SSブログ

猫まみれな日々「鷹男さまを偲ぶ会」 [鷹男]

2月10日に
25-2-9-f.jpg
「鷹男さまを偲ぶ会」をねこ屋さんで行いました[手(パー)]

25-2-11-a.jpg
女将さんのご厚意で、お店の真ん中に鷹男さまの写真を飾らせていただきました[ぴかぴか(新しい)]

25-2-11-b.jpg 25-2-11-c.jpg 25-2-11-e.jpg 25-2-11-g.jpg 25-2-11-h.jpg
女将さんの心のこもったお料理の数々[揺れるハート]

そして
25-2-11-i.jpg 25-2-11-j.jpg 25-2-11-k.jpg 25-2-11-l.jpg 25-2-11-m.jpg 25-2-11-n.jpg 25-2-11-o.jpg
この日の為に用意してくださった宮城、福島などのお酒の数々、どれも美味しくて気が付くと7杯も飲んでました[あせあせ(飛び散る汗)]

25-2-11-p.jpg
photo by 招き猫カメラマン

お忙しい中お集まりいただいた皆さま、出張先の名古屋から駆けつけてくださったもふいのちさん、結婚記念日ですのに参加いただいたkontentenさんnakonakoさんなおこさんkarinonさん羅門のパパ&ママTAKUMAさんsoichiroさん ありがとうございましたm(_ _)m
鷹男さまのことをいろいろと語り合え、とても思い出深い一夜となりました。
そして定休日にお店を貸切営業としてくださった「ねこ屋」の女将さんに心から感謝しております。


鷹男・・・鷹男はね、世界一ステキな[猫]だったよ。また会いたいな[揺れるハート]
タグ:築地ねこ屋
nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 16

羅門パパ

こんばんは。飲んで食べて、色々と語りあって、少しでも鷹男さまに想いが届いたなら幸いです。
本当にかっこ良い鷹男さま、残されたパパ、ママ、ニャンコを見守っていてくださいね。
by 羅門パパ (2013-02-11 23:28) 

こいちゃん

定休日に貸切営業、お酒は宮城など向こうの物チョイス
鷹男さまの写真まで飾ってくれて・・・女将さん本当にいい方ですね、なくなるのが残念ですね
虹の橋でみんなと一緒に遊んでいますよ
そして時々、鏡越しにパパとママと溺愛家の猫さんたちのコト、こそっと見て安心してるんじゃないかな~
by こいちゃん (2013-02-12 08:29) 

りみこ

ステキですね…
鷹男さまも喜んでいらっしゃることでしょう♡
お嬢とか虹の橋の向こうで鷹男さまの男前っぷりにウットリしてそうですw
by りみこ (2013-02-12 09:05) 

TAKUMA

鷹男さまを偲ぶはずが、また飲んだくれてしまい、鷹男さまも虹の上で呆れ返っているのでは、と(-_-;)。

あれ?、まだ飲んでないお酒がイッパイ…、でも、もう限界だったからなぁ(^_^;)
by TAKUMA (2013-02-12 09:27) 

ろき

私は予定が合わなかったので参加できませんでしたが、
心の中で鷹男さんを偲んでおりました。
なんだか楽しそうですけど、偲ぶ会ですよね?
by ろき (2013-02-12 12:32) 

あーる

ハンサムキャットでしたね。
みんなに見送られて、きっと幸せな旅立ちだったのでしょう。
by あーる (2013-02-12 12:55) 

なおこ

お疲れさまです。
も~語っても語っても語りたりない 鷹男さまの魅力を 
帰って うちの子たちにも さんざん語りきかせましたよ~っ
あ~いう風に かっこよくなりなさい。と
鷹男さまは いつまでも 永遠の理想のノルですよね~
(追)
当日は 遅れてしまってすみませんでした。この場を借りてお詫びを・・・
by なおこ (2013-02-12 13:00) 

nakonako

鷹男さまのお写真はどれもみんな素敵ですね。
溺愛さんのお話、胸にしみました。
なおこさんの仰るとおり、鷹男さまは永遠の理想のノルですね。

by nakonako (2013-02-12 19:33) 

Rae

鷹男さん、虹の橋で喜んでたでしょうね。
「ぼくのためにみんなが集まってくれてる!」って^^
お店の方も、写真を置かせてくれるって、ご好意がうれしいですね。
by Rae (2013-02-12 19:56) 

TAKUMA

Re:女将とのツーショット

撮ってもらったのは憶えちょるのですが、誰が撮ったのでしょう?。
K氏に頼んだんだろーなぁ、と思ってたのですが、彼から別角度の写真が届きまして…となると、ご主人に撮ってもらったのかも…
また持病のアルコールアルツ症候群が…(>_<)
by TAKUMA (2013-02-12 20:17) 

ヨンタロー♀

また会えますよー!
会えない気がしません。
by ヨンタロー♀ (2013-02-12 20:30) 

kontenten

鷹男さま、つくづく残念です。
一番残念なのは、お目にかかれなかった事
そうそう、お誕生会の時にも淋しそうだった
溺愛さんの気持ちが、やっとわかったような気がします。
K介君が太っても、ご飯が食べられないよりマシ
やっと、その本当の意味がわかりました。
 さて、その鷹男さまを偲ぶ会
これは、これは、素敵な方々が集いました。
さすが、溺愛さんの人徳ですね(胡麻擂り^^)
by kontenten (2013-02-12 22:52) 

たんたん

お店の名前から素敵だな~思ったら
お皿からお料理までニャンコで
とっても素敵ですね(*^_^*)
鷹男さまもきっと喜んでますね☆
by たんたん (2013-02-13 15:47) 

りる

大根が猫型!!
すてきなお店ですねぇ。
鷹男さまにはきっとまた会えると思います。絶対!
by りる (2013-02-13 23:28) 

でんさん

鷹男君のご冥福をお祈りします。
鷹男君の記事、さかのぼって読ませていただきました。
やっぱり、ジャパネスクの鷹男からだったんですね。
その名の通り、いい男っぷり(^^)
圭介くん、寂しくなりますね。
by でんさん (2013-02-16 09:26) 

にゃんこきっす

鷹男くんも逝ってしまっていたのですね。
知りませんでした・・ごめんなさい。
素敵なお店で偲んでもらって最後まで幸せでしたね。


by にゃんこきっす (2013-02-17 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0