SSブログ

猫まみれな日々「里親さま募集中o(=^▽^=)o」 [愛しの猫さま]

「猫だらけ」の家主さまが子猫の里親さまを募集中です[手(パー)]
24.9.30a.jpg
8匹の子猫のうち7匹はすでに里親さまの元に、オスの可愛い子猫の里親さまを募集中です[揺れるハート]
生後3か月 エイズ・白血病陰性 ワクチン接種済

できるだけ手渡し可能な札幌近くにお住まいの方が希望です[手(パー)]

詳細はこちらを http://ameblo.jp/shin-nekodarake/day-20120906.html

家主さまがほとんどお一人で頑張っていらっしゃいます。
どうか皆様さまのブログでもご紹介していただけないでしょうか?
何とぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今日は坊千代でランチを[るんるん]
24.9.30b.JPG
公魚と茸の南蛮漬け

24.9.30d.JPG
大根蕎麦 やりいか和え

24.9.30e.JPG
坊千代ピッツァ

24.9.30f.JPG
黒豚の赤ワイン醤油漬けステーキ

24.9.30g.JPG
桃源餅 無花果ソース

24.9.30h.JPG
珈琲

24.9.30c.JPG
料理の器からグラスから、とても凝っています[ぴかぴか(新しい)]

これが一人2,625円のコースです。
昼夜とも一日一組限定なのが勿体なぁ〜い[exclamation]
食後のコーヒーも今まで飲んだ中で一番の美味しさでした。
どうか溺愛家伝説が増えませんように・・・[たらーっ(汗)]

家に帰るとこの[猫][あせあせ(飛び散る汗)]
24.9.30i.JPG
「ママ、そこに座りにゃさい。」 by 圭介

24.9.30k.JPG
「ランチでカロリーの取り過ぎにゃ[むかっ(怒り)]朝に3キロ走っても無駄にゃ。」 by 圭介
「おっしゃる通りでございます[ふらふら]」by ママ

いよいよ7日が松島マラソン本番です[くつ]
どうか時間内に完走出来ますように(笑)


nice!(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 16

green_blue_sky

上をコピーして明日の記事にアップします^_^;
by green_blue_sky (2012-09-30 23:59) 

ろき

贅沢なランチですね~ 美味しそうだな~
圭介さんの説教は延々続きそうだ。
ササミとか出してあげると終わる気がする。(笑)
by ろき (2012-10-01 08:30) 

りみこ

美味しそうですねぇ~w
圭介くん、男前だなぁ~♡
いよいよ来週なのですね
頑張ってくださいw
こんなに可愛いにゃんこならすぐに里親さんが見つかりそうですね
良いご縁がありますように☆彡
by りみこ (2012-10-01 09:03) 

kontenten

圭介くん・・・手厳しい事・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-10-01 09:17) 

marimo

とってもアートな器ですね~(*'▽'*)
お料理もまたまたゴージャスで♪
毎日3キロジョギングがんばってますね~
by marimo (2012-10-01 12:46) 

居酒屋のおばちゃん

イケメン圭介君のお説教・・・時間がある限り、聞いていたいような気がする・・・(笑)


by 居酒屋のおばちゃん (2012-10-01 13:59) 

あーる

美味しそうだと思ったら、説教くらいましたか。うちもそうだなあ。
マラソン、頑張ってー!!
by あーる (2012-10-01 15:16) 

えのみ

美味しい物を食べてカロリー摂取しているから
マラソンで燃焼してくださいね。
頑張ってくださいねヽ(^o^)丿
by えのみ (2012-10-02 02:49) 

猫だらけの家主

器も素敵なお店ですね。

圭ちゃんのそろえた手が説教してる感じがよく出ています。(笑)

里親募集にご協力してくださり、ありがとうございます。
green_blue_sky さまもご協力してくださり、ありがとうございます。

8匹のうち7匹はすぐに決まったのですが、この子だけ、昨日もお問い合わせがありませんでした。
by 猫だらけの家主 (2012-10-02 08:42) 

ヨンタロー♀

圭介トレーにゃー、なかなかお厳しいですね。ふふっ。
おいしいお店の悲しいジンクス、どうか消えますように!
by ヨンタロー♀ (2012-10-02 11:37) 

green_blue_sky

PS
1頭がまだなんですね。
3連休の終わりまで掲載を続けます~
by green_blue_sky (2012-10-02 23:04) 

TAKUMA

ホント、こんなステキな店が1日二組限定とは…。

圭ちゃんのひと言、きょんの毒舌とは違った説得力!!
by TAKUMA (2012-10-03 14:11) 

りる

またしても美味しい物食べて来たんですね!いいなぁ。
お説教モードの圭介君、静かな迫力があります(^‐^;
by りる (2012-10-03 22:06) 

nakonako

またまた見るからに素敵ですね!
お皿も凝ってるし、美味しそうなお料理ばっかり…。
圭ちゃんのお説教付きだなんて最高ですね。お手手がふかふかでとっても可愛いです。

by nakonako (2012-10-04 21:30) 

もふいのち

もう、松島に移動してるかな?
むふふ~~
いよいよ明日だねっ!!!
頑張れ~~
フレ♪\(^▽^〃)♪フレヽ(〃^O^〃)ノ♪(〃^-^)/ガンバ♪
by もふいのち (2012-10-06 09:48) 

なおこ

はっ
間違えた~ 今日は朝から 朝ごはん抜きのつもりだったのに 食べてしまいました~(爆)
いやいや フフフ
楽しみでしょうがありません!
by なおこ (2012-10-13 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0