SSブログ

猫まみれな日々「キャンドル・ナイト☆」 [お気に入りの店]

22日の夜
24.6.23a.JPG
出張でいらした「極道にゃん生まっしぐら その弐」の"もふいのちさま"と待ち合わせし、吉祥寺の千年葡萄屋に行ってきました。
たまたまその夜は、キャンドル・ナイト[夜] 照明はキャンドルのみ 

「一人暮らしで猫っ飼い」の"フクさま"が合流[手(パー)]
24.6.24c.JPG
まずは「乾杯[バー]

[猫]話で大盛り上がり[exclamation×2]
24.6.23b.JPG 24.6.23d.JPG 24.6.23e.JPG
いろいろと9皿注文し、ウェイターさんに「ボリュームが多いけど大丈夫ですか? 」と心配されましたけど、ぜんぜ〜ん楽勝でした(笑)
スパークリングワイン3本、料理9品で15000円は吉祥寺と思えないほどリーズナブル♪

もふいのちさまから
24.6.24b.JPG
皆さんで分けてねと、出張で買い集めたお土産を頂戴しました。
「もふさま、ありがとうm(_ _)m 土・日とお仕事がんばって下さいね[手(パー)]

当たりました[ぴかぴか(新しい)]
24.6.23h.JPG
給食当番の相棒と、せっせと集めて送った「焼きカツオシール」、チャオが2箱送られて来ました[exclamation×2]
外猫ファミリーと「チャオ祭り」が出来そうです[わーい(嬉しい顔)]

今年は
22.8.7e.JPG
開催決定[exclamation]
いたばし花火大会2012

日 時: 8月4日(土) 19:00〜20:45

参加費: 2600円

待ち合わせ場所: 16:00 浮間舟渡駅改札前集合
 
5名分の席を取りました。
参加OKの方はコメントに書き込みお願いします
満員御礼となりました。参加メールありがとうございますm(_ _)m

nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 12

green_blue_sky

「焼きカツオシール」だ、私も集めて、外猫たちに寄付しています。
猫たちはいいプレゼントですね。
by green_blue_sky (2012-06-24 08:42) 

TAKUMA

とりあえず、行くっ(^^)v
by TAKUMA (2012-06-24 15:22) 

にゃんこきっす

わぁ!
ひこにゃんに、モンハンのアイルーグッズ。。
これだけ揃うと凄いですね\(◎o◎)/!

キャンドルナイト・・
うーん、オシャレ♪♪そして、美味しそうぅう。
楽しい、猫バナが出来そうですね。
by にゃんこきっす (2012-06-24 15:55) 

あーる

キャンドルの灯りもいいですね。インドの山奥に行ったときの計画停電を思い出しました。お酒はなかったけれど。
by あーる (2012-06-24 18:57) 

kontenten

素敵なキャンドルナイトでしたね(^^)
 本日は、大変お世話になりました。
大盛況で楽しい屋形船もんじゃでした。
8月4日・・・仕事っぽいです(><)
何とか出来たら何とかしたいのですが・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-06-24 18:58) 

こいちゃん

きょうは屋形船のもんじゃ焼きだったんですってねぇ
キャンドルナイトに・・・溺愛さんってお友達が多くて
いつもどこかでお食事の優雅なセレブのイメージが出来上がってます。。私の中で(笑)
by こいちゃん (2012-06-24 19:01) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆green_blue_sky さま

こうしたプレゼント企画って最高です(=^・^=)v
来年の企画に備え、もうシール集めしてます(笑)

☆TAKUMAさま

了解(=^・^=)v
あっという間に残り一名です。
今日は屋形船参加ありがとうございましたm(_ _)m

☆にゃんこきっすさま

そうなんです。沢山いただいて今日の屋形船の時に、とても盛り上がりました。
ひこにゃんとか、とても嬉しいですよね(@^∇^@)

☆あーるさま

電気ない分、星空がものすごくきれいだったりしますよね。
たまにはこうしたキャンドルの灯りだけの夜も、いいかなと思います。

☆kontentenさま

今日は参加いただきありがとうございました。
花火大会はとりあえず参加にしときますね。

☆こいちゃん

情報が早いですね(笑)
そうなんです、隅田川で盛り上がってきました。
優雅なセレブ(爆)
もう真反対でございます!!!



by 溺愛猫的女人 (2012-06-24 21:20) 

kontenten

メール、ありがとうございました。
何故か巧くお返事出来ませんでしたので・・・
こちらに記させて頂きます^^;Aアセアセ

       記
今日は、大変お世話になりました。
カレンダーを確認しましたら、会社はお休みでした。
もし、空いておりましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m

以上、よろしくお願い致します(^^)
by kontenten (2012-06-24 22:35) 

りる

あー!うたた寝してる間に花火の枠が埋まってる!(^‐^;
今日はとっても楽しかったです。
お天気もよくて最高の屋形船日和でしたね。
どうもありがとうございました!

by りる (2012-06-25 00:15) 

ゆず

キャンドルナイト素敵ですね~★
にゃんこグッズもたっくさん~^^
アイルーグッズが結構ありますね~♪私モンハン大好きなんですが、モンハンの中でのアイルーの鳴き声がうちのジョゼの声にそっくりなんですよ~^^
by ゆず (2012-06-25 00:55) 

nono

花火大会、考えてる間に満席になってしまいました。
5日にそちらで用事があるので
前日に溺愛さんところにお邪魔できたらと思っていましたが
イベントだからダメだし~花火もいいかと思ったんだけどね。(^_^;)

やっぱりにゃんずに会いたいから
お家にお伺いできる日がいいですもんね。(*^_^*)

今年中には行きたい~
by nono (2012-06-25 15:58) 

nakonako

スパークリング3本、さすがです。
フードもおいしそ~。
ここパスタもいいらしいので、今度チャレンジしてみたいです。
後、中野店も結構評価高いみたいですよ。
by nakonako (2012-06-25 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0