SSブログ

猫まみれな日々「鷹男さまの初七日」 [鷹男]

25-2-4-a.jpg
鷹男さまはお昼寝しながら笑顔のまま旅立ちました・・・。

25-2-4-b.jpg
翌日、深大寺で荼毘に付しました。
花に囲まれて眠る鷹男さまは、最後まで惚れ惚れするほど美しく気高くかっこよくて、貴方と過ごせた13年間はママにとってかけがえのない宝物です[ぴかぴか(新しい)]


一つ一つの思い出を胸にママも頑張るね。

「鷹男、ありがとう、お疲れさま。」

nice!(23)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 28

TAKUMA

鷹男さま、本当に男前でしたよねぇ。
一度きょんと並べてみたかった…
安らかにお眠りください。
by TAKUMA (2013-02-04 19:51) 

kontenten

鷹男さまのご冥福をお祈り申し上げます。
 そう云えば、めおも元日の午後
一番暖かい部屋で、お昼寝中に亡くなりました。
静かに眠っているかと思ったら、息をしていなかったそうです。
 ゆずくん・・・大人になったそうですね。
ミサも、土曜日に無事手術が終わりました。
by kontenten (2013-02-04 20:46) 

ぴー太郎

鷹男さま、ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
溺愛さんのもと、最期が安らかだったのは鷹男くんの
優しさだったかもしれないですね。
楽しい沢山の思い出とともに、溺愛さん、頑張ってね。
私もアレックスと今頑張ってます。
by ぴー太郎 (2013-02-04 21:14) 

Mineosaurus

ご冥福をお祈りします。
by Mineosaurus (2013-02-04 21:24) 

marimo

お昼寝したまま旅立つなんて。。。
幸せでしたね鷹男さま。
ご冥福をお祈りいたします。
by marimo (2013-02-04 21:45) 

reka

鷹男さん、本当に眠っているよう。
光に包まれて、旅立っていったんですね。
溺愛家で愛されて愛されて、素晴らしい猫生
でしたね。
by reka (2013-02-04 21:53) 

green_blue_sky

お昼寝のまま、旅立っていったんだ。
幸せな猫生。ご冥福をお祈りいたします。
by green_blue_sky (2013-02-04 22:04) 

りる

本当に、眠っているようなお顔。
鷹男さま、安らかに…。
きっと幸せだったに違いないです。
by りる (2013-02-04 22:28) 

羅門パパ

鷹男さま
残念で残念でなりません。ちょっとだけど、触らせてくれてありがとう。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
by 羅門パパ (2013-02-04 23:00) 

mito_and_tanu

きっと幸せ一杯の猫生だったでしょうね。

by mito_and_tanu (2013-02-05 01:43) 

ほりー

残念です…。
身一つで来て、
収まりきれない宝物を残して逝ってしまう。
でもその宝物が、泣きながらでも
負けずに頑張るよって思わせてくれる。
どうか
少しづつ御心が落ち着きますように…。
by ほりー (2013-02-05 08:12) 

羅門ママ

鷹男さま、ホントに安らかなお顔。
優しいママパパ、兄弟たちに囲まれて、幸せな猫生だったことでしょう。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
by 羅門ママ (2013-02-05 08:30) 

ろき

鷹男さんのご冥福をお祈り申し上げます。
お昼寝のまま旅だったのですね。
なんだか安らかな顔ですね。
幸せな猫生に感謝です。
by ろき (2013-02-05 08:31) 

こいちゃん

前記事でショック受けてました・・・でも鷹男さまの最期は笑顔のまま、お昼寝したままだったのですね。きれいなお顔でよかったです。
心よりご冥福をお祈りしますとともに、残された家族みんなが元気に健康で居られますように。
by こいちゃん (2013-02-05 09:48) 

猫だらけの家主

鷹男君、1度だけ会ったことがありますが、ダンディで威厳のある猫さんでした。
鷹男くん、最期まで立派でしたね。

鷹男くんのご冥福を心よりお祈りします。
by 猫だらけの家主 (2013-02-05 11:20) 

あーる

ご冥福をお祈りします。
本当に、最後までハンサムだったのですね。
by あーる (2013-02-05 12:22) 

nakonako

鷹男さま、笑ってますね。
柔らかな日差しにつつまれて、とても幸せそうです。
圭ちゃんを可愛がっている動画、微笑ましいです。優しくて素敵なお兄ちゃんです。
by nakonako (2013-02-05 15:36) 

てんてん母

もう初七日

素敵猫の鷹男さま、ずーっと忘れませんからね
by てんてん母 (2013-02-05 18:19) 

なおこ

まぁ まるで 本当に眠っているかのようですよね・・・
心より ご冥福をお祈りいたします
by なおこ (2013-02-05 20:00) 

ヨンタロー♀

突然のことで、なんと言ったらいいのかわかりません。
鷹男さま、きらきらしたところでとらちゃんと一緒にお昼寝しているのかな。
by ヨンタロー♀ (2013-02-05 20:29) 

べっこら

うちのキキが鷹男さまのお写真を大事に抱えていた事を思い出しました。
本当に猫が見ても人が見ても男前なお猫様でした。ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
by べっこら (2013-02-05 20:45) 

rinco

13年…まだまだ生きていて欲しいですよね…。
うちの長男も今年で10歳…。
早いモノだと思います。

安らかな旅立ちでよかったです。
心よりご冥福をお祈りいたします…。
by rinco (2013-02-05 23:47) 

えのみ

鷹男さまのご冥福をお祈りいたします。
誰もが惚れてしまう男前だったのに残念でなりません。
溺愛さんも寂しくなりますがお気を落とされずに
by えのみ (2013-02-06 02:59) 

soichiro

鷹男くん、本当に笑顔ですね。
幸せいっぱいの毎日だったのでしょうね。
by soichiro (2013-02-07 01:12) 

りみこ

眠るような旅立ちですか…
幸せだったよ~ママという鷹男さまのキモチではないでしょうか?


by りみこ (2013-02-07 09:13) 

カトリーヌ

久しぶりに訪問させていただいてびっくりというか
ショックを受けました。
鷹男さま...本当に男前でしたね
眠るような旅立ち...溺愛様宅で幸せに過ごせた証だと
思います。
ご冥福を心からお祈りいたします★
by カトリーヌ (2013-02-07 14:17) 

溺愛猫的女人

☆まとめレスで申し訳ございませんm(_ _)m

鷹男は私たちにとって世界一素敵な猫でした。鷹男に出合えたことを心から感謝してます。
13歳で旅立ってしまいましたが、彼は精一杯この世で輝き、使命を終えての出立だったと思います。
最後の最後まで俺さま鷹男さまでした。


皆さま、鷹男へのコメントをありがとうございました。



by 溺愛猫的女人 (2013-02-07 20:41) 

Rae

お昼寝しながらだったんですね…。
苦しまずに、虹の橋を渡れたということでしょうか。
ついさっき、TAKUMAさんのブログのコメ欄で鷹男さんに訃報を知り、飛んできました。
かなり遅れてしまいましたけれど、心よりお祈り申し上げます。
by Rae (2013-02-12 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0