SSブログ

猫まみれな日々「もんじゃ屋形船2012 Part.2」  [イベント]

あれに見えるは[目]
24.6.26a.JPG
アサヒビール本社のモニュメント
「隣接するスーパードライホールは、フランスの著名なデザイナー、フィリップ・スタルク氏によるもので、屋上の"炎のオブジェ"は、躍進するアサヒビールの心の象徴です。」
と説明はあるのですが、○○○にしか見えないという説も・・・。。。

そして
24.6.26b.JPG
スカイツリーに到着[手(パー)]
近すぎて足下しか見えません[あせあせ(飛び散る汗)]

24.6.26c.JPG
TAKUMAさん製作"ピザ風お好み焼き"
24.6.26d.JPG
屋台風焼そば
24.6.26e.JPG
タイ風もんじゃetc.をつまみつつ[ビール]

船内は
24.6.26h.JPG
大盛り上がり[手(チョキ)](心の目でご覧下さいね(笑))

いよいよ最後の
24.6.26i.JPG
「デザートもんじゃ」完成[exclamation] 労をねぎらい製作担当者と記念撮影[カメラ]

スカイツリーに別れを告げ帰路に[船]
24.6.26j.JPG
「来年もまた来るからねぇ〜お達者でねぇ〜[手(パー)]

「もんじゃ屋形船 2012」無事に終了
24.6.26k.JPG
えみにゃんさん、nakonakoさん、えのみさん、羅門パパ&ママ、ちーさん、ももさん、てんてん母さん、べっこらさん、kontentenさん、アルシャンパパ&ママ、TAKUMAさん、りるさん、ろきさん、相方さん
ご参加いただきありがとうございました[るんるん]

そして
24.6.26l.JPG 24.6.29m.JPG 24.6.26n.JPG
えのみさん、べっこらさん、ちーさん 素敵な[プレゼント]感謝しておりますm(_ _)m
nice!(25)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 17

あーる

美味しそう! スカイツリーもよく見えて、楽しい舟遊びでしたね。
by あーる (2012-06-26 12:31) 

kontenten

あっ・・・集合写真の記憶が・・・あれれ(><)
今回、ご主人のお隣に座らせて頂きました(^^)
二人で、今度は○本目、次が◎本目と数えながら・・・
 ちなみに私は7本呑ませて頂きました^^;Aアセアセ
去年に引き続き、お誘い下さりありがとうございました。
また、来年も・・・よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
by kontenten (2012-06-26 13:57) 

ヨンタロー♀

溺愛さんのはじける笑顔、にゃんともステキですね!
by ヨンタロー♀ (2012-06-26 17:03) 

ろき

みんな飲んでますね~
私はビールと梅サワーを2本ずつです。
スカイツリーも良く見えて
本当に楽しかったです!
by ろき (2012-06-26 19:24) 

nakonako

え!アサヒのあれって「炎」だったのですか??
てっきりビールの泡だと思ってたのに。ブログにも書いちゃったのに・・・。
でも、ま、いっか。
もんじゃ、本当に楽しかったですねー。
焼きソバもおいしそう・・・。頼めばよかったな~。
by nakonako (2012-06-26 20:35) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆あーるさま

来年はぜひあーるさまも(=^・^=)v

☆kontentenさま

何本飲んだか覚えてるなんて酒飲みじゃないですね(¬¬;)
記憶がぶっ飛んでからが本当の宴の始まりですよ(笑)

☆ヨンタロー♀さま

o(=^▽^=)o
もう少し記憶が・・・。

☆ろきさん

スカイツリーも堪能しましたし、とても楽しかったですね。
ぜひ来年はろきさんが橋から船に飛び移るところを見てみたいと思います(笑)

☆nakonakoさん

私なんか〜アサヒのあれはウ○チだと思ってましたよ(笑)
来年はこっそり羅門パパチームに潜入しましょう(=^・^=)v




by 溺愛猫的女人 (2012-06-26 21:00) 

てんてん母

いいお天気で最高でしたね
参加出来てよかったです どうもありがとー
今回はエビドリア食べてみましたよ
チーズたっぷりで本当にドリア味 美味しかったです♪
by てんてん母 (2012-06-26 21:01) 

marimo

タイ風もんじゃ是非いただいてみたいお味です(^-^*)
by marimo (2012-06-26 21:45) 

えのみ

デザートもんじゃのお兄さんの顔は
ここではじめて見ました。
チェック入れるの忘れていました(^_^;)
船に手を振ったような?曖昧な記憶・・・(危険)
by えのみ (2012-06-27 02:40) 

羅門パパ

おはようございます。本当に今回の屋形船は快適でした。船に揺られながら飲んだり食べたりするのも何だか風情があっていいですね。浴衣だったら更にGoo!かも。
by 羅門パパ (2012-06-27 08:00) 

カトリーヌ

デザートもんじゃ、一度食べてみたいですw
興味津々(笑)
いろんな味のもんじゃがあるのですねっ♪♫♩♬
by カトリーヌ (2012-06-27 11:50) 

OMOOMO

楽しそうですね、いいなあ。
by OMOOMO (2012-06-27 22:22) 

Rae

アサヒビールの心の形ですか…○○○の形にしか見えませんw
今度は、夏祭りとか花火大会とかでしょうか?
楽しみです^^
by Rae (2012-06-28 19:20) 

べっこら

アサヒビールは確かに……
小学生の男の子だったら叫びそう
間違いなくうちの息子なら叫びそうです
by べっこら (2012-06-28 22:18) 

green_blue_sky

梅雨の合間、雨が降らずよかったですね。
おいしそう~

しーちゃん、未熟ですが、猫らしくなり、ようやくほっとしました。これからはさらに成長してほしい。
by green_blue_sky (2012-06-28 23:13) 

もも

溺愛さん、楽しい企画をありがとうございました~♪
しっぽなし達の看病疲れがたたり…まさかの船酔いで、ごめんなさいです。
でも、とってもとっても楽しかったです。
写真立て、ぱくちゃんちとお揃いです。(実はうちにも)
覗き込む様子が可愛らしくて、みんなと一緒な感じがして^^
by もも (2012-06-29 20:20) 

ちー

お礼が遅くなってしまいましたが、先日は楽しいイベントに参加させていただき、ありがとうございました!!

もんじゃ焼き初体験の私は焼くのも食べるのもエンジョイしました〜!!
写真立ては私とももさんからのものになります(^-^)
紙袋の中に2人からのお手紙入れてあったのですが、帰り間際慌ただしくお渡ししたのでもしかしたら気づいていらっしゃらないかも…
とらちゃんに似たカードをセレクトしてみました(*^o^*)
by ちー (2012-06-30 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0