SSブログ

猫まみれな日々「てんてんち☆ホームパーティ♪ お料理編 」 [イベント]

今日は[手(パー)]
24.7.8d.JPG
てんてんくん & ゆんゆんちゃんの[家]にお呼ばれしてきました[電車]

まずは
24.7.8a.JPG
乾杯[バー]
お客さまはkettyさま、べっこらさん、nakonakoさん、りるさん[揺れるハート]

てんてん母さまの
24.7.8e.JPG
24.7.8h.JPG
24.7.8i.JPG
絶品手料理[レストラン]

そして
24.7.8f.JPG24.7.8k.JPG
小籠包と思ったら周りがチーズで中に明太子が!!!
24.7.8g.JPG
24.7.8j.JPG
皆さまからの差し入れも最高[手(チョキ)]

てんてん母さま、いつも素晴らしいお料理をありがとうございますm(_ _)m
  
外猫ファミリーの給食当番のため、途中退場[あせあせ(飛び散る汗)]

24.7.8b.JPG
今日は、ぱくちゃんがいつものように皆の近くで微笑んでくれているようでした・・ぱくちゃん、また遊びに行くからね[ぴかぴか(新しい)]

お土産編につづく[プレゼント]

nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 13

にゃんこきっす

ふわ~!\(◎o◎)/!すごいお料理!

肉球のクッキー?!
手作りですかね??素敵ですね~♪♪

てんてんくん、めっちゃタイプの体型ですぅ~
(*^。^*)
by にゃんこきっす (2012-07-08 23:39) 

nono

おぉぉ~てんてん母の見事なお料理ですね。
お誘い頂いたんですが東京へは来月行くので残念ながら見合わせました。(T_T)

ぱくちゃんがいないなんて...まだ実感がわきませんね。

てんてんゆんゆんコンビは接待はまだ無理でしたか?

溺愛さんともゆっくりお会いしたいです。
by nono (2012-07-09 00:03) 

えのみ

また今週も飲んでいますね(笑)
お料理がどれも美味しそうです♪
by えのみ (2012-07-09 02:36) 

ろき

こういうのを見るたびに
家でもやらなきゃ~って思うのですが・・・
もう少し待ってて下さい。今、準備中です。
料理が美味しそう。
そのスキルを私に下さい(笑)
by ろき (2012-07-09 08:29) 

こいちゃん

相変わらず美味しそうな1お料理のオンパレード
いつ見てもお上手ですね
by こいちゃん (2012-07-09 08:46) 

OMOOMO

凄いですね、美味しそうったらないですね。
てんてん母さま、天才ですね、尊敬します、
楽しかったでしょう。
by OMOOMO (2012-07-09 09:57) 

ヨンタロー♀

いつもながらに素晴らしいお料理!
小龍包風めんたいチーズはお手製ですか?
てんてん母様、お料理教室開いてください!

by ヨンタロー♀ (2012-07-09 11:16) 

kontenten

またまた、てんてん母さまの絶品手料理・・・イイですね♪
そうそう、前回伺った時の写真集が出来ていました(w)
今度、ぱくちゃんの写真と一緒にお届けしたいです(^^)
by kontenten (2012-07-09 11:23) 

nakonako

あ~、てんてんちゃん可愛いですね!
とってもいい表情です。
あの後ゆんちゃんも出てきてくれたんですよ。
母様のお料理は本当におしゃれですよね。いつもいつも感動しちゃいます。
by nakonako (2012-07-09 18:14) 

りる

昨日はお世話になりました。
楽しい女子会でしたね!
溺愛猫的女人様が帰ったあと、ハンバーグ頂きまして、
すっごく美味しかったですよー!
ゆんゆんちゃんも出てきてくれました♥
by りる (2012-07-09 19:31) 

TAKUMA

こーゆー宴に飛び込むとハーレム状態で楽しいでしょうなぁ(*^_^*)。
今度、入れてください。
支障があるようでしたら女装して行きます(^_-)。
by TAKUMA (2012-07-09 19:31) 

あーる

美味しそうなお料理の数々、いいですねえ女子会。
てんてんちゃん、ちょっとびっくりしちゃったかな?
by あーる (2012-07-09 22:27) 

てんてん母

昨日も楽しく盛り上がれましたね!
みなさまのおかげで豪華なオフ会になりました
どうもありがとう♪

ヨンタローさま 違うよーーー!!
あれは福岡みやげだよ 
もしあんなものがが作れたらお店が出せる~ ヾ(≧∇≦*)ゝ
by てんてん母 (2012-07-09 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0