SSブログ

猫まみれな日々「モツ鍋パーティ in なおこさん宅♪」 [愛しの猫さま]

2日はnakonakoさん羅門パパ&ママと一緒に
24.12.3b.JPG
"こざくらちゃん"
24.12.3a.JPG
"ぎんちゃん"
24.12.3c.JPG
"あおちゃん"の3にゃんの美しいノルウェージャン[ぴかぴか(新しい)]がお住まいになるなおこさん宅に行って来ました[電車]

そしてこの日は[exclamation&question]
24.12.3d.JPG
真打ち登場[手(チョキ)]

24.12.3e.JPG
nakonakoさん家の"灰縞くん"
大きくて大人しくて撫で心地も最高〜[ぴかぴか(新しい)]

灰縞くんは炬燵でまったり[揺れるハート]
24.12.3g.JPG
まずは乾杯[ビール]

24.12.3f.JPG
なおこさんがお取り寄せしてくださった"モツ鍋" 「めっちゃ美味しかったです」[わーい(嬉しい顔)]

24.12.3h.JPG
羅門パパ&ママからのデザート 「東京ばな菜がぉー
レアなお土産をありがとうにゃ[手(パー)]

なおこさんもとても楽しかったです。新年会もよろしくお願いしますm(_ _)m

「今日のゆずくん♪ Part 4」

24.12.3z.JPG
ひっそりとハンモック・デビューしてました[揺れるハート]
圭介兄ちゃんを見習って、ぜひハンモックマスターを目指して欲しいな[手(チョキ)]
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

羅門パパ

こんばんは。土曜日はありがとうございました。またまた食べ過ぎました(^^;;
もつ鍋に可愛いニャンコたち。もういう事ありません!
また遊んでくださいねー(^-^)/
ゆずくんハンモックデビューおめでとう!
by 羅門パパ (2012-12-04 22:28) 

なおこ

まぁ うちのどんくさっこ達ステキにアップいただいてありがとうございます。

そして 土曜日は 天気の悪い中 いらしていただいて 本当にありがとうございました。 
おもてなしも全然できなかったのに こちらは頂いてばかり><
(もつ取り寄せでよかった~ 自分で作ると味の保証がないので・・・/苦笑)
うちのにゃんず達 遊んでもらえるわ、その日は大喜びでした~。
灰縞くんも かわいかったですよね~ あの大きさ お~っとり感 感動さめやらずです(笑)

うわ~ ゆずくん もうハンモックにデビューされたんですか。
でもちょっと控えめ(笑) かわいいです~っ
by なおこ (2012-12-05 12:26) 

こいちゃん

灰縞くんはわざわざご一緒に?
でっかい子のちら見せ牙がかわいいどすえ~~
ゆず君。。こりゃまた圭介くんといっしょになりますね
by こいちゃん (2012-12-05 15:22) 

nakonako

なおこさんちの3にゃんはこんなに愛想がいいというのに我が家の灰縞は・・・。
私もはやく記事にせねば。
ゆずちゃん着々と溺愛家の家風を体得してますね。
by nakonako (2012-12-05 18:57) 

あーる

ふわふわの可愛い猫ちゃんたちに囲まれて、美味しいもつ鍋。言うことないですね。
ゆずちゃん、ハンモックデビュー早いなあ。なぜうちは誰も……
by あーる (2012-12-05 22:52) 

TAKUMA

なんと!、袋の中から…ニャ~!!。
いいなぁ、鍋会。
きょんに顔が似てるのが居るっ!
by TAKUMA (2012-12-07 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0