SSブログ

猫まみれな日々「第89回箱根駅伝復路」  [箱根駅伝]

3日朝[晴れ]
25.1.4i.JPG
晴れているものの時折、強く風が吹いていました。

城西大学は前日に棄権したためオープン参加、例えトップで大手町に戻ったとしても記録は残りません[たらーっ(汗)]
25.1.4l.JPG
6区"平田啓介"選手 必死で走る姿に感動[ぴかぴか(新しい)]

25.1.1q.JPG
城西大学を応援し続け10年、駅伝愛好会からスタートし前平塚監督と櫛部コーチが育て上げた駅伝部、予選会突破してからは連続10年出場していますが11位、棄権、6位、棄権とまだまだ安定した力はありません。
でもいつの日かきっとスポーツ新聞の一面を飾る日が来ることを信じています。
頑張れ!!! 城西大学駅伝部

箱根駅伝往路

いつもはホテルの[TV]にへばりついて応援しているのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
25.1.4m.JPG
今回はめったにない機会なので「富士屋ホテル」のバイキングランチに行きました[レストラン]

25.1.4n.JPG 25.1.4o.JPG 25.1.4p.JPG
一人2,500円とお手軽価格ですが評判ほどは美味しくはなかったです。
サラダとスィーツの品揃えがいまいちだし、コーヒーがまずかった(p_q)
場所も大型バスで来る観光客をさばくために二階の宴会場だったし、とても残念でした。

24.12.30m.JPG
新年明けてもトイレ好きは変わらず(笑)
nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 14

TAKUMA

ヤケ酒、の二日酔いもなく、二日目は箱根を楽しめたようですね。
今年も元気に駆け抜けましょう!。
by TAKUMA (2013-01-04 09:53) 

こいちゃん

私も2日続けて見たんですが、往路途中で棄権に、あああ~でしたよ
さてワタクシはきょうから始まった徳島駅伝明後日3日目を見たらお正月がおわりますぅ
by こいちゃん (2013-01-04 12:52) 

あーる

城西と中央、かわいそうでした。
最近ああいうのを見るとすぐ泣いてしまう……歳ですね。
by あーる (2013-01-04 12:53) 

YAYOI

城西大、残念でしたね。
それだけ箱根の山道は厳しいと言う事でしょうか…。

ゆず君のトイレ好き、小さい時のうちのチョコと似てます。
うちは中(未使用)に落ちて以来、便器に乗らなくなりました(苦笑)
by YAYOI (2013-01-04 13:38) 

えのみ

来年も宿は予約されたのですか?
バイキング残念でしたね。
神大も来年も頑張ってほしいです。
by えのみ (2013-01-05 02:26) 

mito_and_tanu

ゆず君、すごく一所懸命眺めてますね。
ザーって流れる水の躍動感が楽しいのかな~
by mito_and_tanu (2013-01-05 20:41) 

りみこ

ゆずくん、落ちちゃいそうで怖いデスw
来年を期待して応援してましたよー
by りみこ (2013-01-06 12:41) 

猫だらけの家主

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

駅伝の応援に一番早く駆けつけた方は3時で、東京から来た方だとTVで言ってましたので、溺愛さまかと思っておりました。
今年は風が強くて、走者も応援の方も大変でしたね。

by 猫だらけの家主 (2013-01-06 15:31) 

花火師

今年はなんだか全然見なかったな〜
by 花火師 (2013-01-06 17:43) 

kontenten

本日は、めおにお悔やみのお言葉頂戴致し
本当にありがとうございますm(_ _)m
この場をお借りして、御礼申し上げます。
 半年で2匹を猫白血病で亡くしましたが
楽しい事も悲しい事も多い多頭飼いの運命と・・・
ただ、接待上手なカナ、アキ、クルリン、権十は
すごく元気ですので、是非またお越し下さい(^^)
by kontenten (2013-01-06 18:30) 

溺愛猫的女人

皆様 あけましておめでとうございます。

☆TAKUMAさま

ヤケ酒もなんか盛り上がらなくて~(笑)
早寝早起きしてちゃんと復路も応援しましたよ。
一生懸命走っている選手を見ると頑張れ〜って思いました。
今年もめげずに城西大学を応援しますよ。

☆こいちゃん

応援ありがとうございます。
私も城西大学選手が目の前で給水を受けてから、まさかその数分後にリタイアするとは・・・でも箱根駅伝は予想だに出来ないことが起きることが魅力なのかなと思います。
今年もよろしくお願いします。

☆あーるさま

そうなんですよ~気分はもう親の気分・・頑張って完走してくれと祈るような気分で応援しています。
涙を見ると切ないですよね。

☆ YAYOIさま

城西大学は残念でしたがまた来年の箱根を目指して応援します。

うちのゆずくんも一回トイレに落ちればいいのか(笑)

☆えのみさま

はい、予約してきましたよ。
これで・・・城西大学が予選会突破出来なかったらどうしようかと(^_^;)

☆ mito_and_tanuさま

たまり水には興味がないので流れるのが好きみたいです。
シャンプーも平気ですよ。

☆りみこさま

応援ありがとうございます。
あ~富士屋ホテルのバイキングはねぇ~本当に楽しみにしていたので、とても残念でした。

☆猫だらけの家主さま

駅伝ファンは凄いですよね。
さすがに午前3時はきついです。

☆花火師さま

以前はコタツに入って寝ながら見ていたのですが、いつからこんなにファンになったのか(笑)

☆kontentenさま

めおさんのお別れは突然でしたね。
残念でなりません。
心からお悔やみを申し上げます。

by 溺愛猫的女人 (2013-01-06 22:38) 

nakonako

いつの日か城西初優勝!の文字を見たいですよね。
写真で見るととっても美味しそうなのに、ランチ残念でしたね。
コーヒーがまずいのはダメですよね。
ゆずちゃん一生懸命で可愛い。
by nakonako (2013-01-07 19:03) 

たんたん

遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます☆

箱根駅伝と言えばもうすっかり私の中では溺愛さんのことが浮かんでくるようになりました(^^)笑

今年もよろしくお願いします☆

by たんたん (2013-01-09 17:35) 

まこりん

はじめまして。
どうぶつ基金をキーワードにして
たどり着きました。
楽しい日記ですね。 またのぞきまっす。
by まこりん (2013-01-11 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0