SSブログ

猫まみれな日々「介護用品? 」 [親ばか商品]

溺愛家ボス"ジン"
jinb.JPG
今月で13歳8ヶ月となりました。

猫はいたって元気なのですが、時々テーブルに登ったり降りたりの動作が何となくスムーズじゃないような[たらーっ(汗)]
24.9.6a.JPG
こんな商品を買ってみました。
何故かモデルは、まだまだ必要のない圭介がやってます

タブレットさんの「ワンニャンステップ
組み立てた状態で届くので、届いたらすぐに設置できます[手(チョキ)]

24.9.6b.JPG
ステップ横にも肉球マーク[揺れるハート]

24.9.6d.JPG
三段タイプはこんな感じです。高さがやや低くなります。

24.9.7c.JPG
「なかなか快適にゃ[手(チョキ)]」 by 圭介

お求めはこちらで  タブレット http://www.rakuten.co.jp/benebit/


nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 12

TAKUMA

カワイイ階段~♪。
今度、昇らせてくださいな(^_-)。
by TAKUMA (2012-09-06 21:44) 

green_blue_sky

こんばんは。
みんな興味津々ですね^_^;
ジンさんは利用されましたか?
by green_blue_sky (2012-09-07 00:00) 

ろき

猫階段! そのうちそこで寛ぐ事になっちゃうんですよ。
階段通るのに邪魔になったりして(笑)
ティアの時に階段買う?って言ったら
妻がそんなに甘やかしてはダメって言われました(笑)
by ろき (2012-09-07 08:34) 

kontenten

素敵なメッセージカード、ありがとうございます。
無事到着して良かったです(^^)
 さて、TAKUMAさんがこの階段を・・・
ネコさんたちに叱られそうですね(><)。
by kontenten (2012-09-07 09:51) 

えのみ

ダンボール階段可愛いですね。
ウチも準備するときが来るのかしら・・・
by えのみ (2012-09-07 22:52) 

あーる

紙製ですか。何キロ猫までOKかな?
by あーる (2012-09-08 07:26) 

nakonako

これ可愛いですね。おっしゃれ~。
圭ちゃんの疾走感がステキです。
これならジンくんも便利ですね。
一枚目のジンくん、とっても立派!さすがボスです。
by nakonako (2012-09-08 10:01) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆TAKUMAさん

はい、15日の飲み会の時、ぜひ試してみて下さい。
20キロまで大丈夫と書いてあったので、片足ならいけそうですよ。

☆ green_blue_sky さま

ジンよりも圭介と鷹男が活用しています。
ジンはまだ老齢猫扱いは、まっぴらごめんのようです(笑)

☆ろきさん

ぜひ今度、見学にいらして下さい。
なかなかいい感じですよ。段ボール製なので掃除の時も楽に移動できます。

☆kontentenさま

お気遣いいただきありがとうございましたm(_ _)m
美味しく頂戴しました。
TAKUMAさん、壊したら百叩きだわ(笑)

☆えのみさま

いくつになっても足腰が丈夫なら必要ないですよ。
ジンはちょっと目立つようになってきたので用意しました。

☆あーるさま

20キロまではOKとありました。

☆nakonakoさん

いろいろ探して重いと動かすのが大変なので、この製品にしました。可愛いし軽いし高さもちょうどで買って良かったと思います。
今度、見てくださいね。


by 溺愛猫的女人 (2012-09-08 14:51) 

Rae

かわいい!
ダンボール階段の中に何か収納できるようになってるんですか?
by Rae (2012-09-08 18:58) 

ヨンタロー♀

やっぱり、こういう小さな?変化にきちっと気づいてあげられることが、健康で長生きにつながりますよね。
20キロまでOKなら、我が家の胴長用にも役立ちそうです。
by ヨンタロー♀ (2012-09-08 19:38) 

marimo

シニア用のグッズなのでしょうか。
ダンボール製ですと、うちの場合は
爪とぎにされそうです(笑
みなさまお気に召した様子ですね。
by marimo (2012-09-08 20:24) 

にゃんこきっす

ジンさま、獅子神さまみたいでお美しい。。
こんな階段あるんですね。
勉強になります。
我が家も高齢化が進んだら、購入したいと思います。
(^・^)
by にゃんこきっす (2012-09-09 13:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0