SSブログ

猫まみれな日々「今日のゆずくん♪ Part.10」 [結弦(ゆずる)]

ゆずくんは好奇心旺盛[exclamation]
24.12.17b.JPG
目新しいものを見ると突撃します[あせあせ(飛び散る汗)]

やんちゃで甘えっ子で可愛いゆずくんを撮るために[カメラ]
24.12.17a.JPG
Canon"EOS M" 買っちゃいました[手(チョキ)]
nice!(18)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 18

りる

うふふ。
ゆずくんの可愛い表情、いっぱい撮ってあげて下さいね!
by りる (2012-12-18 02:09) 

こいちゃん

ああ~~~猫バカ炸裂~~~(笑)
ご自分へのクリスマスプレですね~頑張って使いこなして
かわいいゆず君、ツンデレ姫、男前なお兄ちゃんズをよろしく!
by こいちゃん (2012-12-18 08:01) 

ろき

ゆずさんの為にデジイチ買っちゃうなんて!
可愛い写真がこれからもたくさん撮れますね~
by ろき (2012-12-18 08:19) 

kontenten

OH!!お金持ちのキヤノンですね(^^)
by kontenten (2012-12-18 11:48) 

あーる

子猫はちょこまか動くから、がんがん写真を撮ってもなかなかこれというショットが撮れません。
どんどん撮っちゃって下さいね!
by あーる (2012-12-18 12:32) 

りみこ

むふふふw可愛いから仕方ないですねw
by りみこ (2012-12-18 13:38) 

てんてん母

(≧∇≦) ゆずくんに会う楽しみのほかに新カメラを
見せていただく楽しみが増えちゃった♪
by てんてん母 (2012-12-18 14:21) 

ぴー太郎

あ~~、可愛く撮れてますね♪
小さいうちに沢山撮らないと~ですよね。
私もEOS M欲しい~です。今度カメラもゆっくり見せてくださいませ。

by ぴー太郎 (2012-12-18 14:50) 

nakonako

ついに購入されたんですね~。
EOS Mいいですよね。自分も欲しくなっちゃいました。
ぞれにしてもゆずちゃんは可愛いなぁ。
大きいお目目が好奇心いっぱいって感じですね。
by nakonako (2012-12-18 18:06) 

Rae

あぁあー!リースがぁぁぁああぁぁぁーーー!
カメラ、購入されたんですね~^^
使い勝手抜群ですか~?^^
by Rae (2012-12-18 18:53) 

えのみ

デジイチ購入おめでとうございます。
駅伝の時も活躍するかしら?(^_^;)
by えのみ (2012-12-19 03:19) 

marimo

ミラーレスのタイプかしら・・・
おお!そういえばもうじき駅伝ですね~
 ↑ 駅伝フリークが(笑
by marimo (2012-12-19 12:40) 

なおこ

おお~
EOS M 新しい分ですね
わぁ カメラが新しいと また たくさん写真撮りたくなりますよね!
かわいいゆず君 楽しみにしています^^ 
by なおこ (2012-12-19 12:54) 

もふいのち

ゆず君、かっわいい~~(*^▽^*)
つくづくお会いしたかった~~(T^T)
今のゆず君は今しかないものねっ

私もほすぃ~~~
canonのミラーレス
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~
使い勝手や画像はどうかしら?
いっぱいみんにゃを撮って見せてね~ヾ(^v^)k

by もふいのち (2012-12-22 09:51) 

ねこ屋 女将

先日はありがとうございました。
ゆずくん可愛いですねー
お会いしてなでなでしたいです♪

by ねこ屋 女将 (2012-12-22 16:42) 

mito_and_tanu

ゆず君、可愛いですね~ いかにも、男の子っぽい。
新しいカメラで一杯可愛い写真が撮れますね。
今日、久しぶりにEOSを引っ張り出して写真を撮りました。やっぱり一眼レフはいいですね。
by mito_and_tanu (2012-12-23 21:54) 

TAKUMA

一昨日は長々と飲んだくれまして、申し訳ありませんでした。
やっぱり子猫のパワーは凄いですね。
世界最高得点で優勝ですもんね(^^)b
by TAKUMA (2012-12-24 12:43) 

TAKUMA

あ、そうそう、EOS-Mで使えるレンズ、ウチにゴロゴロありますからね。
こんなのが欲しいってありましたら言ってください。
見せてあげます。(^_-)

「ケチ臭いヤツだニャ」byきょん
by TAKUMA (2012-12-25 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0