SSブログ

猫まみれな日々「溺愛家短毛の季節到来(=^・^=)v」 [溺愛家]

1日にジンと鷹男をシャンプー&カットに連れて行きました[美容院]
24.7.3p.JPG
「涼しくなったにゃ[るんるん]」 by 鷹男
鷹男はあごからお腹までカットして貰い、細面のノルウェージャンに変身[手(チョキ)]

24.7.3r.JPG
ジンはライオンカットにすると拗ねて押し入れから出てこなくなるので[たらーっ(汗)]子泣き爺の蓑ように背中だけ残し、あとは全てカットして貰いました。ピンク色のお腹がセクシー[揺れるハート]

24.7.3o.JPG
「みんな短毛になったにゃ[手(チョキ)]」 by 姫

24.7.3a.JPG
杉並の名店と言われる

24.7.3b.JPG
「うな藤」に行ってきました[バス]

24.7.3d.JPG
鰻が焼き上がるまで40分

24.7.3f.JPG
"きも焼き"
24.7.3h.JPG
"ひれ焼き"

24.7.3j.JPG 24.7.3e.JPG 24.7.3i.JPG
つまみつつ、ちびちび飲みながらひたすら待ちます。

24.7.3k.JPG 24.7.3l.JPG
満を持しての登場[手(パー)]

24.7.3n.JPG
うな藤の「鰻」は「大井川共水うなぎ」といって養殖うなぎの最高峰。日本一美味しい素材で南アルプスの豊富な地下天然水を利用し、極めて自然に近い環境で、独自の養殖技術を駆使し育てられた鰻だそうです。
ふっくらとしていて、とても美味しかったです[手(パー)]「鰻」パワーで梅雨を乗り切るぞぉ〜[手(グー)]
nice!(20)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 18

TAKUMA

きょんもそろそろ洗わないと臭くって…(>_<)。
今週抜ピンして抜糸して…洗えるかなぁ、まだ怖いなぁ。
ワタシは命の洗濯しすぎて生地がボロボロになってきました。
あ、花火行きます!!。
でも、りるさんにふとした過ちを通報されてしまったので、逮捕され禁固刑になってるかも(^^;)
by TAKUMA (2012-07-04 12:45) 

kontenten

大井川共水・・・遠州通?として存じ上げませんでしたが・・・
会社の名称なんですね^^;Aアセアセ
そもそも大井川下流域、榛原郡吉田町は、うなぎの本場で
普通、浜名湖のうなぎを思い出してしまいますが・・・
浜名湖を抜いて県内一番の生産量だそうです。
うなぎの産地と云えば、九州とか中国とか後進の産地に
先を越されてしまいそうですが・・・やはり静岡産が一番ですね(^^)
by kontenten (2012-07-04 13:05) 

べっこら

うなぎを食べてパワーつけて
夏を迎えるんですね。
猫さんたちの夏支度も完璧ですね。
by べっこら (2012-07-04 13:26) 

green_blue_sky

猫たちさっぱり、これから暑くなりますから涼しそう。
姫から見るとどう見えるのでしょうね^_^;

40分だと待ちきれない~~

松葉つえに傘は濡れまくり、今度からは休みます(爆笑)
by green_blue_sky (2012-07-04 22:36) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆TAKUMAさん

レディに臭いなんて言っちゃ、いやいや思っても駄目ですからね。
8月10日、ビミョー花火が見えるかもしれないビアガーデンに参加ありがとうございます(笑)

☆kontentenさん

うな藤さんの鰻は美味しいですよ。
お嫌いでなければ、ぜひ今度"鰻で一杯"をやりましょうか?

☆べっこらさん

もうこれからは予約も入れられなくなるし、つまみも頼めないし、あとは秋になったらゆっくりまた食べに行くつもりです。
溺愛家はGW頃から、男の子は全員短毛に変身します。
かなり快適みたいですよ。


by 溺愛猫的女人 (2012-07-04 22:40) 

あーる

今年は鰻が高いんですよね。
でもやっぱり夏は一度は食べたいなあ。
様々なサマーカットがありますね。
福ちゃん、なんとかしたいなあ。
by あーる (2012-07-04 23:41) 

えのみ

鰻の写真だけでもふわふわで美味しそうに
撮れていますね。
にゃんずたちもサマーカットで暑さを乗り切ってくださいね。
by えのみ (2012-07-05 02:10) 

ろき

鰻食いてー!
会社の近所には 大江戸と言う鰻屋さんがあって、
そこにはいつもハイヤーとか黒塗りの偉い人が乗る車が
たくさん停まっていてここで食べてみたいって
思わせるお店です。
サマーカット!家では必要無いですけどやってみたいな。
by ろき (2012-07-05 08:38) 

なおこ

うわ~ 
鰻のドアップ すごい~っ おいしそ~っ♪
きも焼き ひれ焼き・・・ わ~鰻の前の肴も すべてがたまりませんね~っ
も~今日は 頭の中が 鰻だらけになってきてしまいました!
by なおこ (2012-07-05 13:14) 

カトリーヌ

鷹男くん、首ながーーい∩(´∀`)∩
みんなすっきりして涼しくなったでしょうか^^
うなぎ...今値段が上がってしまっているんですよね?
どアップに食いついてしまいました(≧∀≦)
健康診断が終わったら食べよーっと(笑)
by カトリーヌ (2012-07-05 16:04) 

ヨンタロー♀

アカン、涎が…。
溺愛さんのメニューにいたわさは必須アイテムですね。

姫は短毛にゃんでよかったね。
by ヨンタロー♀ (2012-07-05 16:55) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆あーるさま

夏は鰻ですね。本当の旬は違うけど(笑)
ぜひ鰻を食べに来ませんか?

☆えのみさま

ぜひ夏のニャ王にお越し下さい。
新種の猫に会えますよ(笑)

☆ろきさん

その鰻屋さんはかなりランクが高そう=(^‥^;;=
ろきさん、ぜひリサーチをお願いします。

☆なおこさま

ぜひ今度うな藤で一杯やりましょうo(=^▽^=)o

☆カトリーヌさま

ノルって毛刈りすると意外と細いんです。
ちょっと見、亀の首のようですよ。

☆ヨンタロー♀さま

板わさってお店によって切り方や味が全く違って面白いんです。いつも頼んでしまうんですよね。

by 溺愛猫的女人 (2012-07-05 21:50) 

こいちゃん

涼しそうになりましたね。ラピスも刈ったろか(笑)
うなぎ、今年は数少なくて生協でも予約販売
しっかり予約、来週はうなぎが食べられます。
by こいちゃん (2012-07-06 19:46) 

mito_and_tanu

みんな心暖姫みたいに短毛になってさっぱりしましたね!
鰻、そう言えば7月ですね。鰻なんてずいぶん食べてません。
by mito_and_tanu (2012-07-06 21:14) 

ゆず

高そうなウナギ様ですね^^
これは元気がでそうだぁ~~♪

ジン君と鷹男様の全体像写真がぜひ見たいです~★
by ゆず (2012-07-06 22:43) 

Rae

うなぎ!
今年も高値らしいですね~。
先日、スーパーで大売出ししてましたけど、メイド イン チャイナだったんで買いませんでした(^^;)
長毛さんたち、涼しくなったんですね~^^
by Rae (2012-07-07 13:17) 

花火師

うなぎ、今年も高いそうな
食べられないかも・・・
by 花火師 (2012-07-08 02:52) 

にゃんこきっす

うをーー!
ジンくん、鷹男くん、涼しくなりましたね!
来週はピースくん、お世話になります(*^。^*)

しかし、うなぎは本当に美味しそう。。。
あ、よだれがっ(^_^;)
by にゃんこきっす (2012-07-08 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0