SSブログ

猫まみれな日々「べっこらさま宅訪問o(=^▽^=)o」 [愛しの猫さま]

日曜日は東京駅でrekaさんnakonakoさんと待ち合わせし、[バス]で移動
24.8.27g.JPG
美猫なリンスちゃんの待つ[家]に行ってきました。
おメガネ日記のべっこらさん宅です[揺れるハート]

まずは
24.8.27b.JPG
乾杯[ビール]

べっこらさんの
24.8.27c.JPG
手料理がずらりと[わーい(嬉しい顔)]

24.8.27e.JPG
圧力鍋で調理されたという"肉じゃが"が美味〜[ぴかぴか(新しい)]

24.8.27f.JPG
おいしいパンもごちそうになりました[手(パー)]

24.8.27h.JPG
「おやつくださぁーい!」とべっこらさんに甘えるシーザーくん、大きくなったねぇ[ハートたち(複数ハート)]

24.8.27i.JPG
ちょっぴり遠慮気味なチャリオットくん[黒ハート] 可愛い〜(⌒∀⌒)

べっこらさん、ごちそうさまでしたm(_ _)m 
リンスちゃん、チャリオットくん、シーザーくん、また会いに行くにゃ[揺れるハート]
ララちゃんにお会い出来なくて残念でした・・・次回は会いたいな。
nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 11

marimo

今日も美味しそうなお料理が盛りだくさんですね~♪
おやつの催促(^-^*)可愛いです。
今日も猛暑日の予報・・・ご自愛くださいませ。

by marimo (2012-08-27 08:17) 

こいちゃん

そうそう、今回も美味しそうなお料理にお酒だわ(笑)
ワタクシ的に。。最後のチャリオットくん。。瞳の色がめちゃ好み!皆可愛いですね!
by こいちゃん (2012-08-27 08:39) 

あーる

ここのおうちのみんなは、揃ってゴージャスですね。
ふわふわで、触ってみたい!
by あーる (2012-08-27 12:31) 

nakonako

リンスちゃんの表情、とっても可愛いですね♪
シーザーくんが大きくなっててびっくりです。
毛色もとっても素敵になっちゃって~。
チャリオットくんはふっかふかですね。ちょこっとでも会えたので大満足です。
べっこらさんのお料理はホントプロ並み!
美味しくていっぱい食べちゃいました(反省。。)
by nakonako (2012-08-27 20:38) 

りる

宴会二日目ですね(^‐^;
なんて素敵なふわふわ猫の館♥
シーザー君大きい…!
べっこらさま特製の肉じゃが、すごく美味しそうです!
by りる (2012-08-27 21:52) 

TAKUMA

連日宴会ですね。
ワタシは隔日でスタンドでビールです( ^_^)/□☆□\(^-^ )
by TAKUMA (2012-08-27 23:51) 

えのみ

乾杯のシーンが多いですね。(^_^;)
でも暑いから美味しくいただけますよね。
おねだり可愛いな~♪
by えのみ (2012-08-28 03:07) 

ヨンタロー♀

溺愛さんは宴会度200%の夏ですね。
あ、夏に限らず、かな。
by ヨンタロー♀ (2012-08-28 10:45) 

Rae

ふわふわさんたちがいっぱいですねー!!
by Rae (2012-08-28 18:38) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆marimoさま

ありがとうございます。
早朝はだいぶ涼しくなってきたのですが、お昼間はあちちち〜ですねぇ(¬¬;)
秋はいつ来るのかしら?

☆こいちゃん

毎週末の宴会のおかげで夏バテもせずにここまで来ました〜体重計には恐くて乗れません(笑)
チャリオットくんは王子さまって感じでしたよ(=^・^=)v

☆あーるさま

そうなんですよぉ〜ふわふわの手触りが素敵でしたo(=^▽^=)o

☆nakonakoさん

可愛い猫を愛でつつ美味しい料理をいただくなんて、最高の贅沢ですねぇ〜(=^・^=)v
また今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

☆りるさん

毎週末の宴会三昧=(^‥^;;=
楽しくて美味しいから困っちゃいますねぇ(笑)
制服がピチピチになりましたよ(¬¬;)

☆TAKUMAさん

TAKUMAさんは時々、集中宴会浸りの時があるからとっこいですよ(笑)

☆えのみさま

写真を現像しても、お約束の乾杯シーンばかりで(笑)

☆ヨンタロー♀さま

江戸っ子はほろ酔い気分で仕事をしていたそうです。
私もそんな感じを目指そうかと(笑)

☆Raeさま

ノルウェージャンとは違ったふわふわっぷりが堪りませんo(=^▽^=)o
とてもキレイな子ばかりでしたよ。



by 溺愛猫的女人 (2012-08-28 22:33) 

ぴー太郎

シーザーくんの伸びているお腹が魅力的♪
ふわふわで可愛いですね。
う~~ん、溺愛さん相変わらずパワフル活動ですね。
by ぴー太郎 (2012-08-30 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0