SSブログ

猫まみれな日々「ねこ屋再び♪」 [お気に入りの店]

20日に「築地ねこ屋」さんに行ってきました[るんるん]
24.12.22c.JPG
日本酒と肴・・品揃えは最高です[手(チョキ)]

24.12.22d.JPG
ほっこりする雰囲気 猫尽くしの食器がいいですねぇ[揺れるハート]
24.12.22j.JPG
まずは乾杯[ビール]

24.12.22e.JPG
日本酒と酒盗&クリームチーズ 最高の組み合わせです[ぴかぴか(新しい)]

24.12.22f.JPG
猫おでん ねこ大根&子猫こんにゃく[揺れるハート]

24.12.22g.JPG
着物に割烹着の女将がとてもステキ[揺れるハート]

24.12.22h.JPG
日本酒の品揃えが素晴らしく〜果てしなく飲めます(笑)

24.12.22i.JPG
24.12.22k.JPG
24.12.22l.JPG
あれもこれも

24.12.22m.JPG
メニュー表も良いなぁ〜[手(パー)]

24.12.22n.JPG
締めのお味噌汁 酔っ払いには嬉しい一杯です。

来年の2月22日で閉めてしまわれるのが残念でなりません[もうやだ~(悲しい顔)]
「今日のゆずくん Part11」

24.12.22b.JPG
ゆずくんは毎日少しずつ大きくなってます。

24.12.22a.JPG
いっぱい食べて寝て元気に育って欲しいな[わーい(嬉しい顔)]
タグ:築地ねこ屋
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

こいちゃん

忘年会は「ねこ屋」さんでって言うの守ったのですね(笑)
今度は新年会もするのですか❤
ブログめぐりしても忘年会の記事多くて・・・うらやましい
by こいちゃん (2012-12-26 07:39) 

ろき

ねこ屋さん行ってみたいんですけどね~
ちょっとスケジュールが合わなかったです。ごめんなさい。
また機会があれば誘って下さい。
ねこおでんが美味しそうです。
by ろき (2012-12-26 08:32) 

kontenten

築地ねこ屋・・・イイですね♪
 さて、TAKUMAさんからレンズを借りる良い方法があります。
極秘事項なので、今度お目にかかった時にご伝授します(^^)
 新年会・・・ろきさんも駄目なんですか(w)
・・・平家一門全滅ですね・・・(爆)
by kontenten (2012-12-26 08:58) 

りみこ

美味しそうだし、可愛いし、良いですねぇ~
本当に2月に閉まってしまうのは残念ですね
ゆずくん、大きくなって可愛さもアップですにゃんw
by りみこ (2012-12-26 09:52) 

あーる

ねこ屋さん、興味はあれど……。
酒盗とクリームチーズ、これはいいことを聞いたわ!
by あーる (2012-12-26 12:31) 

なおこ

本当に本当にステキなお店ですね~
そして溺愛さん お写真がきれいです!
おかみさんがきれいなのか カメラがいいのか えっオヤジみたいなことをいうなって(痛) いやいや 本当にステキなお店が閉店してしまうのは もったいないですね。
いっそのこと 2/23から ココのお店を お店の内装とお酒食器ごと引き継ぐというのはどうでしょう~(笑)

by なおこ (2012-12-26 12:53) 

nakonako

ねこ屋さんはいいお店ですよねー。
日本酒が飲めなかった自分が楽天日本酒ランキングを見るようになってしまいました。
キャノンのミラーレス本当に綺麗!
ゆずちゃんもますますハンサムに。
by nakonako (2012-12-26 19:13) 

TAKUMA

こう、寒いと、日本酒におでんが最高ですね。
キレイな女将もいるし…(^_^)v
by TAKUMA (2012-12-27 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0