SSブログ

猫まみれな日々「今日のゆずくん♪」 [結弦(ゆずる)]

溺愛家の六男「結弦(ゆずる)」くん[揺れるハート]
まるで孫が出来たような気分ですにゃ(笑)
やんちゃで甘えっ子でむちゃくちゃ可愛い過ぎ[ぴかぴか(新しい)]

こんな[プレゼント]をゲット[exclamation]
24.11.28a.JPG
不思議なくるくるトンボ[るんるん]
遊ぶ姿が超〜可愛い[ハートたち(複数ハート)]

ご購入はこちらへ 不思議なくるくるトンボ
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

こいちゃん

およっ?一番乗り??
ゆずくーん、めちゃ尻尾長いねー顔もやんちゃな末っ子って顔してますね
ラピはすぐにやんちゃ→わるそになりましたけど・・・
ゆず君はいつまでもかわいいやんちゃで居て下さいね❤
by こいちゃん (2012-11-29 07:41) 

ろき

尻尾長っ! 溺愛さんのお家も仔猫登場ですね~
仔猫はやんちゃが丁度良いのです。
もう可愛さ炸裂ですね~ 尻尾踏まないようにしないと!
by ろき (2012-11-29 08:31) 

りみこ

スキン変わりましたねぇ~w
ゆずちゃん、活発ですな~w
さすがです!
長~い尻尾ですねぇ♪
by りみこ (2012-11-29 08:56) 

TAKUMA

おおっ、X'masになっちょる。

お爺ちゃんお婆ちゃんはサンタさんになってますな。
この手、一瞬引きませんか?。
きょんだと3mくらい逃げ跳ぶと思います。
その後、ボロボロに…
by TAKUMA (2012-11-29 11:04) 

あーる

かわいいですね。子猫、本当に「夢中!」って顔になるのがたまりません。
by あーる (2012-11-29 12:40) 

nakonako

ゆずちゃん、真剣!
まだまだ子猫ですね~。どんな子に成長するのか楽しみです。
何となくこのままやんちゃなままのような気も…。
トンボさん、すぐにズタボロになりそうです。
by nakonako (2012-11-29 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0