SSブログ

猫まみれな日々「にゃらんcafeに行ってきました(=^▽^=)」 [お気に入りの店]

昨日はてんてん母さんの案内で、nakonakoさんと3人で話題のお店に行ってきました[電車]
24.8.18p.JPG
お店の看板発見[exclamation]

24.8.18m.JPG
"にゃらんcafe"に到着[手(チョキ)]

24.8.18t.JPG
店内は
24.8.18o.JPG
24.8.18v.JPG
にゃらんがいっぱい[ハートたち(複数ハート)]

24.8.18n.JPG
期間限定お宝メニュー

24.8.18q.JPG
ココナッツにゃらんの宝さがしシェルキー

24.8.18r.JPG
金塊チョコアイスモニャカ

24.8.18s.JPG
宝島ゼリー

そして
24.8.18u.JPG
にゃらんと記念撮影[カメラ]

店内での
24.8.18w.JPG
宝探しにもチャレンジ

24.8.18x.JPG
こちらでネックレスを[exclamation]

24.8.18y.JPG
ここに鍵が[exclamation×2]

24.8.18z.JPG
黄金の「にゃらんステッカー」を貰えました[ぴかぴか(新しい)]



二ヶ月前に予約を入れ
24.8.18a.JPG
世界一のオムレツで有名なラ・メール・プラールに行ってきました[くつ]

24.8.18b.JPG
オープンキッチン

24.8.18e.JPG
24.8.18d.JPG
フランスの世界遺産“モンサンミッシェル”にある本店を模した店内

まずは
24.8.18c.JPG
乾杯[バー]

スタンダードコースを注文[手(パー)]
24.8.18f.JPG
ベジタブルサラダ

24.8.18g.JPG
パン

そしていよいよメインの
24.8.18i.JPG
オムレツの登場[わーい(嬉しい顔)]

24.8.18h.JPG
こんなに大きいんです[揺れるハート]

24.8.18k.JPG
そしてふわふわ[るんるん]

24.8.18l.JPG
フォークですくっても泡が消えません。

24.8.18j.JPG
そのままでも美味しいし、ジャガイモのクリーム煮を付けて食べてもnice! (=^-^)b

てんてん母さん、nakonakoさん、楽しくて美味しかったですね(=^・^=)v
お盆休み明けに制服が入らなかったらどうしよう(笑)
また次回もよろしくお願いします。
nice!(17)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 19

ヨンタロー♀

ほほぅ みやこには かいぞくにゃんやら ふわふわ おむれつやら すんごいものが たくさんじゃのぅ
ええのぅ
by ヨンタロー♀ (2012-08-19 10:41) 

kontenten

モンサンミッシェル名物のふわふわオムレツですね(^^)
以前、テレビ番組で視て・・・それから気になって・・・
 にゃらん、やっぱりクルリンそっくり♪
弟子の仔猫と一緒に写っていると、クルリン&ミサ
でも、実際のクル&ミサは、それ程仲良しではありません^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-08-19 10:57) 

なおこ

わぁ~
これが おっしゃっていた世界一のオムレツですね
本当においしそう~っ!
にゃらん 私もお友達にコースターをいただいたことがあります。グッズすべてがかわいいですよね~
リクルートのところにある・・・と。話には聞きつつまだいったことがありません><
by なおこ (2012-08-19 16:54) 

あーる

にゃらんのお店、行ってみたいなあ。
オムレツ、すごいですね。見た目パンケーキみたい。美味しそうだな。
by あーる (2012-08-19 18:44) 

こいちゃん

じゃらんのCMに弟子の子猫が出てくるのが可愛いっていつも思ってるんですけど・・・ふふーん、都会で住んでると簡単に行けちゃうのね、にゃらんカフェ・・・
オムレツだってコレが!?と思うほどふわふわで・・・
羨ましいですね。
by こいちゃん (2012-08-19 19:38) 

mito_and_tanu

すごいオムレツですね。オムレツ?
っていう位にフワフワに膨らんでますね。
by mito_and_tanu (2012-08-19 21:07) 

Rae

ニャランカフェなるものがあるのですね!!
い・・・いきたいっ!!!
ふわふわオムレツ、モンサンミシェルらへんのものでしょうか~^^ふわふわでおいしそう!
by Rae (2012-08-19 21:22) 

nakonako

にゃらんカフェ楽しかったですね~。
先生も弟子も可愛くて何回もCM見ちゃいます。
それにしても、宝発見はすごかったですね。
オムレツもビックリの大きさで期待を裏切らない感じで最高でした。
何か、オムレツっていうか別の何かでしたね!
by nakonako (2012-08-19 21:22) 

nono

巨大なオムレツですね。
ふわふわしてスフレみたいですね。

にゃらんCafé行きたいです。(*^_^*)

by nono (2012-08-19 21:44) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆ヨンタロー♀さま

にゃらんカフェは何年も前からやっていたのは知っていましたが、一人じゃたどり着けないし〜なかなか行けずにいました。
近いうちにぜひニャ王にいらしてくださいね。

☆kontentenさま

オムレツに行かれる際には予約をなさってくださいね。
まだかなり混んでいます。
にゃらんの"でし"の子猫が可愛すぎてo(=^▽^=)o
うちには茶とらがいなくて〜なんて言うと猫神さまからお中元が届きそうだからヤバいです(笑)

☆なおこさま

オムレツは味わう価値あり!です。
にゃらんもまぁ〜話のネタに一回は(笑)
来月の"俺の"よろしくお願いします。

☆あーるさん

にゃらん、まぁ話のねたにぜひ行ってみて下さい。
そんなに混んではいません。
オムレツは塩だけで十分美味しいですo(=^▽^=)o

☆こいちゃん

都会はいろいろとありますが、猫には住みにくい世界が広がっています。
猫が幸せに生きていける場所が本当に素晴らしい場所だと思いますにゃo(=^▽^=)o

☆mito_and_tanuさま

ふわふわで盛り上がりました。玉子3個であのボリューム(=^・^=)v


by 溺愛猫的女人 (2012-08-19 21:49) 

えのみ

にゃらんと弟子が可愛いですね~。
こんな遊び心いっぱいのカフェがあるんですね。
オムレツというよりケーキみたいですね
お休み明けに太って居ませんように(笑)
by えのみ (2012-08-19 22:39) 

溺愛猫的女人

☆nakonakoさん

にゃらんカフェも面白かったです。
宝探しであんなに興奮するとは(笑)
今にして思えば2個見つけたのだから〜2個分欲しかったなーなんて(¬¬;)
オムレツはすごい大きさとふわふわ感で盛り上がりましたね。


by 溺愛猫的女人 (2012-08-19 22:48) 

溺愛猫的女人

☆nonoさま

にゃらんカフェは来月もやっているのでぜひおいでください。
にゃらん尽くしで盛り上がりますよ(=^・^=)v

by 溺愛猫的女人 (2012-08-19 22:49) 

てんてん母

あれ!昨日コメを入れたつもりだったのにない!
最後の詰めを忘れたかな?
もー転ぶし ブラウスは汚すし ポスターは落とすし
大丈夫か アタシ (ー'‘ー;)
by てんてん母 (2012-08-20 16:04) 

TAKUMA

みなさん、海賊になってますな。
しっかし、凄いオムレツだわ。軟らかいんですよねぇ。
きょんも俳優猫になって飼主を養ってくれないかなぁ(^_-)
by TAKUMA (2012-08-20 19:30) 

marimo

にゃらんCafeですか~~♪
そそられますね~(^-^*)
オムレツもとても独特な感じでとっても美味しそう。
フランスのモンサンミシェルの名物なのですか。
ほほ~(笑
by marimo (2012-08-20 21:48) 

えのみ

今日20日の日めくりカレンダーは
とらちゃんだったのですね。
すっごく可愛く撮れていますヽ(^。^)ノ
by えのみ (2012-08-20 22:42) 

green_blue_sky

こんばんは。
にゃらん、いいですね。
猫の聖地?だ。

お盆のとき、猫の頭突きを受けた感覚があります。亡くなった猫たちが挨拶にしてくれたようです~~
by green_blue_sky (2012-08-20 23:09) 

花火師

こんなオムレツ食べてみたいです〜
食感を味わいたいな
by 花火師 (2012-08-20 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0