SSブログ

猫まみれな日々「溺愛家新☆接客係誕生!」 [結弦(ゆずる)]

16日、関西から「はくえいのおへや」のnonoさんが弔問にいらしてくださいました。(10歳になる超美形のアメショーはくえいちゃん♂のママです。)

まずは
25-2-17-b.jpg
乾杯[バー]

25-2-17-a.jpg
鍋をつつきながら猫の病気のこと、ペット保険のこと、里親募集のことetc.語り合いました。

25-2-17-d.jpg
nakonakoさんが送って下さった旨い日本酒を飲みつつ、猫話は続き[手(パー)]

25-2-17-e.jpg
えのみさまからいただいた可愛い猫チョコレートをつまみに[猫]サミットは6時間に及びました。


そして
25-2-17-g.jpg
大きくなったら人見知りするかな〜と心配していたゆずくん、全く大丈夫でした[手(チョキ)]

nonoさん、れかさん、nakonakoさんにいっぱい遊んで貰い、ゴロゴロ言いながら走り回っていました。
故"とら"に代わり、溺愛家の新しい接客係の誕生です[ぴかぴか(新しい)]

nonoさん、れかさんnakonakoさん、またぜひ遊びにいらしてくださいね[揺れるハート]
[プレゼント]も沢山頂戴し、ありがとうございましたm(_ _)m


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 13

てんてん母

サミット お疲れ様でした ^^
日本酒サミットだったのね♪
ゆずくん 頼もしい! 今度おばちゃんが行った時にも
また遊んでね
by てんてん母 (2013-02-17 22:49) 

green_blue_sky

遠いところからの弔問。
天国で喜んでいるでしょうね。
by green_blue_sky (2013-02-18 00:36) 

kontenten

先日はメール、ありがとうございました。
今年は次男の受験&入学準備がありますので・・・
花見に間に合うか些か心配です^^;Aアセアセ
予定が決まりましたら、ご連絡申し上げます(^^)
by kontenten (2013-02-18 08:47) 

こいちゃん

ゆず君接客係ばっちりですねぇ
さて今度は・・・観梅会?お花見会?(笑)
by こいちゃん (2013-02-18 09:12) 

べっこら

ゆずくん接客係なんですね。
つられて姫様もおでましにならないかしら
by べっこら (2013-02-18 13:23) 

nakonako

先日は本当にありがとうございました。
猫ちゃんのお話は尽きることがありませんね。あっという間に時間がたってしまいました。
ゆずちゃんは元気いっぱいでめんこい子ですよね~♪
by nakonako (2013-02-18 18:20) 

nono

土曜日はありがとうございました。(*^_^*)

ゆず君元気がよくて楽しかったです。
またゆっくり遊びたいです~

今度はもっとゆっくり時間を取ってお邪魔したいです。

ご馳走様でした。m(__)m
by nono (2013-02-18 18:28) 

reka

先日はごちそうさまでした♪
ゆずくんも遊んでくれてありがとう!
by reka (2013-02-18 20:10) 

ゆず

ネコサミットにふさわしく猫のお鍋に猫のチョコに萌え萌えです^^
ペット保険、あの後相方と話し合いまして・・・
肥大型心筋症の子は今の保険を解約して(肥大型心筋症の合併症と考えられるものは全て除外になるので)猫貯金を、他の子は10歳になったら保険を念頭にいれて考えることにしました。
お酒を飲みながらの猫サミット、うらやましです♪
by ゆず (2013-02-18 20:55) 

ヨンタロー♀

ゆずくん、えらいですねー。
きょうだい、それぞれにちゃんと役割が決まるんですねー。
by ヨンタロー♀ (2013-02-18 21:09) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆てんてん母さん

もうてんてん母さんがいらっしゃらなくて残念ですよ。
また次回はぜひとも(*^ω^*)

☆green_blue_sky さま

猫は気が向いたら虹の橋から金色の道を歩いて愛する人の元に帰って来てくれるそうです。
そう思うと元気になります。

☆kontentenさん

お花見は無視してくださいませ。
ご子息優先で!!!
いつもお気遣いいただきありがとうございます。

☆こいちゃん

(笑)
とりあえず次は鷹男さまの四十九日の法要でございます。

☆べっこらさま

皆さんが帰られてドアが閉まった途端、姫さま登場で登場でございます(-_-;)
全く!!!

☆nakonakoさん

猫サミット、楽しかったですね。
しかし話が尽きないのがすごい(笑)
一度、泊りがけで猫サミットを開催したいものです(^_^)v

☆nonoさま

ぜひぜひまた次回もおいでくださいませ。
ゆずは大きくなっていると思いますが、性格はあのままだと思います。
あっ、ちゃんと爪を切っておきますね。

☆rekaさん

絶対にサリーちゃんはノルです。
次回はもふりたい(笑)

☆ゆずさま

猫貯金は大切です。
うちも姫は10歳になったら保険に加入します。
それまで少しは慣れてくれるといいな(-_-;)

☆ヨンタロー♀さま

なんとなくお客様さまのそばにいる子はいるのですが、お客さま大好き熱烈歓迎はとらにゃだけでした。
今はゆずくんがその大役を引き受けてくれたので、大助かりです。
by 溺愛猫的女人 (2013-02-18 21:43) 

あーる

ゆずくん、みんなのご接待、お疲れ様。
お兄ちゃんの弔問だもの、がんばらなくちゃね。
by あーる (2013-02-18 22:50) 

えのみ

私もゆずくんナデナデしたいな~。
また誘ってくださいね。
by えのみ (2013-02-18 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0