]
25-3-8-a.jpg
朝から元気溌剌に遊んでいます[手(チョキ)]

25-3-8-b.jpg
机の下に入った猫じゃらしを取ろうと必死で、大事なところが丸見えです[あせあせ(飛び散る汗)]


[猫]おもちゃの猫じゃらし

・エノコログサタイプは買って一日で壊れました。直しようがなく捨てました[たらーっ(汗)]

・トンボタイプ(じゃれ猫ブンブン)は一日で羽が取れ、リボンが取れ、今は本体部分をしっかり竿に縫い付けて使っています。

唯一、見た目は地味ですが壊れずに、毎日ゆずくんが遊んでいるのがドギーマンの「猫のお遊びススキ草
他の猫じゃらしもこれくらいしっかり作って欲しいわぁ~[手(パー)]

nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

YAYOI

こんばんは。
あばれはっちゃく!懐かしい~♪

ゆずくん、やはり男の子ですね。パワフル~!
うちはじゃれ猫ブンブンは1週間で壊れました。
猫じゃらしは意外に長持ちしてます。
by YAYOI (2013-03-08 21:27) 

こいちゃん

ねこおもちゃって当たり外れが多い・・けれど籠に入れてたら夜中に出して遊ぶわるそもいるし。。
ただの紐に喜ぶときもあるし(笑)
ゆず君。。。大股ヒラキで夢中ですな❤
by こいちゃん (2013-03-08 21:52) 

りる

ほんとに転がり回って遊んでますね!
可愛い眺めだこと♪
ススキじゃらしは頑丈ですよね。
しかも猫受けも良いスグレモノで、うちでも愛用しています(^^)
by りる (2013-03-08 23:46) 

green_blue_sky

大胆な恰好^_^;
よく見えている~~

うっし君の応援ありがとうございます。
無事確保し、今は病院で過ごしています。
by green_blue_sky (2013-03-09 00:00) 

べっこら

ゆずくん元気でいいですね。
我が家は3歳になるからやっぱり
大人しいかんじです。
猫どうしでじゃれてる時は1歳からかわりませんけどね
by べっこら (2013-03-09 14:14) 

あーる

ぱかーっと開いちゃいましたね。
by あーる (2013-03-10 08:19) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆YAYOIさま

仔猫は久しぶりだったので、こんなにあばれはっちゃくだったかとびっくり!!でもよーく考えてみたら、圭介もいろいろやらかしたことを思い出しました。

☆こいちゃん

意外と高いおもちゃが外れで、100均のおもちゃが大うけだったりします。(すぐ壊れますけど)

☆ green_blue_sky さま

いつも開きになって遊んでいますよ。

☆べっこらさん

ゆずも3歳になったら大人しくなるかしら?
あと3年か(-_-;)

☆あーるさま

見事な開きです(笑)
by 溺愛猫的女人 (2013-03-10 10:59) 

TAKUMA

す、凄い…おっぴろげ~(=^. .^=)
by TAKUMA (2013-03-13 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0