SSブログ

猫まみれな日「今日のゆずくん Pare.17」 [結弦(ゆずる)]

こちらはすごい[雪]です。
晴れ着の新成人の方達が不憫だわ[たらーっ(汗)]何も今日降らなくてもいいのに。。

三連休の最終日、とらの墓参りと獣医さんに行こうと思っていたのですが[家]から出れず[あせあせ(飛び散る汗)]

久しぶりに「フェイク・やんま」で遊びました[るんるん]
25-1-14-a.jpg
初めて遊ぶゆずくんのはしゃぎっぷりに、圭介がびっくりしています(笑)

25-1-14-b.jpg
動きが速すぎて撮れないっ[あせあせ(飛び散る汗)]
このおもちゃが[猫]たちが一番好きなのですが、壊されやすいのでたまにしか出せません。
以前に5分で壊された時にはがっくりしました[ふらふら]

そして今日も
25-1-14-c.jpg
圭介兄ちゃんとバトル[揺れるハート]

意外にも[exclamation&question]
25-1-14-d.jpg
鷹男さまとも仲良し[揺れるハート]
もしかしたら・・・ゆずくんは単に暖を取っているだけかも〜。。
nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 16

ヨンタロー♀

湯たんぽになってあげている鷹男さま、優しいにゃ。

こちらよりも雪がすごいようですね。
明日がタイヘン。どうぞお気をつけて!
by ヨンタロー♀ (2013-01-14 15:54) 

花火師

こんな雪の日は、ニャンズと一緒がいいですよね
by 花火師 (2013-01-14 17:17) 

カトリーヌ

ゆずくんすごいジャンプ力(;゚Д゚)!
かっこいいですねっ!
おにいちゃんたちにくっついて寝ているところが
めちゃくちゃかわゆいです(//∇//)
by カトリーヌ (2013-01-14 17:21) 

nakonako

この鷹男さまとの写真いいですよね~。
ゆずちゃんたらぴったりくっついちゃって。
今日は寒いは電車は止まるは最悪です。
こんな雪を見たのは何年ぶりかと思います。

by nakonako (2013-01-14 17:43) 

OMOOMO

ゆず君、跳んでる~~!!
暖を取ってる姿もかわいいですね。
by OMOOMO (2013-01-14 18:19) 

こいちゃん

雪だと、へんに出て行くと怪我しますよ。大変な雪ですね。でもゆず君おもいきり遊んでもらってご機嫌で鷹男さまにくっついていますねぇこの大きさの違いに笑えます(毛の長さも違うし)
by こいちゃん (2013-01-14 18:52) 

kontenten

ゆずくん・・・お兄様方と巧くやっていますね。
さすが、末っ子は世渡り上手ですね(^^)
さて、我が家の長男は今日が成人式でした(w)
平成4年生まれの、日頃の行いは・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2013-01-14 20:44) 

green_blue_sky

家の中が一番です。
元気ですね~~
いつもの場所は積雪が8センチ以上、みんな隠れてしまっていました。
3か所で8頭しか見ていません^_^;
雪の中で雪玉を転がしてじゃれていましたが、さすが冷たいのか家?に戻っていきました。
by green_blue_sky (2013-01-14 21:11) 

てんてん母

本当にすごい降りでしたね 
これだと外猫ファミリーさんのところへ行くのも大変 (; ;)

ゆずくんは元気いっぱいでみんなに仲良くしてもらってて よかったね♪
by てんてん母 (2013-01-14 21:58) 

りる

ゆずくんすごいジャンプ!

それにしてもよく降りましたね。
明日の朝、道が凍らないといいのですが…。
by りる (2013-01-15 00:08) 

えのみ

若さって良いですよね~。(^_^;)
by えのみ (2013-01-15 01:29) 

marimo

空中写真ですね(^-^*)
すごい♪
決定的瞬間がいっぱい。
仲良くお昼寝の姿は何度見てもカワユス。
by marimo (2013-01-15 07:41) 

あーる

ゆずくんぶんぶん飛んでいますね。
大人の猫とも仲良くできるのがえらいな。
by あーる (2013-01-15 12:55) 

RuddyCat-Lalah

おんぶされて寝ている微笑ましい光景と
寝顔に癒やされました。
by RuddyCat-Lalah (2013-01-15 13:29) 

TAKUMA

さすがゆずちゃん、四回転ジャンプ決めとりますな( = ^ . . ^ = ) ミ ャ ー
by TAKUMA (2013-01-15 15:08) 

羅門パパ

こんばんは。ゆずくんと鷹男さまの写真がとっても素敵です。仲良しはいいことだー(*^^*)
by 羅門パパ (2013-01-15 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0