SSブログ

猫まみれな日々「大掃除の裏技(=^・^=)v」 [結弦(ゆずる)]

仕事がめちゃ忙しく、6時に出て20時に帰宅の日々[たらーっ(汗)]
今年は大掃除が間に合いそうにないっ[あせあせ(飛び散る汗)]
超〜裏技を使いました[手(チョキ)]
それは・・・一番嫌な大変なキッチンとお風呂の水回りをプロに依頼すること[exclamation]
24.12.16b.JPG
お風呂は天井から換気口、壁、バスタブ、床とすべて嫌なカビが一掃されました[手(チョキ)]

24.12.16c.JPG
キッチンは壁、ガスコンロ、シンク、棚と・・終わった時には光り輝いてて、引越して来たばかりの頃に戻りました[わーい(嬉しい顔)]

女性スタッフのお二人とも[猫]好きな方で、びびりな鷹男さまも隠れずに作業を見学してました[るんるん]

スタッフ二名で午後1時〜5時まで5時間の作業、料金は28,350円也 
本当に助かりましたm(_ _)m 
これで残りを29日・30日でちょこちょこっとやれば新年を迎えられます[ぴかぴか(新しい)]
詳しくはこちらをおそうじ本舗 
「今日のゆずくん♪ Part.9」

昨日は猫たちも朝9時半から、圭介→鷹男→ピート→ジン→結弦とシャンプー&トリミングへ[手(パー)]

24.12.16a.JPG
初シャンプーのゆずくん、暴れるかなと心配したのですがトリマーさんの指を舐めたり、スポンジで遊んだりしていたそうです。良い子ですねぇ〜と褒められました[揺れるハート]
ちょっぴり男前になったでしょうか?
猫たちも新年を迎える準備完了です[手(チョキ)]
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 10

りみこ

大掃除ですか〜
お疲れさまです!
ゆずくん、良い子でしたねぇ〜
男前度UPですにゃんw
by りみこ (2012-12-16 11:48) 

TAKUMA

あれ!、家に居るの?。
松島町中央公民館前に居るのでは、とTV画面で探しとるんですが(^_^)v
by TAKUMA (2012-12-16 12:14) 

猫だらけの家主

こんにちは
やはりプロのお掃除は違いますか?
引っ越してきた時と同じくらいピカピカになったのなら、
安いですよね~。
by 猫だらけの家主 (2012-12-16 13:32) 

こいちゃん

ふっ・・・一回niceもコメントも飛びましたわ(泣

やっぱりお値段だけのことはありますね
うちは。。来客にも目をつぶってもらいましょうか(と言うぐらい汚い)

ゆず君男前になって~食べちゃいたいなぁ
by こいちゃん (2012-12-16 14:01) 

kontenten

お勤め、ご苦労様ですm(_ _)m
お仕事、お忙しくて大変ですね。
何卒、ご無理などされませんように・・・
 お掃除屋さん・・・やっぱりプロですね。
我が家もお願いしたいのですが、断られそうです(><)
by kontenten (2012-12-16 16:54) 

あーる

プロに……いっぺん頼んでみたいんですよねえ。
ううーん、決心がつかない。どうせまた汚すし。ううーん。
by あーる (2012-12-16 19:19) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆りみこさま

普段は適当に掃除しているので〜隅々をキレイにとなると気が重くて=(^‥^;;=
以前も大掃除を頑張り過ぎて正月中寝込んだり、ぎっくり腰になったりしたので今年はプロにお願いしちゃいました。

ゆずくん、こうして見ると急に大人の顔になっていてびっくりです。

☆TAKUMAさん

新内閣にうちの子達を入閣させていただきありがとうございます(笑)

☆猫だらけの家主さま

プロは違います!!! 使っている洗剤や器材の違いでしょうか?
ここは無理と思っていた汚れまで一網打尽でした(=^・^=)v
ビフォーアフターの写真を撮っておけば良かった〜残念っ!!!

☆こいちゃん

お手数をおかけしましたm(_ _)m

価格は悩みましたけど、でも正月中寝込むよりはいいかなと思って頼んじゃいました。
キッチンの油脂汚れが無くなり、部屋が明るくなりました(=^・^=)v

☆kontentenさん

ありがとうございます。今週いっぱい頑張ればあとはなんとかなりそうです(=^・^=)v
それに大変な箇所の掃除は終わったので気が楽です。

☆あーるさん

キレイにすると汚すのが勿体なくてまめに掃除するようになります。
ちょっとした汚れも目立つし=(^‥^;;=
あーるさま、ぜひ一度お試しを〜本当におぉ〜!!!と思うほどキレイになります。


by 溺愛猫的女人 (2012-12-16 21:18) 

nakonako

一枚目の圭ちゃんが、一瞬ジンくんかと思ってしまいました。
圭ちゃん、立派に大きくなって良かったですね~。
プロの手によってお家ピカピカですね!
やっぱりプロは素晴らしいです。
特に台所とか素人には出来ないレベルですよね。
by nakonako (2012-12-16 22:38) 

NO NAME

お疲れさまです。
お仕事大変ですね。6時だなんてすごい><
プロのお掃除は違いますよね~
猫好きなスタッフさんってのがいいですね(笑)

ゆずくん かわいい~ この角度最高ですね!

by NO NAME (2012-12-17 21:26) 

りる

憧れのプロのお掃除…!いいなぁ。
あれ?以外とお値段リーズナブルなんですね。
いつか頼んでみたいです!
by りる (2012-12-18 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0