SSブログ

猫まみれな日々「今日のゆずくん Part21」 [結弦(ゆずる)]

可愛くてやんちゃなゆずくんのおかげで、鷹男さま旅立ち後の[失恋]がだいぶ癒されています。
25-2-6-d.jpg
そんなゆずくんですが、2月4日に去勢しました。
ふわふわボールがとても可愛かったのですが、調理中のママと何故か電子レンジにスプレーをするようになり手術しました。
そのせいか・・・ここ数日、ゆずくんは時々"おやじ化"してます[あせあせ(飛び散る汗)]

至福な休日の過ごし方[るんるん]
25-2-6-c.jpg
[猫][猫]達とお昼寝[眠い(睡眠)]
「うぅ〜愛[黒ハート]が重くて動けないっ! 腰が痛い!!」
by ママ (とても幸せで贅沢なクレームです(*^ω^*))

猫ブログ仲間の皆さま、エルム動物病院、キャットシッター、花福さんからと沢山の花を頂戴しました。
25-2-6-b.jpg
何故か飼い主用の[バー]まで[exclamation&question]

今、愛する鷹男さまは[揺れるハート]
25-2-6-a.jpg
花の香りに包まれて微笑んでいます[ぴかぴか(新しい)]

皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

nice!(19)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 19

あーる

素敵なお花に包まれて、鷹男君、いいお顔ですね。

うちのレオンもそろそろ考えないと……オヤジ化してもいいから、もうちょっと落ち着いて欲しい。
by あーる (2013-02-06 12:45) 

ろき

ゆずさんさよタマしたのですね~
ちょっと可愛くなりました?(笑)
レンジにスプレーって・・・
鷹男さんお花に囲まれて良い表情ですね~

by ろき (2013-02-06 17:15) 

nakonako

鷹男さまはリアル王子様だからお花が良く似合いますね。ゴージャスなお花に囲まれ素敵な笑顔です。
ゆずくんと圭ちゃんの溢れる愛に、溺愛さんおしつぶされてますね(笑)
by nakonako (2013-02-06 18:48) 

こいちゃん

鷹男さまのお花素晴らしいですね。ママのお酒まであるんですか(飲んで全てを忘れられるものならば~♪)
ゆず君、さよタマお疲れさんですけど、そのオヤジ化した座り方はいただけないですね~(笑)
ママと電子レンジってなんの恨みが???
by こいちゃん (2013-02-06 18:54) 

ヨンタロー♀

ゆずくん、スプレーってどうしちゃったんでしょう?
サヨタマ後は全くしませんか?

悲しい時も嬉しい時もワインは友達ですね。

by ヨンタロー♀ (2013-02-06 20:45) 

kontenten

何処のママさんも大変だニャ(w)
by エル
今日、ワンピースが取れたミサですが・・・
早速、出勤して本棚やパーティションに上ります。
上ったのは良いのですが、見事に落ちました(><)
でも、軽いので全然平気でした(^^)
by kontenten (2013-02-06 20:46) 

green_blue_sky

花に囲まれて幸せですね。天国で喜んでいることでしょう。
オヤジ化している(爆笑)
積雪しなくてよかった。来週からは春らしくなりそうですよ。
by green_blue_sky (2013-02-06 22:49) 

soichiro

ゆずくん、なかなかすてきなポーズですね♪
お昼寝、至福のひとときだとは思いますが
腰にはくれぐれもお気をつけ下さい。
by soichiro (2013-02-07 01:08) 

marimo

ステキなお花がたくさん♪
鷹男さまもお花に囲まれて気持ちよく過ごしているかしら。幸せは重いのですね(^-^*)
by marimo (2013-02-07 08:28) 

りみこ

男前にはお花が似合いますねぇ~♡
ゆずくん、手術お疲れ様でした
仰向けだとお腹には乗らないのですね
うちだとくるるがお腹にのり、かりりが肩に乗るのですがw
幸せだとは思いつつ、重いですよね(^_^;)
by りみこ (2013-02-07 09:17) 

カトリーヌ

すごいお花の山ですね❤
鷹男くんにふさわしいゴージャスさです。
ゆずくん、さよタマお疲れさまでした。
でもでも...そのおやぢ座りは...ヾ(;´▽`A``
by カトリーヌ (2013-02-07 14:20) 

こざる

なんとゴージャスな昼寝姿!
いいですね~羨ましいですね~。

お花たくさんですね♪美しい♪
男前の鷹男くんにぴったりですね。
鷹男くん天国で直角と遊んであげて下さいね。

ゆずくんお疲れ様で~す。

by こざる (2013-02-07 17:17) 

TAKUMA

スケート選手とは思えんオヤジっぷりですな(^^;)。

その、股ぐらでノビられるって、始めは温くて嬉しいのですが、だんだん辛くなってきますね。
でも、贅沢なくつろぎタイムですな(*^_^*)
by TAKUMA (2013-02-07 20:14) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆あーるさま

レオンくんもそろそろさよタマですか?
あっ、ゆずくんはさよタマしましたが、毎日エネルギッシュに活動しています。たぶん…レオンくんも(-_-;)

☆ろきさま

ゆずくん、ちょっぴりですがイケニャンになった気がします。
ぜひkontenten家のミサちゃんの許婚になれるといいなと思っているのですが(笑)

☆nakonakoさん

つい先日まではここに鷹男さまもいたかと思うと涙が(ノω<。)
でも、とても幸せな猫生だったと思います。
鷹男さまの為にもこれからも頑張りますにゃ。

☆こいちゃん

電子レンジは解せぬ?でした。
シッコで壊れたらどうしようかと〜(笑)
でもさよタマしたら良い子に戻りました(^_^)v

☆ヨンタロー♀さま

さよタマ後はスプレーは収まりました。
今はうっさいけど良い子にしています。

☆kontentenさま

ミサちゃん、お疲れさまでした。
大人の階段を上られたミサちゃんをぜひうちのゆずくんの許嫁にしたいなと思います。
ますます美猫になりましたよね(*^ω^*)

☆green_blue_skyさま

ありがとうございます。
ゆずくんはさよタマ後、少年らしさが一気に無くなった気がします(-_-;)

☆soichiroさま

急に親父化したゆずくんです。飼い主的には嫌いじゃないのでいいかなと(笑)

☆marimoさま

鷹男さまほど花の似合う猫はいないと思います(←親ばか)
きっと今頃は虹の橋でとらを苛めていると思います(-_-;)

☆りみこさま

寝返りがうてないので、お昼寝後は腰が固まって起きるのも大変です(-_-;)
でもこの重さが幸せの重さだと思えば多少の腰の痛みなんて平気さ(笑)

☆カトリーヌさま

暖かいお言葉をありがとうございます。
ゆずくんのおかげで、大分救われました。
今年はぜひ静岡あたりでオフ会したいですね。

☆こざるさま

鷹男さまへお花とキャットフードをありがとうございました。カードのイラストにもジーンとしました。
今頃は直角くんと飼い主談議をしているかもしれませんね。

☆TAKUMAさん

ゆずくんは明日から大会なので、超リラックスしているんですよ(^_^)v
本番では4回転半ジャンプを6回くらい予定しています(笑)
by 溺愛猫的女人 (2013-02-07 21:23) 

reka

ゆずくんの寄りかかり座り、かわいい。
うちのダヤン、いまだにちょいちょいスプレーします。
発情経験者は、去勢後もワルを働く気がします...

お花の中の鷹男さんの写真の笑顔、
誇らしげに見えますね。
by reka (2013-02-08 00:44) 

りる

沢山のお花!鷹男さま、きっと喜んでいますね。

電子レンジにスプレーはキツいですね…。
ゆずくん、無事に手術が終わってよかったです。
by りる (2013-02-08 02:16) 

なおこ

ゆずくん おやじ化でも やっぱりかわいい~
本当に ゆずくんには いやされますよね~っ

イケにゃんの鷹男さま
たくさんのきれいなお花が 本当に似合いますわ。 
 

by なおこ (2013-02-08 12:40) 

にゃん

さよたまでスプレーが治ったのですね
 それにしても 鷹男さまが こんなことに
  なったなんて 信じられません
   ニャンコの一生ははかないです
    いつまでも 虹の向こう側から 見守って
     いてくれることでしょう。
by にゃん (2013-02-09 23:11) 

Rae

ゆずくんの座り方!w
つらい気持ちを吹っ飛ばしてくれますよね。
by Rae (2013-02-12 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0