SSブログ

猫まみれな日「今日のゆずくん Pare.16」 [結弦(ゆずる)]

長年使っていたMacと別れ、遂にWindows8に変更しました。最初はどうなることやらと思っていたのですが、意外と際立った違いはなくスムーズに(解らないことは全て相方に確認しつつも・・)何とか使えそうです。

そしてゆずくん[揺れるハート]
年末にお兄ちゃん達と一緒に美容院へ、大暴れするかなと思ったのですが爪切りをちょっと嫌がっただけで、シャンプー中はスポンジで遊んだりと全く問題なく終了し、トリマーさんにお褒めの言葉をいただきました[手(チョキ)]

箱根駅伝観戦で初めてのお留守番を体験したのですがキャットシッターさんにも動じず、「誰?誰?」と興奮し喜び走り回っていたようです[exclamation]

25-1-13-a.jpg
日に日に大きく逞しくなってきています。甘えっこぶりもアップ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
よいこに育っています。ゆずくんファンの皆さま、またぜひ遊びにいらしてくださいね[手(パー)]

最近は

圭介兄ちゃんが遊び相手に、毎日こんな感じで暴れています[わーい(嬉しい顔)]

12月23日は実家に帰省し大掃除、そしてお約束の
25-1-13-k.jpg 25-1-13-i.jpg25-1-13-j.jpg 25-1-13-l.jpg
クリスマス&忘年会[ビール]
25-1-13-h.jpg
とらくんも元気でした[手(チョキ)]


24日は相方と「坊千代」でクリスマス[クリスマス]
25-1-13-m.jpg 25-1-13-n.jpg 25-1-13-o.jpg 25-1-13-p.jpg 25-1-13-q.jpg 25-1-13-r.jpg 25-1-13-s.jpg 25-1-13-t.jpg
クリスマスリース型の海鮮サラダや苺のサンタさんに感動しつつ、ワインを2本開け最高のイブとなりました[わーい(嬉しい顔)]

そして12月31日は「高はし」へ
25-1-13-u.jpg 25-1-13-v.jpg 25-1-13-w.jpg 25-1-13-x.jpg
年越し蕎麦を食べて2012年の締めとしました。

年が明けて1月4日は「ねこ屋」でプチ新年会
25-1-13-b.jpg 25-1-13-c.jpg 25-1-13-d.jpg 25-1-13-e.jpg 25-1-13-f.jpg
えみにゃんさん、nakonakoさんと3人で乾杯[るんるん]

3連休は久しぶりに[猫]たちとまったり過ごしております[わーい(嬉しい顔)]
nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 13

ぴー太郎

もう少しでゆずくんに会えそうです♪
抱っこするの楽しみにしていますね。
ところで・・・溺愛さん~、宴会多すぎ(笑)
by ぴー太郎 (2013-01-13 14:02) 

りみこ

ゆずくん、良い子でしたねw
さすがですw
美味しいものたっぷりで良いなぁ〜w
溺愛さんの側にいると美味しいものたっぷりですにゃw
by りみこ (2013-01-13 18:13) 

こいちゃん

ゆず君大物になりますにゃ。
溺愛さんに付き合うには、お金と時間があって、いくらでも飲み食いできる丈夫な胃腸が必要だと最近感じるようになりました。みなさんすごいです。。
by こいちゃん (2013-01-13 18:24) 

nakonako

とらちゃん、ますます可愛いですね♪
kissはお髭の一本一本まで撮れて素敵です。
冬の光を浴びて、ちょこんとおねんねですね。
ゆずくんもますますいい子ですねー。圭ちゃん、いいお兄ちゃんぶりを発揮してますね。
家でもじゃがバターをやってみました。塩辛をいか明太に替えてやったんですが美味しかったです。
by nakonako (2013-01-13 18:34) 

OMOOMO

凄い、ご馳走、うまうま。
by OMOOMO (2013-01-13 20:16) 

green_blue_sky

仔猫の成長は早いですからね^_^;
そして周りがすべて遊び道具??
by green_blue_sky (2013-01-13 20:38) 

TAKUMA

宮城に(箱根に)築地に…飲んだくれですねぇ。
ねこ屋、行きたかったなぁ…でも通夜でしたから…。
ま、溺愛さんらの前で女将を口説くわけにもイカンからなぁ(^^;)。
今度、こっそり口説きに…(^_-)。
by TAKUMA (2013-01-13 21:26) 

marimo

ゆず君シャンプークリアとはすごいです♪
お兄ちゃんたちの教育が良いのかな(^-^*)
またまたご馳走がたくさん並んで
楽しい年末年始の様子が伝わって来ました。
今年も猫さん達にたくさん福を招いていただきましょう。
by marimo (2013-01-13 21:49) 

kontenten

先日は、素敵なお花を頂戴致し・・・また
お気遣い下さり、本当にありがとうございます。
風邪ひいて寝ていましたが、めおが亡くなって
落ち込んでいた訳ではありません^^;Aアセアセ
 さて、ゆずくんたち・・・美容院へ・・・
それは素敵ですね☆
みさも、そろそろお風呂に入れねばなりませんが(w)
甘え上手なので、誤魔化されそうです(^^)
by kontenten (2013-01-13 23:16) 

あーる

子猫の日常はどこでも変わりないですね。
レオンも爪切りを嫌がるなあ。
子猫の爪は細くて格別痛いのに。
by あーる (2013-01-14 07:06) 

カトリーヌ

こんにちは♪
ゆずくんかわいいですねーっ(*´∀`*)
性格もかわいらしくて素直♡いいコですね!
そしてそして、おいしいものがたっぷり!お腹が空いてきましたっ(笑)
by カトリーヌ (2013-01-14 17:19) 

溺愛猫的女人

☆(≧∀≦*)ノ返信にゃ☆

☆ぴー太郎さん

19日楽しみにしています♪
ゆずくん、抱っこ大好きですよ〜(*^ω^*)

☆りみこさま

ゆずくんはお水が大好きなので、それでシャンプーも平気だったのかなと思います。

☆こいちゃん

高いお店には行かないから(笑)
安くて美味しいお店オンリーでございます。
あっ、丈夫な胃袋は当たってます。

☆nakonakoさん

ねこ屋さんのお料理は美味しくてはまりますよね。
またぜひ行きましょう(*^ω^*)/

☆OMOOMOさま

ありがとうございます(●ↀωↀ●)✧

☆green_blue_sky さま

日々大きくなっている気がします。
そうそうどんな物でもおもちゃにして遊べます。

☆TAKUMAさん

こっそり口説きに行かなくとも2月に「酒会」予定ですから〜(笑)


by 溺愛猫的女人 (2013-01-14 21:08) 

溺愛猫的女人

☆marimoさま

お兄ちゃん達の教育の賜物でしょうか?
本当によいこなんです(笑)
ぜひ会いにいらしてくださいね。

☆kontentenさん

風邪の具合はいかがですか?
無理なさらないでくださいね。
19日までには万全な体調になっていることを祈っています。

☆あーるさま

抱っこは好きなのですが、行動を制限されるのは苦手みたいです。
歯磨きとかしたいので毎日少しずつ慣らしています。

☆カトリーヌさま

いやん〜ありがとうございます(笑)
猫ブログなのか宴会ブログなのか微妙だったりして(;^ω^)

by 溺愛猫的女人 (2013-01-14 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0