SSブログ

猫まみれな日々「クリスマスパーティ一次会」 [イベント]

12月22日に「坊千代」でクリスマスパーティを行いました[クリスマス]

まずは
24.12.26c.JPG
乾杯[バー]
参加メンバーはあーるさん、nakonakoさん、緑ちゃん、えみにゃんさん、なおこさん、rekaさん、TAKUMAさん

24.12.26e.JPG
七面鳥のサラダ仕立て
24.12.26h.JPG
牡蠣の磯辺揚げ 蕪のポタージュ
24.12.26j.JPG
24.12.26k.JPG
24.12.26l.JPG
坊千代ピッツァ 三種
24.12.26m.JPG
豚ロースと根菜の赤ワイン煮

そして
24.12.26n.JPG
みんなで盛り上がったデザート[ぴかぴか(新しい)]
焼き芋ショコラ

24.12.26o.JPG
苺のサンタさん[るんるん]可愛いぃ〜[ぴかぴか(新しい)]

そして二次会へ[猫]24.12.26a.JPG
姫お姉ちゃん&ピートお兄ちゃんと"ねこ団子"中[揺れるハート]
ゆずくんはみんなと仲良し[ハートたち(複数ハート)]
とっても良い子に育ってます[わーい(嬉しい顔)]
タグ:坊千代
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

こいちゃん

ゆずちゃんだけじゃなくてココの仔はみーんないい子だからね!
by こいちゃん (2012-12-27 07:11) 

kontenten

TAKUMAさん・・・モテモテでしたね(^^)
 今年の年末ワクチン隊・・・ゆめが減って6匹になりましたが・・・
第一弾(Aグループ)が22日・・・ホントは参加させて頂きたかったですが
残念でした(><)
ちなみに、第二弾(Bグループ)は翌23日に行ってきました。
by kontenten (2012-12-27 08:42) 

TAKUMA

あの店、異常に旨いのに、異常に安いですね。
やっぱEOS-Mの写真、キレイだなぁ。
by TAKUMA (2012-12-27 11:43) 

ろき

私も行きたかったのですが・・・
↑TAKUMAさんのコメント見ると凄く行きたくなってしまった。

by ろき (2012-12-27 12:32) 

nakonako

坊千代さんは素晴らしいお店ですよねー。
どうやってあのクオリティを保っているのかこっちが不安になるくらい(笑)
それにしても溺愛さんのいいお店を見抜く眼力は素晴らしいわ~。
ゆずちゃんみんなに可愛がられていい子ですね。
by nakonako (2012-12-27 18:28) 

居酒屋のおばちゃん

皆仲良しで良いお年をお迎えください!
by 居酒屋のおばちゃん (2012-12-27 18:28) 

nono

いつも素敵なお店での豪華ディナーですね。
溺愛家のにゃんずにも会いたいわ~(*^_^*)

by nono (2012-12-27 20:51) 

あーる

おかげさまで美味しいものをたくさんいただきました!
本当は二次会もお邪魔して、ゆずくんにも会いたかったのですが……残念!
by あーる (2012-12-28 22:54) 

えのみ

いちごサンタさん可愛い~!
どのお料理も凝っていて美味しそうですね。
お酒を楽しみながら食べるのにピッタリ♪
ってことは呑兵衛に持って来いのお店なんですね(^_^;)
by えのみ (2012-12-29 03:52) 

なおこ

おつかれさまです!
お礼が遅くなってすみません。先日はありがとうございました。
しっかし あのお店は ほんとお料理は美味しいし お酒も美味しいし 限定貸切! 贅沢な雰囲気を味わえるすばらしいお店ですよね~っ
何度いっても また行きたいです(笑)
 
by なおこ (2012-12-30 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0