SSブログ

猫まみれな日々「今日のゆずくん♪ Part 5」 [結弦(ゆずる)]

24.12.3i.JPG
ゆずくんはすっかり溺愛家の一員[手(チョキ)]
お兄ちゃん達と一緒にお昼寝中[眠い(睡眠)]
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

mito_and_tanu

あれ...
久しぶりにお伺いしたら...ニャンコが増えてる〜
by mito_and_tanu (2012-12-06 00:45) 

こいちゃん

こうやって並ぶとゆず君の小さいのが良くわかりますねぇ
でも本当に溺愛家のお兄ちゃんお姉ちゃんは優しい子ばかり
羨ましいです
by こいちゃん (2012-12-06 07:03) 

ろき

大きさが全然違いますが、溺愛家になじんでいる感じがします。
可愛いわぁ~ 男の子の仔猫はあまり触った事ないです(笑)
by ろき (2012-12-06 08:16) 

あーる

まだゆずくんは小さいけれど、カラーのトーンが溶け込んでいますね。
いい仲間になれそうです。
by あーる (2012-12-06 12:35) 

てんてん母

ゆずく~~~ん 早く会いたいニャ!♪
by てんてん母 (2012-12-06 20:55) 

TAKUMA

イイお兄ちゃんに囲まれて…素晴らしい環境だニャ~
by TAKUMA (2012-12-07 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0