SSブログ

猫まみれな日々「涼しくなったにゃ(=^・^=)v」 [溺愛家]

やっと!やっと! 涼しくなりましたねぇ〜[手(チョキ)]

[猫]たちも
24.9.27a.JPG
気持ち良さげに[眠い(睡眠)]
[カメラ]を撮っていたら
24.9.27b.JPG
「眩しいにゃ〜。」 by 圭介
こんな仕草がとても可愛いにゃ[揺れるハート]

そして
24.9.27c.JPG
ピースくん、寝ている時に頭のてっぺんが真ん丸に黒くなります[黒ハート]
何故かしら?

子猫の里親さま募集中
猫だらけの家主さまが子猫の里親さまを募集中です[手(パー)]
詳しくはこちらをご覧下さいね http://ameblo.jp/shin-nekodarake/

とても可愛い縞柄の王子さまです[揺れるハート]
どうか優しいパパ&ママに早く巡り会えますように[ぴかぴか(新しい)]

タグ:里親募集
nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 12

green_blue_sky

こんばんは。
涼しくなりましたね。人も猫もお昼寝がしやすい(^_^;)
日中は陽射しが強いですが、からっとしているので動きやすい。
外猫にとってはいい季節ですね~~
by green_blue_sky (2012-09-27 23:26) 

kontenten

ホント、涼しくなりましたね(^^)
涼しくなったので、私も今日は現場に出ています。
現場って申しましても、ゆめの墓標作りですが・・・(w)
 会社と云えば、ポスト・カナ・・・ミサに決定しました♪
今日も出勤して、仕事の邪魔をしています(><)
by kontenten (2012-09-28 09:40) 

ろき

家も涼しくなった途端に膝の上に乗ってきてますね。
ピートさん頭の上黒いっすね。何か居る?(笑)

by ろき (2012-09-28 12:05) 

あーる

もうここのところ涼しくて気持ちよく、いくらでも寝られます。でも、秋雨の夜はもったいなくて、いつまでも起きていたいし……会社にいけなくなるー!!
ピートさん、不思議な生き物だ……
by あーる (2012-09-28 12:27) 

にゃん

ピースくんの 何かヘアピースみたいな
 ものを抱いているようで それが気になる
  バンコクの にゃんです
   雨期があけると タイは ますます暑くなります
    こちらのコたちは 毛が薄くて 夏仕様になって
     なにか かわいそうな雰囲気すらあります。
by にゃん (2012-09-28 17:04) 

nakonako

圭ちゃん、毛が長くなってきましたねー。
夏ごろは我が家の短毛にゃんより短かったのに、だんだん追い越されてます(^^
姫ちゃんも、「あれれ、お兄ちゃんの毛が長くなってきてるニャ」って思っているかも。
ピーちゃんの頭気になりますね。何かのスイッチかも??
by nakonako (2012-09-28 18:09) 

なおこ

眩しいにゃぁ~ の仕草に私も1票
かわいいですね~

ん?ピース君の頭は いったいどうなっているのですしょうかっ
by なおこ (2012-09-28 20:02) 

えのみ

涼しくなってきて、ウチではますます睡眠に拍車がかかっています。
風邪も引きやすくなりますのでご自愛くださいね
by えのみ (2012-09-29 03:39) 

猫だらけの家主

東京も気温が下がってきたのですね。
北海道は時々暖房をいれています。

圭ちゃんは何をしてもかわいいです~♪
ピース君、短毛はちょっと寒くなってきましたね。

里親募集の記事をリンクしてくださり、ありがとうございます。
7匹はすんなり決まりましたが、あと1匹、お問い合わせも途絶えてしまいました。
早くお家を見つけてあげたいです。
by 猫だらけの家主 (2012-09-29 09:08) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆green_blue_sky さま

やっと涼しくはなったのですが、まだ蚊が多くて(p_q)
外猫ファミリーにはフロントライン&ハーブ系蚊除けスプレーをやっているのですが、本当にむかつきます!!!

☆kontentenさま

ミサちゃんは代表取締役くらいまで出世しそうですね(笑)
11月3日にお会い出来ますことを楽しみにしています(=^・^=)v

☆ろきさん

ピートの頭の上には"まっくろくろすけ"でもいるんでしょうかねぇ〜(笑)

☆あーるさま

寝る前に本を読もうと思うと本が顔の上に乗ったまま朝を迎えたりしてます=(^‥^;;=
またぜひ溺愛家の不思議ちゃんを見に来てくださいね。

☆にゃんさま

ヘアピースのようなものは・・・ピートのライオンカットした尻尾でござんす(笑)

☆nakonakoさん

姫ちゃんの毛も最近"もふもふ"なんですぅ〜o(=^▽^=)o いつか長毛になる日が(笑)

ビートの頭のスイッチ・・タケコプターが出てきたらいいにゃ(=^・^=)v

☆なおこさま

圭介には「日本にゃんこ可愛い党」があれば、ぜひ一票投じたいくらいです(笑)
ピートの頭のスイッチ・・何が出てくるかちと恐いかも。

☆えのみさま

ありがとうございますm(_ _)m
風邪より筋肉痛が・・・(笑)

☆猫だらけの家主さま

8匹の子猫のうち7匹があっという間に決まったことは素晴らしいです!!! 家主さまのご尽力のおかげですね。
あとは超☆めんこい縞柄の王子様だけ(=^・^=)v
どうか良縁がありますように。


by 溺愛猫的女人 (2012-09-29 23:30) 

鯉三

こんばんは。
ピースくんは毛を刈ったのですか。

こちらも涼しくなりました。
台風がそちらへ向かっているようです。どうかお気をつけ下さい。
by 鯉三 (2012-09-30 19:43) 

TAKUMA

「無防備だニャ~、ウチだと必ずオヤジに腹を弄ばれるニャ」byきょん
by TAKUMA (2012-10-01 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0