SSブログ

猫まみれな日々「お盆休みは♪」 [溺愛家]

お盆休みは[猫][猫][猫][猫][猫]とまったりと過ごしました。
24.8.17d.JPG
鷹男さま、おっぴろげ放電中[雷]

24.8.17e.JPG
圭ちゃんは伸び〜て放電中[雷]

24.8.17f.JPG
圭ちゃん・・半目開けて曝睡中[眠い(睡眠)]

今年は、うちの子達も外猫ファミリーも夏バテする子はいませんでした。
処暑まであと少し、みんにゃ頑張ろう[手(パー)]

とらママに進められて購入した
24.8.17a.JPG
ぺヤングの「激辛カレーやきそば」 
とらママは「辛すぎて15分かかってやっと食べた[あせあせ(飛び散る汗)]」と言っていました。
あーるさまもブログの中で 「唇ビリビリ[雷]の辛さです。」と書いていたし、かなりびびりつつランチに食べてみました。

24.8.17b.JPG
ソースはごく普通。

24.8.17c.JPG
3分間待って湯切りしてこの状態に、見た目はそんなに辛いようには見えませんが〜一口食べてびっくり[exclamation]コンビニ商品にしてはかなりの辛さ、辛いけどなかなか美味しいです。
辛いのが得意の方は、ぜひお試しあれ[手(パー)]
 
そしてネットで見つけたこの商品
24.8.17h.jpg
18禁チキンカレー
茨城県の道の駅などで販売しているようです。かなりの激辛とのこと、購入して仲間内で一番の激辛通な"たかさん"に食べさせてみたいわ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 10

green_blue_sky

こんにちは。
8月が終われば、涼しくなるでしょう^_^;
外猫たち、暑くともよく耐えていますね。
猫より人のほうが夏バテしていそう・・・
by green_blue_sky (2012-08-18 08:35) 

kontenten

やっぱり、長毛さんは大変そうですね(w)
我が家のアキも、伸びています^^;Aアセアセ
 激辛・・・暑い時期にトライしたいです(^^)
by kontenten (2012-08-18 08:38) 

りる

みんな伸びきってますねぇ(^‐^*)
赤ペヤング、いいなぁ。
どこで売ってましたか?スーパーに入るたびに探すんですがまだ買えてません(>_<)
会社の同僚には危険な辛さなので食べない方がいいと言われています(笑)
by りる (2012-08-18 09:44) 

たかさん

近所のファミマにやっと入荷してました!
程良い辛さで美味しく頂きました(^^;
こんなんだから、周りの人にベロバカって言われるんでしょうね(笑)
by たかさん (2012-08-18 10:57) 

りみこ

ペヤング食べてみたいです〜
辛いけど美味しいのなら、尚更w
by りみこ (2012-08-18 12:14) 

Rae

辛いんですね、18禁カレー。
パッケージがちょっとwww
by Rae (2012-08-18 22:39) 

nakonako

みんなお腹から放熱中ですね!
圭ちゃんの目を開けたまま熟睡が可愛すぎます。
赤ぺヤング、とりあえず今日は包装をみて楽しみました。
何か食べるのがもったいなくて~。
食べるの楽しみです。辛そう!
by nakonako (2012-08-19 00:29) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆green_blue_sky さま

猫たちは昼の間は涼しいところでお昼寝しているんでしょうね〜夕方、涼しくなってからご飯を食べて寝てと、まさに理想的な夏の過ごし方をしていると思います。

☆kontentenさま

圭介は日本猫ちゃんより短毛状態なので快適だと思うのですが、やはり暑いみたいです。
姫だけが季節関係なく元気です(=^・^=)v

☆りるさん

私は帰省の際に購入しました。
あとファミマとかでも売っているみたいですよ。

☆たかさん

18禁カレーもぜひ試してみてください。
たかさんなら完食出来ると思います(笑)

☆Raeさま

18禁カレーは1000円もするから、試して駄目だったらちょっと悲しくて手が出せません。
いろんな種類があるみたいですよ。

☆nakonakoさん

みんなごろんごろんとあちこちにお腹出して寝てますよo(=^▽^=)o
ぺヤング! お水を用意してからお試しあれ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2012-08-19 10:12) 

TAKUMA

モフが無防備~、何してもOKってこと?。
激辛商品、流行ってますねぇ。
by TAKUMA (2012-08-20 19:27) 

花火師

激辛なのはいいけど、美味しくなかったら・・・
確かに考えてしまいますよね
by 花火師 (2012-08-20 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0