SSブログ

猫まみれな日々「南の島からのメール」 [とら]

人生を考えるため宮古島[リゾート]に旅立った「響子のひみつ日記」TAKUMAさんから[飛行機]
24.6.29a.jpg
梅雨明け前ですが…南の島から、とらちゃんに愛を込めて!!

こんな素敵な[メール]が送られてきました。

「TAKUMAさん、ありがとうm(_ _)m とらもきっとすごく喜んでいます[揺れるハート] 」

毎日、朝から晩まで働いている相方が帰宅すると
24.6.29b.JPG
当然のように「揉め[exclamation]撫でれ[exclamation×2]」と息子たちが寄ってきます。

「一日中、寝ている[猫]をなんでマッサージしなきゃないんだ[たらーっ(汗)] マッサージして貰いたいのはこっちだ[もうやだ~(悲しい顔)]」とぼやきつつも毎晩揉んであげています。

「偉いぞ!!! 相方(笑)」 by ママ


nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 11

ぴー太郎

なぁ~んて綺麗な海でしょう♪
メッセージも素敵!!とらちゃんもきっと見てると思います。
うちもマッサージ要求しますね(笑)確かに寝てる時間が
多い子たちにマッサージするより、して欲しいですね。
by ぴー太郎 (2012-06-29 16:03) 

こいちゃん

TAKUAMAさん、ナイスっ!!
とらちゃんも喜んでるねー
サービス残業って。。。コレですか
これはさせられてるお宅が多いかもですね(笑)
by こいちゃん (2012-06-29 18:36) 

nakonako

素敵な海と空。とらちゃんも嬉しいですね。
ピーちゃんと鷹男さま、ご満悦ですね。
溺愛さんのところのにゃんこになると、三食昼寝、さらにはマッサージ付きと最高ですね!

by nakonako (2012-06-29 20:54) 

green_blue_sky

南の島は阿蘇らも海の色も違いますね~

猫が人にマッサージをしていくれると他の巣狩りますが^_^;
逆しかないですね~
by green_blue_sky (2012-06-29 22:10) 

Rae

TAKUMAさん、粋なことを~^^
とらちゃん、虹の橋で喜んでそう♪
by Rae (2012-06-29 22:22) 

てんてん母

おお 素敵なメッセージですね!
こんな素晴らしい場所でTAKUMAさんは
何を考えているのかしらね? ( ´艸`)

by てんてん母 (2012-06-29 22:46) 

にゃん

宮古島 いいです!
 ダイビングすると その地形の変化に富んだ様子が
  思い起こされます
   TAKUMAさん じつに粋な おひとですね。
by にゃん (2012-06-29 23:07) 

なおこ

わぁ~ 海も空もきれいで とらちゃん 本当に喜んでるでしょうね~ 
写真のアイデアもとてもステキです!(笑)
にゃんずのみなさま 相方さんにおまたをさすってもらっているのですか?でもきもちよさそう~ 相方さんすっかりマッサージ担当!(爆)

by なおこ (2012-06-30 01:20) 

ぷち

温かい素敵な贈り物にじーんとしてしまいました( ;∀;)ジーン

by ぷち (2012-06-30 10:00) 

りる

TAKUMAさんの砂に書いたメッセージ、素敵ですね。
1日寝てる猫よりも人間の方がマッサージして欲しい気ましますが、
きっと猫も寝過ぎて腰が痛くなったりしたのでしょう(^‐^;
by りる (2012-07-01 14:02) 

あーる

いい写真ですね。素敵なラブレター。
こんなのもらったらぐっとくるはず……です。
とらちゃん、安らかに。
by あーる (2012-07-01 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0