SSブログ

猫まみれな日々「猫友日めくりカレンダー受付開始」 [愛しの猫さま]

2014年度版猫友日めくりカレンダーの受付が3月5日からスタートしました[exclamation]

詳しくはこちらを http://neko-tomo.net/recruitment.html

365日、カレンダーをめくる度に可愛い猫、個性的な猫、うちの猫にも会えます[ハートたち(複数ハート)]
そしてカレンダーの収益金は毎年、動物保護団体に保護されて猫の支援活動に役立っています[手(パー)]
来年のカレンダーにぜひ皆さまの[猫][exclamation×2]

溺愛家は
25-2-27-b.jpg
とら、鷹男さまと旅立ってしまい、どうしようかな~と悩んだのですが・・・こんな時だからこそ 'あばれはっちゃくなゆずくん' を応募し(それも12月25日[クリスマス]指定)、来年は笑って過ごせる年にしたいなと思います[手(チョキ)]


エネルギーが無尽蔵じゃないかと思われるゆずくん[あせあせ(飛び散る汗)]
25-3-6-a.jpg
写真を撮ろうと近づくと

25-3-5-a.jpg
[カメラ]のストラップに悪戯を[あせあせ(飛び散る汗)]

仔猫ってこんなに動きましたっけ? って位、動き回っています。
破壊工作もすごく、読む前の朝刊、飲もうとした牛乳、フォトスタンド、箱根駅伝の旗・・・etc. たぶん一日30回は「ゆずっ~!!![むかっ(怒り)]って叫んでます。

皆さま、ぜひ週末はゆずくんのキャットシッターにいらっしゃいませんか?
いつでも大歓迎でございます[わーい(嬉しい顔)]

nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 12

りみこ

久しぶりの子猫だとそう思われますよね~
私もお嬢を卒業後にかりくると過ごす最初の1週間がもう・・・(^_^;)
子猫って言葉は通じないし、察してくれないし、止まらないしw
でも楽しい時間ですよねぇ~w
ゆずちゃんのシッターしに行きたいです(仕事から抜け出してw)
by りみこ (2013-03-06 16:26) 

こいちゃん

今でも「らぴっ!」が響き渡る我が家ですから、まだまだゆず君のわるそは続きますね~
いけるもんなら行きたいわ~~
by こいちゃん (2013-03-06 19:32) 

nakonako

ゆずくんはお日様チャージなので無尽蔵のエネルギーを持っているのですね。
たくさんのものが破壊されていますね(笑)
きっと「ゆず~!」って叫ぶのがママの健康の秘訣なんですよ。ゆずくんはママの健康の元ですね。
お世話に行ってこっそりカバンに入れて帰っちゃうかも・・・。
by nakonako (2013-03-06 20:08) 

marimo

あはは。
やんちゃなゆず君と是非お目にかかりたいです:-D
by marimo (2013-03-06 21:08) 

kontenten

先程は、アドバイス・・・ありがとうございます(^^)
確かに・・・重盛の苦手な猫が来たような・・・(w)
カレンダー、申し込もうと思います(^^)
by kontenten (2013-03-06 21:09) 

ゆず

ははは~^^
子猫さんはやんちゃさんですけど、その子そのこで全然違いますよね~(笑)
私もノルンの子育ては大変でした(笑)

毎日毎日悪いこと三昧で(笑)
by ゆず (2013-03-06 21:46) 

green_blue_sky

うっし君の応援ありがとうございます。
7日に捕獲できるように頑張ります(^○^)
うっし君のことがなければ、ゆず君と遊びたい~
by green_blue_sky (2013-03-07 00:30) 

りる

そういえばうちも子猫時代の写真って、
動きが速すぎてピントが合っていない写真ばかり(^‐^;
縞々の猫さんて、とくに活発な印象があります。
ゆず君、元気で何より(^‐^)
by りる (2013-03-07 03:10) 

えのみ

ゆずくん元気良すぎですね(^_^;)
by えのみ (2013-03-07 03:21) 

あーる

わんぱくゆずくん、可愛い写真を撮ってもらっていますね。うちはブレブレが多い。
by あーる (2013-03-07 12:47) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆りみこさま

機会がございましたらぜひシッターに(*^^)/
一時間は全力で遊ぶ覚悟でいらしてくださいね(笑)

☆こいちゃん

そうか・・数年は「ゆずっ!!!」が続きそうですね(/_;)
楽しいような~怖いような・・・。

☆nakonakoさん

お日様チャージですかぁ~(-_-;) それは無尽蔵だわ(笑)
あっ、nakonako家の養子なら大歓迎です!!!

☆marimoさま

次回のお彼岸にはぜひ(*^ω^*)
男の子パワーはすごいですよ~。

☆kontentenさん

外猫ファミリーも白ボンが来た時、龍馬たちが一時期来なくなりました。
重盛くん、頑張ってまた来るようになることを祈っています。

☆ゆずさま

確かに仔猫によって悪戯のポイントが違いますね。
ゆずはお兄ちゃん達がやらなかったことを秘かにやります。

☆ green_blue_sky さま

うっし君の捕獲、手術が無事に終わることを祈っております。
うっし君はよいこだから猫神さまが見守ってくれます。

☆りるさん

コタローさんはとてもよいこなイメージがあるのですが、仔猫時代はあばれはっちゃくでしたか(笑)

☆えのみさま

元気溌剌オロナミンC猫でございます(-_-;)

☆あーるさま

ゆずくんの写真は6割寝ているところです(笑)
動いている写真はまず撮れませんっ(-_-;)


by 溺愛猫的女人 (2013-03-07 20:01) 

green_blue_sky

PS
うっし君は逃走中。
でも4日に比べれば、元気になっているのはよかったのですが・・・
8日に再挑戦します。
by green_blue_sky (2013-03-07 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0