SSブログ

猫まみれな日々「ハンモック寝姿♪」 [圭介]

圭介は寝る時はいつもハンモック[眠い(睡眠)]
24.5.16c.JPG
両手出しポーズ[exclamation]

24.5.16d.JPG
片足出しポーズ

24.5.16e.JPG
飼い主悩殺の"うす目開け"ポーズ[揺れるハート]

普通の寝姿も可愛いのですが、ハンモックの寝姿は愛らしさ倍増[グッド(上向き矢印)]
とても魅力的で同じ写真を何枚も撮ってしまいます(笑)


そして匂いフェチの"ジン"[たらーっ(汗)]
24.5.16f.JPG
以前は爪を研いだ"爪やすり"の香りが好きでしたが、最近は太乙膏(圭介のカイカイ病の軟膏)がお気に入りに、ちょっとカレーっぽいスパイシーな香りで、う〜ん・・何が良いのか不明です。
もしかして・・ジンの前世はインド人かも[あせあせ(飛び散る汗)]

先日のタイフェスティバルの時に
24.5.16b.JPG 箱根駅伝マーク入り袋
24.5.16a.JPG ネックウォーマー
TAKUMAさんがお正月にゲットされた「箱根駅伝グッズ」を頂きました[ハートたち(複数ハート)]
来年の箱根駅伝観戦時に持って行きます[exclamation×2]
「TAKUMAさん、スペシャル・サンクスですm(_ _)m」
nice!(23)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 18

green_blue_sky

こんばんは。
猫たち、寝ながらよく見ていますね。
何かあればそばに行きたいと思っているのでしょうね。かわいい。
初夏のような気温、猫たち暑がっているのではないですか?
by green_blue_sky (2012-05-16 20:25) 

nakonako

いや~、圭ちゃんのチロリンは可愛いですね~~。
お手手とあんよが何ともいえません。
これは何枚でも激写しちゃいますね。
太乙膏って結構黄色いんですね。もっと薄い黄色かと思ってました。これはいかにもカレーの香りがしそうな色です(笑)
by nakonako (2012-05-16 21:30) 

花火師

ハンモックは気持ちいいんだろうな〜
by 花火師 (2012-05-16 23:10) 

こいちゃん

圭介くん・・寝姿もイケメンですねぇ~~❤❤
関東は暑かったでしょう?冬は湯たんぽで乗り切り
夏はまた節電対策して頑張る?
TAKUAMAさんからのプレいいですね
今度の箱根駅伝、TVでそのネックウォーマー探します(笑)
by こいちゃん (2012-05-16 23:53) 

marimo

うちのNaoさんは・・・ミント系の香りが好きです。
湿布を舐めていたりします(;^_^A
猫様の好みもいろいろで楽しいですね(笑
by marimo (2012-05-17 09:09) 

kontenten

TAKUMAさんから、私もプレゼントを頂きました。
Jコムのゴルフで使うティー・・・これで次のコンペは
優勝間違い無しです(^^)v
by kontenten (2012-05-17 09:17) 

カトリーヌ

ハンモックからはみ出たお手手とあんよが萌え〜❤
つんつんしたくなりますっ(*´艸`*)
匂いフェチ(笑)ニャンの好みもそれぞれですよね^^
by カトリーヌ (2012-05-17 10:43) 

あーる

ハンモック! 今年こそうちでもみんなで使ってほしいです。流し目がたまりませんねー。
by あーる (2012-05-17 12:40) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆green_blue_skyさま

今日も日差しは夏! でした。
猫たちはそれぞれに快適な場所を見つけて寛いでいることと思います。

☆nakonakoさん

太乙膏の香りをぜひ嗅いでみてくださいね。
何でこれがいいの? って気持ちになります(笑)

☆花火師さま

たぶん・・とっても気持ちが良さげに寝ていますからo(=^▽^=)o

☆こいちゃん

はい、来年1月2・3日はこの赤いネックウォーマーを目印に探して下さいね(笑)
ついでに袋も首から下げて行きます(=^・^=)v

☆marimoさま

ミント系ですか? 爽快系が好きなんですね。
うちの息子たちはジン以外にも、プールのカルキの匂いとか、靴の匂いとか変なものばっかりです(¬¬;)

☆kontentenさま

おーそれは素晴らしい!!!
次回はばっちりですね(=^・^=)v

☆カトリーヌさま

いつかニャ王につんつんしにいらしてくださいね(⌒∀⌒)/
飼い主が香水を変えると、ストレスになる猫ちゃんもいると聞いたことがあります。
香りって鼻の良いペットには大変なんですね。

☆あーるさま

やはりハンモック・インストラクターを派遣しましょうか?



by 溺愛猫的女人 (2012-05-17 20:48) 

NO NAME

うわ~
この角度からの圭介さまの両手だしポーズ
ナイスショットですよね。 
これで ねむってるっていうから 笑えますね~
でも なんといってもうす目あけポーズ!これをみたすべてのひとが自然と笑顔にさせられる・・・?
nakonakoさんの 訳 状態ですよ~(爆)

ジンさまは こう見ると 色が薄くて きれいですね~
私もシルバー系(かな?) 好きですよ~
しっかし お兄さま すっかり そのお薬に やられちゃってますね(笑)


by NO NAME (2012-05-18 00:25) 

なおこ


すすすみません~>< 
by なおこ (2012-05-18 00:25) 

えのみ

ハンモックから出ているお手手が萌え~です。
来年の東洋大はどうなんでしょう?
また優勝して酒井監督がテレビに映ってほしいです(笑)
by えのみ (2012-05-18 02:45) 

お好み焼き屋のおばちゃん

さすが、ハンモック・インストラクター!手や足の出し方が決まっています、最後の流し目で10点満点!!


by お好み焼き屋のおばちゃん (2012-05-18 15:52) 

たんたん

悩ましげなおててに
気持ち良さそうな肉球さん
そそられますね〜♡
ちら見も素敵だわ〜♡♡♡
by たんたん (2012-05-18 20:44) 

ゆず

スパイシーな匂いがお好みなんて、渋いですね(笑)
うちではミカンや酢の匂いが好きな子がいますよ~~♪

ハンモック寝、超かわいいです。
うちにも欲しいけど、設置するところがない~~
by ゆず (2012-05-18 22:54) 

ぴー太郎

こんばんは♪
猫のうす目開けポーズって可愛いですよね♪
私も大好きです~。
カレー味って意外ににゃんずたちに受けるのでしょうか?
玉ねぎ入っていなければ、いいのかな?とかイロイロ
考えちゃいますね(笑)
by ぴー太郎 (2012-05-18 23:53) 

溺愛猫的女人

(=´▽`[]ゝ~~~~~【返信ニャ】

☆なおこさま

うす目開けは飼い主の心をわしづかみにします(笑)

ジンは小さい頃、シルバー部分はブラックだったんですよ。いつの間にかシルバー&ホワイトに変身しました(=^・^=)v

☆えのみさま

そうそうあの激動の戦いからすでに5か月も経ったんですよね〜あと少ししたら箱根駅伝だわ(笑)


by 溺愛猫的女人 (2012-05-19 23:42) 

TAKUMA

このハンモック、ホントにキモチいいんでしょうねぇ。
今度、載ってみよっと(^^;)
by TAKUMA (2012-05-21 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0