SSブログ

猫まみれな日々「猫オフ一次会・二次会♪」 [お気に入りの店]

昨日はnakonakoさんと荻窪駅で待ち合わせ[電車]
24.9.2a.JPG
一日一組限定のお店に行ってきました。

24.9.2b.JPG
扉を開けて地下に降りると

24.9.2c.JPG

豪華絢爛な屏風がどぉーんと目に飛び込んできます[exclamation&question]

24.9.2e.JPG
ワインリストに目を通すnakonakoさん[るんるん] 

24.9.2d.JPG
今日のメニュー

まずは
24.9.2f.JPG
乾杯[バー]

24.9.2i.JPG
国産の赤ワイン とても飲みやすく美味しいワインでした[手(チョキ)]

24.9.2g.JPG
牡丹海老の冷製カネロニ

24.9.2h.JPG
松茸秋刀魚寿司

24.9.2j.JPG
馬鈴薯饅頭

24.9.2k.JPG
かぼちゃのすいとん 無花果沿え

24.9.2l.JPG
カジキ鮪の焼きつみれ

24.9.2m.JPG
フォアグラと里芋の大理石仕立て

24.9.2n.JPG
子羊の角煮

24.9.2o.JPG
ほうじ茶プリン

ラスト3品前で終わりかと勘違いするくらい品揃え・味付け・ボリューム共に大満足[exclamation]二時間かけてゆっくりと食事を楽しめる素敵なお店でした[ぴかぴか(新しい)]
どうか溺愛家伝説の11店目となりませんように・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

坊千代 http://bouchiyo.com/ ランチ・ディナーとも一日一組限定 日曜営業 不定休

そして二次会の場所にチャリで移動[ダッシュ(走り出すさま)]

すでに本日の接客担当[猫]がスタンバってました[手(パー)]
24.9.2q.JPG
キャットシッターのミエ子さんフクさん、nakonakoさん、相方と二次会スタート[ビール]

お約束の
24.9.2s.JPG
乾杯

24.9.2r.JPG
留守番の時の5ニャンの様子や、フード話、病院の話、いろいろと盛り上がり楽しい一時でした。
5分間料理ばかりでごめんなさいねm(_ _)m 懲りずに"ねこ話"をしに、またいらしてくださいね。
タグ:坊千代
nice!(26)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 19

nono

一日一組限定なんて優雅ですね。
是非頂いてみたいものですわ。

でもやっぱり二次会のほうに引かれます。(笑)
by nono (2012-09-02 13:48) 

猫だらけの家主

1日1組限定なら、さぞお高いお店だと思いましたが、そうでもないですね。
このお値段でしてくださるとは、良心的なお店ですね。
by 猫だらけの家主 (2012-09-02 15:42) 

こいちゃん

ランチ、ディナーともに一日一組~~優雅~
お店は儲けになるのかしら・・・ってボンビーケチなニンゲンは思いました(笑)
でもやはり・・・5分間料理(笑)と言えども、モフモフのいらっしゃる2次会の方が楽しそうです。いえお料理も美味しそうです!
by こいちゃん (2012-09-02 19:09) 

ぴー太郎

こんばんは♪
私が先日行ったイタリアンと比べると、実はこちらの和食の方が絶対に好みです。す~ごく美味しそう。
私からも溺愛家伝説の11店目にならないことを祈ってます(笑)
by ぴー太郎 (2012-09-02 19:57) 

green_blue_sky

1日1組とは優雅ですね・・・
11店目にならないようにお祈りいたします。
by green_blue_sky (2012-09-02 20:52) 

あーる

1日1組? すごい!!
美味しそうだし、いいお店をご存じですね。
二次会も楽しげですが。
by あーる (2012-09-02 21:55) 

nakonako

すごく雰囲気のあるお店でしたね~。
正直、あのお値段で1組でやってけるのかとビックリしました。
ワインが予想以上においしかったのでgoodです。
2次会で圭ちゃんが側で寝ててくれたのが嬉しかったです♪
by nakonako (2012-09-03 00:57) 

えのみ

どれもおしゃれなお料理ですね。
ほうじ茶プリンが気になります!
飲みの一日でしたね。ヽ(^o^)丿
by えのみ (2012-09-03 01:39) 

marimo

とてもゴージャスな器ですね♪
和風なラベルのワインもいい感じです。
by marimo (2012-09-03 16:04) 

Rae

1日1組限定ですか!?!?
行ってみたい、そういうお店!!
2次会も素敵じゃないですかー! おつまみ食べながら、色々~なお話♪ 楽しそうです^^
by Rae (2012-09-03 18:21) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆nonoさま

こちらにお越しの際にはぜひ連絡をくださいね。
一次会は坊千代で、二次会はニャ王で盛り上がりましょうo(=^▽^=)o

☆猫だらけの家主さま

荻窪のお店にしては、ちょっとびっくりするくらいレベルが高くて、その上!お安くてびっくりしました。
家主さまがおいでの際は、坊千代でディナーしましょうね。

☆こいちゃん

そうなんですよぉ〜溺愛家伝説があるので心配で=(^‥^;;= 
いつかニャ王にお越しくださいね。

☆ぴー太郎さん

11店目になったらどうしよう=(^‥^;;=

ぴー太郎さん、早めに女子会しましようね。

☆green_blue_skyさま

本当に困っちゃいます(笑)

☆あーるさま

ぜひ近いうちに女子会を(=^・^=)v
ピザも焼いてくれるみたいですよ。

☆nakonakoさん

コーヒーまで美味しいなんて反則ですよね〜(笑)
またぜひ行きましょう。

☆えのみさま

ランチもやっています〜ぜひ猫話しながらランチしましょうo(=^▽^=)o

☆marimoさま

器もなかなか(=^・^=)v
とても素敵なお店でした。

☆Raeさま

ぜひおいでくださいo(=^▽^=)o
二次会にはぜひニャ王に。

by 溺愛猫的女人 (2012-09-03 20:52) 

居酒屋のおばちゃん

疑わしきは罰せず・・・保釈金積んで無罪放免・・・娑婆に出ました!また、宜しくお願いいたします。



by 居酒屋のおばちゃん (2012-09-03 21:53) 

なおこ

わぁ 私も和食大好きです。
美味しそう~ 夜中にお腹がすいて 眠れなくなりそうです>< 
でも 2次会のおつまみと お酒もいいですね~(笑)
楽しい一日ですね!
by なおこ (2012-09-04 02:04) 

りる

ほ…ほうじ茶プリン!?
どんなお味なんでしょう?
by りる (2012-09-04 06:35) 

ゆず

すごい豪華な屏風ですね!!和食に赤ワインとは~^^
接待ニャンコを眺めつつ猫談義しながら飲酒って本当に至福ですね~^^
by ゆず (2012-09-04 22:59) 

TAKUMA

「一日一組限定のお店」教えてください!。
若い子騙す…いや若い子に尊敬されるのに使いますので(^_-)。

今回は旅費(マイル)をケチって本島にしました。
ホントはつるたんなみたんの『アノ宿』に泊まりたかったのですが、残念、空いてませんでした。
ただ、外だけ見てきました。次回、載っけます。
by TAKUMA (2012-09-05 10:24) 

kontenten

一日一組限定のお店・・・バブルの頃、浜松にもありました。
ちなみに、そこはフレンチだったようです(w)
ただ、バブルの頃ですので値段は一組
5万円だったか10万円だったか・・・^^;Aアセアセ
あと、近所の社長さん同士で京都に行ったらしいのですが・・・
折角なので、嵐山吉兆でランチを食べたら
一人5万円だったそうです・・・そんな食事
死ぬまでに一回食べてみたいです^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-09-05 10:29) 

たんたん

こんばんは☆
お久しぶりです〜。
なかなかコメント来れなくってすみません(涙)

今回もものすごく美味しそうなごちそうですね〜。
お決まりのアルコールも!笑
ほんといつも美味しそうでお腹空いちゃいます…
by たんたん (2012-09-05 23:22) 

にゃん

高級和食は バンコクに住むにゃんにとって
 かなりの あこがれです
  それにしても 豪華な作りの一品料理ですね
   こういうところで 日本の重要な 指針が決められて
    いたりするんですよね。
by にゃん (2012-09-07 02:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0