SSブログ

猫まみれな日々「ニュー・ハンモック♪」 [親ばか商品]

溺愛家では近頃ハンモック・ブーム到来[手(チョキ)]
24.6.5a.JPG
新しいハンモックを設置しました[exclamation]

すぐに
24.6.5c.JPG
ハンモック・マスターがチェックに[手(パー)]
今度のハンモックはお鍋型なので、シッポだけ見えていると"ぶんぶく茶釜"みたいです[わーい(嬉しい顔)]

24.6.5d.JPG
「圭ちゃん、使い勝手はどう? 」 by ママ
「なかなかにゃ[るんるん]」 by 圭介

ハンモックに変な物体が[exclamation&question]
24.6.5e.JPG
チェック中のピート[手(パー)]
必死なポーズが可愛です[ハートたち(複数ハート)]

いつもお世話になっている"花福さん"から、ステキな花束と[プレゼント]が届きました[手(パー)]
24.6.4a.JPG
そして、こんなに可愛い"とら"のイラストも頂戴しました[ハートたち(複数ハート)]
花福さん、ありがとうございますm(_ _)m
とても嬉しいです(@^∇^@)/


nice!(17)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 15

りみこ

圭介ちゃん満足そうwww
ピートくん、落ちないでね~w
花福さんのイラスト可愛らしいですねぇ~
とらちゃんもきっと喜んでることでしょう♪
by りみこ (2012-06-06 17:04) 

nakonako

これはいいですね!
いつものハンモックより、いっそう安定感が増した感じです。
ハンモックマスターの圭介くんもこれならご満悦ですね。
ピート君と取り合いになっちゃたりして(笑)
花福さんの描かれたとらちゃん、そっくりですね。
シッポにこざるさんが寝ているのがとっても素敵です。

by nakonako (2012-06-06 18:47) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆りみこさま

ハンモック・マスターの為ではなく、姫ちゃんのためにと思って設置したのですが=(^‥^;;= 圭介の別荘になってしまいました。
花福さんの優しいタッチがステキで、嬉しく思いました。

☆nakonakoさま

ありがとうございます。
お鍋みたいになっているので、姫も大丈夫かなと思ったのですが圭介の別荘になりました(笑)

こざるさんのイラストが可愛らしくて(⌒∀⌒)
シッポのこざるさんは、私もハートでした!!!

by 溺愛猫的女人 (2012-06-06 20:43) 

こいちゃん

新しい物はみな圭介さんのチエックが入るんですか(笑)
姫ちゃんが使うところを見えるのはいつのこと~~

はなふくさんのイラスト可愛いですね
フラワーかごせに行くと本を見て漫画読ませてもらってますよー
by こいちゃん (2012-06-06 20:55) 

りる

ピート君…すごく不思議なシルエットになってる(笑)
とらちゃんのイラスト、可愛いですねぇ(^‐^*)
by りる (2012-06-07 02:40) 

なおこ

これ、すごくいいですね~
うちは3にゃんともハンモック好きなので 食い入るように見てしまいました。
色も形も本当にかわいい! ぶんぶく茶釜型も!
ふつうそこから顔を出すと たぬきちゃんなのに さすが圭介ちゃん キメキメぢゃないですか~っ!!!
by なおこ (2012-06-07 09:53) 

こざる

ハンモック楽しそうですね~
猫用のがあるって初めて知りました!
それにしてもハンモック・マスター
えらいイケメンですね。

カードのご紹介ありがとうございます。
トラちゃんのしっぽフサフサで素敵なので
私の願望を描いてみました~。


by こざる (2012-06-07 10:26) 

mito_and_tanu

花福さんのとらちゃんのイラスト、素晴らしいですね!
新しいハンモック、みんな興味津々。
by mito_and_tanu (2012-06-07 12:39) 

ヨンタロー♀

とらちゃんのしっぽにいるのは赤ちゃん?妖精?
気持ちよさそうですね。
ハンモックと同じくらいに。
by ヨンタロー♀ (2012-06-07 13:48) 

てんてん母

わ~こざるさまからイラストとお花が!!
よかったですね とらちゃん写真と一緒に飾れますね
by てんてん母 (2012-06-07 16:01) 

カトリーヌ

ハンモックマスター圭介くん、かっこいい❤
これだけ使ってくれるとうれしいですよねーっ!
花福さんのイラスト、めっちゃかわいいです(*´ω`*)ポッ
シッポに埋もれている天使?がいい感じですね〜♪
by カトリーヌ (2012-06-07 16:29) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆こいちゃん

そーなんですよ〜ハンモックマスターの点検が終わらないと使用禁止なんです(笑)

☆りるさん

ぶんぶく茶釜シルエットですo(=^▽^=)o
花福さんのとらにゃは、ふわふわした感じがとても良く描かれていて嬉しいです(@^∇^@)

☆なおこさま

ハンモックも進化してるんですね。
鍋型を見たときはこれだ!!と思いましたよ。
吉祥寺のnekosekaiで購入しました。

☆こざるさま

ご訪問いただきありがとうございますm(_ _)m
とらのイラスト!!! 可愛くて、そしてシッポにこざるさまが埋もれてて〜超プリティーo(=^▽^=)o
嬉しかったです!!!

☆ mito_and_tanu さま

ありがとうございます。
ハンモックも進化してるんですね〜びっくりしました。

☆ヨンタロー♀さま

シッポに埋もれているのは、こざるさんですよo(=^▽^=)o

☆てんてん母さま

そーなんですよ!!!
こんなにかわいくとらを描いていただけて嬉しいですにゃo(=^▽^=)o

☆カトリーヌさま

圭介は何をやってもそつなくこなすタイプ、鷹男は何をやっても駄目駄目だけど、顔だけは抜群なタイプ(笑)
同じノルでも大違いですにゃ。

花福さんのとらにゃ、本当に可愛くて嬉しいです(@^∇^@)


by 溺愛猫的女人 (2012-06-07 22:23) 

あーる

なんて素敵なイラストでしょう。こざるさんの画力、すごいなあ。とらちゃんのしっぽの中で、とっても気持ちよさそうですね。
by あーる (2012-06-08 00:57) 

えのみ

ウチは絶対にハンモックはダメそう。
重量級揃いですからね。
天井が抜けて来るかも(笑)
尻尾だけ見えて可愛い♪
by えのみ (2012-06-08 02:52) 

TAKUMA

天井から吊られて寝るなんて…ワイルドだぜぇ~>^_^<。
脚が治ったら、きょんもハンモックに入れてやりたいな。
ビビるかな?。
おかげさまで、ビッコ(放送禁止でしたm(_ _)m)もかなり良くなって、骨が付いてきたと推測されます。
ピンを抜けば連れてこれるかなぁ…嫌がったりして(^^;)

とらちゃん、うん!、よく描けてるっ!!
by TAKUMA (2012-06-08 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0