SSブログ

猫まみれな日々「築地 ねこ屋」 [お気に入りの店]

以前に「東京ねこ街案内」という本に小さく掲載されていた「築地 ねこ屋
24.12.2a.JPG
念願叶い、30日に行って来ました[手(チョキ)]

扉を開けると
24.12.2b.JPG
[猫]大好きな女将の素敵な店が現れます[ぴかぴか(新しい)]

24.12.2c.JPG
箸置きも[黒ハート]

24.12.2e.JPG
食器も[黒ハート][黒ハート]

24.12.2f.JPG
コースターもにゃんこ[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

お酒のつまみも
24.12.2h.JPG
24.12.2i.JPG
24.12.3m.JPG
24.12.2k.JPG
24.12.2j.JPG
唎酒師の女将手作りの日本酒にびったりのつまみの数々[手(チョキ)]

24.12.2l.JPG
おでんの具がさりげなく[猫]なんですよ〜[ハートたち(複数ハート)]

24.12.2n.JPG
酒盗入りの猫ピザ[exclamation] 絶品の味わい[わーい(嬉しい顔)]

今まで訪れた"ねこ店"の中で最高のお店でした[exclamation×2]
日本の味を愛する女将が、大切にされている品々を注ぎ込んだ素敵な空間〜ですが残念なことに来年2月22日に閉店されます[もうやだ~(悲しい顔)]

笑顔の素敵な美人女将のファンが多いだろうな〜私もファンになりました(笑)
閉店まで少しの間ですが通いたいと思います。

ご一緒いただいたnakonakoさん、フクさん、rekaさん & soichiroさん、TAKUMAさん、相方
ありがとうございましたm(_ _)m
また行きましょうね。
 「今日のゆずくん♪ Part 3」

ゆずくんは、姫お姉ちゃんが大好きです[揺れるハート]
24.12.2o.JPG
キャットタワーのハンモックでお昼寝中[眠い(睡眠)]
ゆずくんが姫お姉ちゃんに、そっと回したお手てが可愛過ぎです[るんるん]

タグ:築地ねこ屋
nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 13

りみこ

美味しそうですねぇ〜
行ってみたいなぁ・・・でも2月22日まで行くことはムリでしょうから写真で堪能♪
姫姉ちゃんは本当に面倒見が良いのでしょうね♪
ゆずちゃんはお姉ちゃんベッタリ仲良しちゃんで良いなぁw
by りみこ (2012-12-02 16:28) 

TAKUMA

ホント、素晴らしい女将、いや、お店でしたね。
オヤジどもが集うのがよくわかりますp(^^)q
ウチよりキレイに撮れとる、やっぱりちゃんとしたカメラで撮った方がきれいに撮れますなf(^^;
by TAKUMA (2012-12-02 17:35) 

こいちゃん

先にTAKUMAさんとこで見て、溺愛さんが新年会も貸切したいと言うのもわかるなーと思ったんですが、コースターまで猫ですか~
閉店になるのが残念ですよね

姫ちゃん優しいお姉ちゃんね。でもねそれはゆず君がやんちゃまでで、済んでるかわいい子だから。。。
ラピぐらいわるそだったら姫ちゃんだって怒るにゃbyゆきねーたん
by こいちゃん (2012-12-02 18:03) 

blanc

ご無沙汰しております。
猫いっぱいで楽しそうで美味しそうですね。
閉店されるなんて勿体ないですね。
個人的に箸置きがとても気になります。
by blanc (2012-12-03 00:40) 

りる

猫ピザ!
置いてある小物が全て猫なんですね(^‐^*)
素敵なお店ですねぇ。閉店とか残念です…。
by りる (2012-12-03 02:53) 

えのみ

閉めてしまうのはもったいないですよね。
溺愛さんが引き継いでやってくださいよ~
(単に着物が似合うという理由で・・・)
2にゃん仲良しですね。
by えのみ (2012-12-03 03:05) 

なおこ

うわ~ 素敵なお店ですね!
こういうお店大好きです!今度楽しみになってきました。何をおいても第一優先で駆けつけます!
by なおこ (2012-12-03 05:51) 

羅門パパ

おはようございます。こちらですか噂のお店は。
素敵なお店ですねー。
そしてラブラブなお二人。可愛いらしいっ!
by 羅門パパ (2012-12-03 07:03) 

marimo

入り口の赤い猫柄の行灯?が
たまりません~
食器類が猫だらけ(^-^*)
そそられますね~♪
by marimo (2012-12-03 07:38) 

あーる

猫の日に閉めてしまうんですね。
もったいないなあ。
美味しいのなら、なおさらです。
by あーる (2012-12-03 12:57) 

nakonako

先日はお世話になりました。
ホントに美味しいお店でしたよね。猫ピザは絶品です!
日本酒もいいものばっかりで、全く明日に残らないのがすごいです。
今度はお燗してみたいな~。
by nakonako (2012-12-03 19:31) 

猫だらけの家主

こんな素敵なお店が来年の猫の日に閉店とは残念ですね。

姫ちゃん、猫ちゃんたちとはすっかりうち解けて仲良くやってますね。

by 猫だらけの家主 (2012-12-04 08:01) 

居酒屋のおばちゃん

猫づくしの食器が可愛い!うちもこういうのが欲しいです。
by 居酒屋のおばちゃん (2012-12-06 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0