SSブログ

猫まみれな日々「とらの月命日」 [とら]

とらが亡くなり、一ヶ月が起ちました。
24.6.20a.JPG
そして・・・17日にてんてんちの"ぱくちゃん"が19歳で虹の橋に旅立ちました。

今頃は、ぱくちゃん、とら、スラーちゃんと3匹で飼い主談義してるかな?
ママ達と再会の日まで、みんなで仲良く暮らしててね[ぴかぴか(新しい)]

今年も・・この季節が[たらーっ(汗)]
24.6.20d.jpg
Oさま宅のお庭に子猫が3匹[猫](黒白)[猫](黒白)[猫](縞)
決して捕まらない黒猫ママの子猫たちです(p_q)

そして
24.6.20f.jpg
奥の黒白の[猫]は昨年、黒猫ママから生まれた"寿司ネターズ"のサバくん[揺れるハート]
最近は、Iさま宅に顔を出すようになりました。

おまけ[手(パー)]
24.6.20b.jpg
ダクタリ動物病院のもう一匹の看板猫ちゃん[ハートたち(複数ハート)]

えのみさまに伝言[メモ]
横にいらっしゃるのがダルビッシュ似の超イケメン先生です[手(チョキ)]
nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 13

green_blue_sky

こんばんは。
今年は亡くなる猫が多いので・・・悲しい。
子猫たち・・・
by green_blue_sky (2012-06-20 22:59) 

こいちゃん

こんばんわ。寝る前にと来たんですが。。てんてんさんちのばくちゃん、亡くなられたのですね。。とらくんに続いて、みなさん寂しいですね。19歳大往生とは思うけれど辛いですよね。。虹の橋でみんなで遊んでいると思います。
先生・・顔切れてるけどダル似ってわかりますね^^;
by こいちゃん (2012-06-20 23:29) 

nono

とらちゃんが旅立って1ヶ月になるんですね。
ぱくちゃんまで逝っちゃって...悲しいね。

今頃とらちゃんとぱくちゃんお母さんたちのお話してるんだろうね。

いつかはその日が来るんだろうけど
一日でも長く側に居てほしいですね。

うちも12月で10歳。
まだ10歳もう10歳...悲しくなってしまいます。

お父様の手術無事に終わってよかったですね。
ご実家の猫ちゃんたちはお元気そうでなによりdesu


by nono (2012-06-21 00:54) 

えのみ

とらちゃん、お空で楽しくやっているのかな~。
1ヶ月って早いですね。
おっ!本当だ!イケメン・ドクターではないですか!!
顔は全部見えなくてもイケメンオーラがありますね♪
by えのみ (2012-06-21 02:56) 

ヨンタロー♀

もぅ1か月ですか。早いですね。
ぱくちゃんも19歳の大往生とはいえ、淋しいですね。
逝く命と来る命、どちらも切ないです。
by ヨンタロー♀ (2012-06-21 07:56) 

りみこ

とらちゃん、もう一カ月ですか~
あちらの暮らしはどうでしょうねぇw
お嬢も仲良くしてもらっているかしら?
チビニャン達可愛らしい♪
黒猫ママ捕獲できると良いですね
by りみこ (2012-06-21 09:44) 

nakonako

とらちゃん、青空を背にとっても可愛いですね。
それにしても、深大寺は不思議なところでした。
何だかとらちゃん、スラーちゃんに会ったような気になりました。
きっと、今頃いっぱいご飯を食べてお昼寝をしているんでしょう。
by nakonako (2012-06-21 18:33) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆green_blue_sky さま

虹の橋のたもとで、みんなで飼い主を肴に盛り上がっているかもしれません。
子猫たち・・・また戦いの日々がスタートですよ(笑)

☆こいちゃん

ぱくちゃん、スラーちゃん、とらと元気だった頃の姿になり、駆け回ったり、寝転がったり、兄弟たちの事を話しているかもしれません。
他の子に聞いて、えっ、そんなご馳走を貰っていたの? !とか余計な情報も得ているかもしれません(笑)

☆nonoさま

後悔しないように、みなが幸せに過ごせるよう下僕は頑張っています(笑)
全ての子を見送ってから、下僕も虹の橋に旅立ちたいと思います。それまでは元気でいないと(=^・^=)v

☆えのみさま

イケメンオーラーって初めて聞きました(笑)
屋形船の時、詳しい説明をよろしくお願いします。

☆ヨンタロー♀さま

一ヶ月はあっという間でした。
まだとらは家にいる感じです。
いつかきっと生まれ変わって、また溺愛家に来るかもしれません。

☆りみこさま

お嬢ちゃんも加わって、きっと飼い主談義していますよ。
そして兄弟たちの事を見守ってくれていると思います。

☆nakonakoさん

ありがとうございます。
深大寺の他の子たちのご飯まで食べていなければ良いのですが=(^‥^;;=

by 溺愛猫的女人 (2012-06-21 22:27) 

TAKUMA

とらちゃんにお線香あげなきゃ、と思っていたら、あら!、てんてんさんとこも…(泣)。
でもみんニャ長寿だったのが救いでしょうg、それだけに悲しみも深いですよねぇ。
三ニャンの飼主談義、聞いてみたい気もします。
by TAKUMA (2012-06-22 09:22) 

あーる

一枚目のとらちゃんの写真、とても素敵です。
ぱくちゃんも、残念でしたね。
悲しいけど、早く生まれ変わってくるのを期待したいです。
by あーる (2012-06-22 12:28) 

カトリーヌ

もう1ヵ月とは早いものですね!
とらちゃん向こうでお友達とワイワイ楽しく
過ごしているのでしょうね^^
イケメンドクター♪この角度でも雰囲気出ていますねっ ̄m ̄ ふふ
by カトリーヌ (2012-06-22 19:29) 

Rae

同じく、もう1ヶ月経つんですね!!
看板ネコさん、しっかりお仕事してますね~!すごい^^
by Rae (2012-06-22 21:54) 

mito_and_tanu

白黒さん、白黒なのにサバちゃんなんですね(笑)。
by mito_and_tanu (2012-06-23 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0