SSブログ

猫まみれな日々「今日のゆずくん♪ Part 2」 [結弦(ゆずる)]

結弦(ゆずる)くんはお水が大好き[黒ハート]
24.11.29a.JPG
相方が風呂に入る度に、走って来ては出待ちします[あせあせ(飛び散る汗)]

24.11.29b.JPG
お目目キラキラ[ぴかぴか(新しい)]で待ってます[揺れるハート]

お風呂で遊び、びしゃびしゃの状態で部屋を駆け回ります[たらーっ(汗)]
ちっちゃな肉球マークが点々と[わーい(嬉しい顔)]

水が好きなうちにシャンプーにチャレンジしてみようと思っています[手(チョキ)]
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

こいちゃん

水遊びとシャンプーは違いますからねー
ゆず君初シャンプーを待ってますわ❤
by こいちゃん (2012-11-30 07:43) 

kontenten

ゆずくん、青い首輪が似合いますね(^^)
ゆずくんは、お風呂ですか・・・
ミサは、洗面所が好きで、歯を磨いていると邪魔しに来ます(w)
by kontenten (2012-11-30 08:00) 

marimo

バックに入れて持ち歩きたいです~
可愛い~(^-^*)
by marimo (2012-11-30 08:23) 

あーる

ほんと、待ってますね。
子猫のうちになれさせれば、お風呂も平気になるのかなあ。
by あーる (2012-11-30 12:40) 

ぴー太郎

こんばんは♪
人懐っこくていいなぁ~。うちのお転婆にも分けて欲しい~~(笑)
結弦くん、本当に小っちゃくて可愛いです!!
by ぴー太郎 (2012-11-30 22:24) 

TAKUMA

ゆず君、カワイイですね。
ちっちゃいうちに写真撮りたいな。

昨日は旨い酒でしたね。
ビール飲まなかった呑み会、成人してからは初めてかも。
by TAKUMA (2012-12-01 20:39) 

居酒屋のおばちゃん

水遊び出来る猫ちゃんなんて、可愛い!
by 居酒屋のおばちゃん (2012-12-02 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0